Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 貸切の楽園♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.25 Sat 貸切の楽園♪

前日の予報では雨。

なので、行かない予定だったのだけど…。

今朝になって、どうせ濡れるんだし、行くだけ行こう~!と、父ちゃん。

関係各所に連絡する暇もないくらい、どんどんその気になり、張り切るあんぽん。

しょうがない!と、私の重い腰を上げて(汗笑)向かいました~!


到着してビックリ!!!駐車場に車が無い!!!

ん?????

もしかして、家だけ? 貸切? これも天気予報のお蔭?(笑)



まずは、誰も居ないプールでハッスル♪


P6250901.jpg


P6250895.jpg


P6250902_edited-1.jpg


上から見たプール♪
P6250930.jpg


小一時間ほど遊んで、父ちゃん、母ちゃんのランチタイム♪


父ちゃんの食べた、焼肉丼♪
P6250910.jpg


デザートまで頂いちゃいました~!
P6250913.jpg



今度は場所を移動して、ランでハッスル♪



珍しく開クン☆ナイスキャッチ♪
P6250921.jpg



日向も走ります~!(笑)
P6250918_edited-1.jpg



その後はいつものコレだす。
P6250923.jpg



今日は鈴さんも~。
P6250924.jpg



開坊主は、父ちゃんにボール投げろ~!!!と、催促中?

ただ、つっ立ってるだけ?(笑)
P6250920_edited-1.jpg




急に暑くなった反動?母ちゃん体調イマイチ。

で、早めに切り上げて、帰りました~。

でも、父ちゃんはもう少し、遊びたかったらしい~。(どんだけ元気??? 汗笑)




結局11時頃から3時過ぎまで、本当に珍しく、誰も来ず。。。

我が家のみで御座いました~。

こんな日もあるのね~。。。





昨日、納車されたばかりの、私の家来♪

もう、後部座席は、毛だらけ。(泣笑)


家に来た以上… 運命だわよねぇ~。。。

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.06.26 Sun 00:19

すっかり晴れ女ですね(笑)
New Car の様子はいかがですか?
ウチは本日 色々有りましてかなり遅めの出発で本栖湖でした。

無理に行くこともなかったのですが 僕が我慢できず(笑)

また宜しくお願いします。

じのぼまま : URL

#- 2011.06.26 Sun 21:26

やっぱり、ここのプールの色は最高ですね!!

そんなプールを貸切できたなんて・・・
最高にラッキーじゃない??

3人とも嬉しかっただろうねー。そして、パパさんのニコニコ顔が
目に浮かんでくるよう。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.06.27 Mon 00:14

晴れ女になったかしら?汚名返上???(笑)
ここの所降られてないし…もう大丈夫かしら♪

家来クン。
チョットした操作がビミョーに違うので、戸惑い気味。
んで、何かと旦那がウルサイ!
思ったより小さいとか、回転数あげるな!とか…。(汗笑)
挙句、前の方が良かった!だと~。
ま、その後の話しはご想像にお任せいたしますが。
(夫婦のリクレーション致しました。笑)

次回の時には、これで行くと思いますので、
どうぞ宜しくです!

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.06.27 Mon 00:18

お~っご無沙汰~!(笑)
みなさまお元気ですか?

ホントこの日はラッキーでした♪
プールの水も綺麗で、人間も一緒にどうぞ!と、云われました。
でも、私はカナヅチなので泳がなかったけど~。(汗笑)
ランも選び放題で、あちこちで遊ばせて頂きました♪

また、遊びましょうね♪
宜しくです!

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.06.28 Tue 19:50

おぉ!貸切プール羨ましいーーーー。
貸切ならペコ姫さんもパパさんも泳いじゃった?笑
これからの季節はやっぱり水ですよねー。
今年はぜひ、一緒に本栖湖ご一緒しましょ♪
運良ければ、プライベート湖ですよ!笑

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.06.29 Wed 22:14

是非、本栖湖~!!!前回のリベンジせねば~。(笑)

今回は本当にラッキーでした!
日頃の行いが良いせい?(爆)
私はカナヅチなので泳ぎませんでした~。(汗笑)
でも、父ちゃんは少しだけ入水致しました~!

Jadeちゃんのサマーカットが完了したら
是非都合合わせて行きましょね~♪
いつでもメル下され~♪
待ってま~す!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
