Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > Good job!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.16 Thu Good job!

我が家の流行りモノのお話~♪(今日はワンの話しはありません。笑)


マスキングテープライター☆coharu♪
P6160881.jpg


専用のマスキングテープ♪(他にも沢山種類があります。)と箱♪
P6160883.jpg

こんな感じで6種類の文字。26種類のフレームから選べる♪
P6160884_edited-1.jpg


これでアロマとかハーブとか手作りしたモノに貼れる!

色々と選んでる時間も楽しぃ~♪

KING JIMさん♪ナイスで~す!(笑)



そして…。


トマトがあまり好きじゃない父ちゃんもお代りしました~!(笑)


トマトチャウダー♪
P6160880.jpg

トマト味のシチュー?ミネストローネ風

トマトの酸味や臭みもなく、万人受けする様にクセが無く、

自分流にアレンジして食べても美味しいと思う~♪

チョイと煮詰めて、オリーブオイル掛けて、ラタトゥイユ風にしても美味しい!


てな訳で…。


ハウス食品さん☆ナイスで~す♪(笑)


商品開発してる方って、色んな所にアンテナ光らせて、

その時々の流行りとか研究されてるんだろうなぁ~。

スゴイわぁ~!!!

あっ、私はこれらの会社とは何の関係も御座いませんので~。

あしからず!!!(爆)

Comments

name
comment
詩音母 : URL ママさんだって。。。

#uCrreWDg Edit  2011.06.17 Fri 09:38

色んな所にアンテナ光らせているのはママさんも同じです~(*^_^*)
色んな事に出遅れている私にとっては情報源でもあり。。。

今後も日常のアレコレ楽しみにしてますぅ~♡

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.06.17 Fri 09:50

トマトチャウダー私も試してみました♪
変わったのが出てると試してみたくなります(^-^)

ペコ姫さんの言うとおり、アレンジできそうなお味♪
息子にも好評?だったようです。美味しいとかあまり
言わないのですがおかわりしてましたので(^v^)

毎日のメニューが、マンネリぎみな我が家には助かります。
ペコ姫さんも、新し物好き?
また紹介お願いしますね(^-^)

ぷち子 : URL

#Y0.rw8tU Edit  2011.06.17 Fri 21:30

トマトチャウダーおいしそう。
早速買いに行こ~っと。

ペコ姫さんこそ色んなアンテナ張ってらして、さすがです。
わんことは関係くても、また色々な情報お願いしま~す。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.06.17 Fri 23:58

何をおっしゃいますやら~!
私の方が十分浦島さんだす♪って、
自慢にならないかしら?(汗笑)

また、ランチ行きまひょ~♪
もう少ししたら、「茄子ソバ」のシーズン♪
あれだけは、絶対に外せましぇ~ん!(笑)

近々、メル致します~!

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.06.18 Sat 00:06

お~っ仲間!(笑)
私も同じです!つい興味を引かれるんですよね~。
てか、私の場合ただのミーハーかしら~?

Hanako世代なもんで~。(実は少し上かも? 汗笑)
新しいモノには何でも飛び付きます~♪

家なんて、年寄りしか居ないので(笑)
超マンネリも良い所っす!
その上、手抜きだし~。
野菜切って、レンジでチン。
それを父ちゃん、旨い!と食べてくれます~。(自爆)

ペコ姫 : URL ぷち子さま

#- 2011.06.18 Sat 00:12

こちら方面は、ここ数日涼しい日が続いたので、
これは久々にヒットしました~♪(笑)

家みたいに2人だと3日は食べるんですけど、(汗笑)
これは、パスタに掛けても良し!でした~。
お試しあれ~!

プッチの父ちゃんみたいな、料理上手な旦那さん
が羨ましいっす!!!
我が家にもギブ♪(すんまへん。汗笑)

桃ばぁ : URL トマトチャウダー♪

#PVWK8hBo Edit  2011.06.18 Sat 13:10

我が家、まだ未体験です(*^^)v
でも、トマト大好きなので、是非食べたい!
なんたって、○ウス食品だもの~ヽ(^o^)丿
こりゃ、頑張って頂かないと!(笑)

マスキングテープライター?
なんとも、又便利なものが・・・♪
ペコ姫さんには、教えて頂く事がいっぱいで・・・。
ほんと尊敬いたします・・・m(__)m

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.06.18 Sat 21:52

何をおっしゃいますやら~!
私の方が教えて頂いておりますがなぁ~。。。(笑)
姉さん方は、私のお師匠さんですわぁ~♪

テープライター、名刺サイズ位で小さいのです。
(厚みはありますが。笑)
お値段もそれなりですけど(汗笑)

何でも詰め替えて、何入れたかが判らなくなる。
私にはピッタリの商品です~!(滝汗)

トマトシチュー、こんなの見たら協力しなくっちゃ~!
ですよね~♪(って、かなり微力ですけど~。汗笑)

このまま食べたのは初日のみ。
翌日は、昼に麺つゆと合わせてつけ汁にして、
その後、オリーブオイルで炒めた野菜を足し、
煮詰めて、バターや砂糖、味噌を入れて
ラタトゥイユにして食べました~♪
我ながら、旨かったっす!と、自画自賛~!(爆)
是非、お試し下され~♪


るびーのまま : URL

#- 2011.06.18 Sat 23:25

ご協力有難う御座います(*^-゚)vィェィ♪
私知りませんでした・・・・▄█▀█●
これからも、たのんまっせ~!!!

ペコ姫 : URL るびーのままさま

#- 2011.06.19 Sun 20:59

へぇ~知らない???って、新商品まで
イチイチ・・・ですよね~。(笑)
微力ながら喜んでやりまっせ~!!!

その内、あーちゃん翔君とCMとか出たりして~!
そうなると良いな~♪
希望的観測だす!(笑)

これ、おススメです~!
是非お試し下され~♪(って、なんのこっちゃ?爆)

mayumayu : URL

#GoEtotIk Edit  2011.06.25 Sat 03:09

おうちチャウダー初めてみました
さっそく食べてみたいと思います^^

ペコ姫さんもいろいろデキル人なんですね~♪
みんなスゴイよ

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.06.25 Sat 21:53

おうちチャウダー♪トマトとあさり(ホワイトソースベース)が
ありましたよ~!
今度は、アサリを試したいと思ってます~♪
でも、トマトの方が珍しいかしら?(笑)
是非、お試し下さいまし~♪

いやぁ~そんな事はありません!!!
確かに他の方は、スゴイけど~。

私はコレと云った事は何にも出来ません。
俗に云う、器用貧乏。と云う、あれです~。(汗笑)

今年は、こちらへは出っ張らない?
グリちゃん♪私のラブラブいーちゃんに会いたいわぁ~♪
いーちゃんは迷惑か?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
