Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 何気ない日常。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.05 Tue 何気ない日常。

まぁ~本当に暑い日が続きますが、如何お過ごしですか~?

いつもワチャワチャお出掛けしてる様に見える?

我が家の日常にも、穏やかな時が流れる時間があります~。

とは言え、ただの寝顔&横顔だけど~。(笑)

でも、こんな時間こそ、何か起きた時に一番思い出す光景でもある~。



我が家の宝物達♪



開坊主♪
P7050948.jpg

P7050964.jpg

P7050960.jpg


P7050961.jpg


P7050963.jpg




カメラ嫌い…鈴さん♪
P7050966.jpg

P7050967.jpg

P7050946.jpg




日向♪
P7050947.jpg

P7050969.jpg

P7050970.jpg



写真撮るだけでも、個性がキラリ☆(笑) by犬馬鹿♪


写真の枚数が違うけど、母の愛に違いはありませぬ~!!!

ただ、カメラに向かって良い顔してくれるか否や~。

それだけだす!!!(汗笑)




そして、我が家に棲み付いてる天使♪


サンキャッチャー♪
P7050956.jpg

窓際に掛けておくだけで、太陽の光を集めて、

部屋中をキラキラ照らしてくれます~!




そして、東北のかの地の方々にも、何気ない日常が訪れます様に~!

と、祈りつつ…。

食いしん坊な我が家なりの応援!!!と云いつつ…。

サクッとマジ旨です~♪


シューラスク♪
P7050953.jpg
ムシュ・マスノ アルパジョンこちらで買えます!

プレーンはバターと塩味が効いてて、ほんのりはちみつの甘さ~。

チョコはイタリアのプレミアムチョコが掛かって、美味しいです。


Comments

name
comment
まろんの父ちゃん : URL

#- 2011.07.06 Wed 02:06

ほんとだ!5の3の3ですね。
なんのこっちゃ・・・・・?!

暑いとワン達もだれて、いい写真撮れないですよね
鈴ちゃんのおまた開の恰好って、まろんもよくやってますよ。
トランプ隊長はなかなかやらな~いですね(笑)

ラスク美味しそうですね
以前、那須に行った際発見した『那須のラスク』店に入ったのですが結構な種類ありましたね。

自家製フランスパンでも出来るんで残ったら作ろうかな?
ぜひ試食を。。。。

ペコ姫 : URL まろんの父ちゃんさま

#- 2011.07.06 Wed 20:46

今日は突然、図々しいお願い…失礼致しました!
楽しみにしております~!!!
宜しくです~。

マジ寝してる時って、この格好が楽なんでしょうか?(笑)
家は、開はモチロン日向もやります~♪
ま、これだけ無防備な格好が出来るって事は、
安心してる証拠だと思うんですけどねっ♪

人もワンも老犬になると、関節も固くなるんでしょうか?
(トランプ君、ごめんね。)
先代のパグも年と共にやらなくなりましたもん~。(汗笑)

写真、開が一番おとなくし撮影させてくれるんです。
鈴はモロにイヤそうな顔するし、
日向は正面向きたがる。
なので、この枚数になりました~。
でも、開も決して良い顔はしてないですね~。
ノー天気開坊主も一応警戒モード?(笑)

toko : URL

#- 2011.07.07 Thu 23:38

私はおウチでまったり~な時間、大好きだよ。ワンたちの寝顔見てるのも好きな時間。
私が家で作業してる時は出かけないってわかるから安心して寝てる。
開くんの耳ってウェーブなんだね。クリクリしてるのかなァって思ってたけど。
みんな安心して寝てる。幸せな時間だね。おやつも美味しそう。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.07.08 Fri 00:40

最近、やっとこうやって落ちつく時間が少し増えたかな?(笑)
開も1歳半を過ぎて少し落ちついてきた感あり…。
でも、ノー天気不思議クンだけど~♪(笑)

こう云う時間って、違う癒し効果があると思うわぁ~♪
楽しそうな顔して、弾けてる時も十分可愛いけど~。
(私馬鹿よねぇ~。だわ。爆)

耳としっぽは軽いウェーブ。
首廻りが一番クリクリしてるんだよね~。
同じ体だけど、微妙に違いがあって面白い!
ま、そこも楽しい所かしら?

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.07.08 Fri 21:48

うちも暑い時間はいっつもグゥ~と寝ております。
遊ぶ時間が限られるこの季節はイヤですよね。
来週、本栖湖楽しんで下さいねー!!!
私は前日の月曜日遊んできま~す♪

ペコ姫さんの日記はいっつも美味しそうなスイーツが載ってて、
見るたびに食べたくなるぅ~~~。

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.07.09 Sat 00:36

今回はエル姉さんやJadeちゃんにケリ入れられなくて、
残念だわぁ~♪(笑)
来週は天気良さそうだし、お互い夏をエンジョイしましょ~♪

このスイーツで、財布の中身は減り…
体は、蓄えを増やしてる様な気がするぅ~!(汗笑)
でも、止められないのよねっ♪

るびーのまま : URL

#- 2011.07.12 Tue 09:19

そーそー、この時間大好きです。
まぁ、我が家は、ほとんどコレ状態ですけど・・・(*^-゚)vィェィ♪

開君なんか雰囲気かわったね!
カットのせいかな?
めっちゃお兄ちゃんに見えるでぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)

ペコ姫 : URL るびーのままさま

#- 2011.07.13 Wed 22:06

楽しく弾けてる時も、それはそれで楽しいけど、
日常のこんな時間も貴重ですよね~♪
ま、お気楽主婦の私は、日々見れるのですけど~。(笑)

開、少し落ちついた感じが出て来ました~。
そして、またビミョーに体高が伸びた様な?
どこまで伸びるん?って感じです。(汗笑)

ただ、やる事は基本変わっちょりましぇ~ん。
いつまで経っても、開坊主♪(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
