Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 久々に・・・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.15 Wed 久々に・・・・・。

人間は忘れない程度に会ってるんだけど~。(笑)

ワン同士は久しぶりのご対面~!

ミモカン家のハラン♪7ヶ月?8ヶ月?


今や開坊主と仲良しさんです~!



階段の滑り止めを引っ張りっこ♪
P6130871_edited-1.jpg
開の恨めしげな顔に対して、ハランのカメラ目線♪(笑)



そんな奴等を尻目に、日向と鈴さんは…。


小僧の遊びには付き合いきれん?(爆)
DSC_0122.jpg


泳ぎ疲れ?飛び込み疲れが残って、グッタリな鈴さんと、

何故か恨めしげな上目遣いな日向~。

その視線の先には…。


コンビニスイーツ♪
P6130872.jpg
スプーンで食べるロールケーキ。


どれもそれなりに美味しかったけど…。

レモンチーズは、チョイと酸味が強すぎるかなぁ~。。

抹茶は、コレ食べるんなら、普通に抹茶飲んだ方が良いかなぁ~。。

私的には、チョコが一番美味しかったっす♪(笑)



前は、いつも一緒に遊んで、良いコンビだったのに、

最近は全く遊ばなくなった、カンナと鈴さん。。。


お互いに寄ると触ると、マズルにシワが寄る。(笑)

女同士の何かがある様で…。

でも、お互い気になる。。。

少しは遊びたい???

だけど、素直に遊べないんだよねぇ~。。

めんどくさ~~~!!!(爆)


ワンはワン同士。

その内、前の様に仲良く出来るかな?


頑張れ!カンナ♪ 頑張れ!鈴♪(何を~???だわね。笑)



ワン同士の事は、放って置いて…。


私は、久々にテーブルフォト的フォト♪撮影しました~。


今回のフォトジェニック♪


パール塩♪
P6150878.jpg

自然の力で作られてこの形になった天然の塩。

削り器で削って使う。

指も削りそうになったりして…。(汗笑)

面倒なんだけど、でも、これがなかなか美味しいです!!!

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.06.16 Thu 22:30

カワイイお塩! ワタクシお砂糖と間違えそうです(笑)

あらま、ハランくん、いい男になられて~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.06.16 Thu 23:18

よそ様の子はあっという間に大きくなるのよね~!(笑)
開と9カ月の違いで、開の方が図体デッカイのに…。
開坊主。ハランにおされております~♪

云われてみれば、砂糖と間違えそうだわぁ~。
家の父ちゃんがやりそうだ!(笑)

チャントラママ : URL あらまっ??

#t10jl3sc Edit  2011.06.22 Wed 22:48

ハランくん!? 大きくなりましたね~。
よそ様の子は成長が早いですね(笑)

コンビニスイーツは侮れませんよね~。
いつもステキでかわいいmonoレポ♪
参考にさせていただいています。
ありがとうございます(^^)v

ペコ姫 : URL チャントラママさま

#- 2011.06.23 Thu 21:13

本当にそうです!
ハラン♪ゴルになって来ました~!(笑)
飾り毛も揃って来たし、大きさもカンナと
変わらなくなってます~♪

トーライ君とも楽しく絡んで遊ぶと思います~!
また、遊びましょう~♪

コンビニスイーツも最近は沢山あって
どれにしようか?と、悩みます。(私だけ?笑)

monoレポ…。
撮影した時は、曇天でして、写りもイマイチ。
お恥ずかしい限りっす♪(滝汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
