Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 偶然の再会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.03 Sun 偶然の再会♪

今日もまたコチラでぶっ飛んで参りました~!

P7030938.jpg

手前に写ってる、2頭のゴル。。

カンナ♪とハラン♪


本当に偶然、会いました!!!(考える事は一緒なのか?笑)



あんぽん達、金曜日にワクチン接種したばかり…。

でも、父ちゃんの行こう!&獣医の了承?を得て(爆)

しっかり遊んで来ました~♪


ただ、ワクチン完全定着前?なので、昼ごろ到着~2時30頃撤収。

ま、それでも十分弾け飛んだ???



Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.07.03 Sun 23:21

お父さんは前回 来れなかったから行きたかったのでは(笑)
今日はビールが美味しかったでしょうネェ。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.07.04 Mon 00:05

そうかも~!!!
でも、突然言い出して、あんぽん達をその気にさせるのは、、、
止めて欲しいっす。
その上、私の運転で行くのが当たり前になってるし~。(汗笑)

今日は、思ったほど混んでなかったけど、
風もなく本当に暑かったです!

大興奮のあんぽんに父ちゃん、引き倒され・・・
何故か、私も尻もち。
桃尻に青タン。(泣笑)

また、ご一緒しまひょ~♪

まろんの父ちゃん : URL

#- 2011.07.04 Mon 14:43

いや~、又行ってしまいましたかぁ?

家で、話題になってたんですよ。
パパさん行ってないので、ファミリーで週末行くんじゃないかと。。。。

ワンちゃんにとっては、ラッキーでございましたねぇ。

また行きましょう!!
(川かプールで・・)

ペコ姫 : URL まろんの父ちゃんさま

#- 2011.07.04 Mon 21:10

はい~っ!行って来ましたよ~ん♪
お宅で、話題になるなんて…光栄だす!(笑)

最近、暑さに負けて散歩がテキトーなので、
あんぽん達休みの日は、何処かにお出掛け!と、
当たり前の様に思っているみたいです。(滝汗)
そんなワンズの視線に超弱い父ちゃん。

今年は、これからが本番!
予定の無い週末は、こちらへ通うモノと思います~。(笑)
また、是非ご一緒しましょ♪

今度は、ベリーちゃんも激写させて下さいまし~。
黒い子上手く撮れるかな?(汗笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
