Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > カフェデビュ~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.09 Sat カフェデビュ~♪

  鈴さん、初カフェ&海岸散歩♪

  この記念すべき日に、私・・・

  カメラ忘れてしまいました。。。

  相変わらず、ボケボケで御座います~。(汗)


  今日のお出掛けでの発見♪

  鈴さん、可愛い~!と、言われると・・・

  笑顔満開♪

  可愛い!と言う言葉は、自分の為にある!と、勘違いされてる様子♪(笑)

  そして、シッポに振りは”プロペラ型♪”
  (永遠もこのタイプだった!)

  日向は”モップ型♪”

  シッポの振り方一つにも個性ってあるもんね~。

  で、肝心のカフェデビュ~は、トイレの失敗もなく・・・

  ピーピーうるさい日向より、落ち着いてて、

  と~っても良い子でした~!

  車酔いも大丈夫だったし~♪

  コレなら、何処へでもお出掛け出来るねっ☆

  また行こうね~♪



img20090509224024.jpg
朝はマッタリ?ただの寝不足?早朝4時から活動開始だもんねっ♪

img1B20090509224024.jpg
2度寝して、スッキリ爽やか~♪


img1C20090509224024.jpg
いもん食べれましゅか~?by携帯画像。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
