Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 富士は日本一の山~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.13 Wed 富士は日本一の山~♪

暑気払い~!と、サクッと富士山の麓へ~♪

まずは、恒例”本栖湖”で、ワン達弾け飛び♪


今回は、ブラッキーちゃん♪から~。


まずは、3ヶ月にしては落ちついてるべりーちゃん♪
P7120972.jpg
まろんザウルス姉さんから、どんな教育受け、どんな子怪獣べりーちゃんになるのか?(笑)

その成長を楽しみに見させてもらうよ~♪


しばし休憩中?ニコルちゃん♪
P7120975.jpg


久々?Decoちゃん♪
P7120973.jpg

ニコルちゃんとDecoちゃん♪この子達、何を隠そう(何にも隠してないけど~。笑)

我が家の開坊主と兄妹。

でも、何処か似て非なる子達!

ただ、みんな1歳半を過ぎ、少し大人になった感あり~。



ワンズが弾け飛んでるのを横目に、人間は夕方からのメインに備えて、軽くランチ~。

P7120977.jpg

パンはまろん家の父ちゃん作♪ 私の大好きなパン♪ 

天然酵母のパン♪ マジ劇ウマ♪

パン屋さん開店したら、毎週まとめ買いするぞぉ~!!!(笑)

右に見えるのは、ポアニコママのお手製☆ポテトサラダ♪

きゅうり抜き~。実は、私がこの世で一番苦手なのがきゅうりだす。(汗笑)

まろん家。ポアニコ家。お気遣い、心より感謝です! 

諸々とワガママを申しまして、すみません!マジ有難う♪



今日は何にも気にせず、一杯食べて呑もう~!!!

と、今日の宿泊先へ移動♪


河口湖のモンターニャさん♪
P7130994.jpg
ココは、皆さんご存じ同じドゥードル”みかん君のお家です♪

写真は翌日のチェックアウト後に、オーナーさんに撮影して頂いたモノです!


モンターニャさんのプールやランでも少し遊びました~!

いつもの弾けっぷりが少し成りを潜めてた?

まろんザウルス姉さん♪
P7120983_edited-1.jpg
何処か哀愁が漂ってるわぁ~♪(笑)


さぁ~今日のメインイベント♪ BBQの始まり、始まり~~~!!!
P7120980.jpg

魚貝。お肉。野菜。そして、そうめんやおにぎり。

呑んで食べて、沢山お喋りしました~!

楽しかったっす!!!


でも、私、また、やっちまいました。

私の”汚れ発言”で、その場が凍りつきました。。。(滝汗)

本当に申し訳ないっす!!!

父ちゃんやでぇさんの云う通り、あんぽん共々躾教室通います。(汗笑)


でも、でも、私の発言より、某Pの樹海自殺発言???

それの方がヒドイよね~。(一応、責任逃れ?言い訳?笑)



そして、今日は富士山五合目へ♪


生憎、雲に覆われ、富士山は一度も見れなかったけど…。

沢山の人々に囲まれつつ、フラフラ散歩しました~!


とりあえず、みんなで記念撮影♪
P7131006.jpg
左から、まろん家♪ポアロニコル家♪凸家♪あんぽん♪


113の子達~。別名、不思議っ子~♪(笑)
P7131003.jpg
みんなどこ向いてるんだか~???

こうやって改めて見ると、開坊主、頭一つデッカイっす。





ココ5合目でしか買えない。

富士山メロンパン♪
P7131009_edited-1.jpg

メロン味で美味しかったです!



ご一緒させて頂いた皆皆さま♪

楽しい時間を有難う御座いました!

毎回何かとお世話になりました!


また、遊びましょう!!!!!



鈴の兄妹や開の兄妹の子達♪そして、ドゥードルの仲間が増え、

本当に楽しく過ごせる事に心より感謝致します~!!!



パッドのズル剥け…。

日向のみならず、鈴も開もズル剥けで御座いました~。

一番広範囲なのが、日向。

でも、一番痛そうなのが鈴。

痛そうだけど、至って普通なのが開。

いつもどんな時も、相変わらず~。な、あんぽんたんず♪(笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.07.14 Thu 00:00

お疲れ様でした~。
「汚れ発言」帰りの車中で聞きました(笑)

いやぁ~ ひどい発言ですネェ~。
僕の自殺系よりも…(笑)

うちも今回は珍しく2頭ともズル剥けていました。
ちょっと遊びすぎたんでしょうか?
時間が長かったのかなぁ。

まろんの父ちゃん : URL

#- 2011.07.14 Thu 12:47

今回も、話題提供有難うございました~。

今回は、大人もワンちゃんも遊びましたねぇ。
泊まり込みって最高!

帰りの車中でワンちゃんは爆睡でしたが、本日も涼しい部屋で仮眠中です。
おとなしくていいのですが、バテ気味なのかちょい心配です。

日影での休憩、水分補給等もう少し気配りが必要だったかもしれませんね??

でぇ : URL

#- 2011.07.14 Thu 21:40

お疲れ様でしたー、ありがとうございました!

美味しかったし、楽しかったですねー♪

って、もぉ、ペコ姫サマもポアロP氏も、どっちもかなりヒドイですから~(笑)

ペコ姫さんは呑んでないのに、あの発言ってゆーのが さすが(爆)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.07.14 Thu 22:14

毎度お世話になりました~。
楽しかったですね~!

へぇ~パパさん聞いてない?てか、聞かなくて
良かったのにぃ~。(笑)
実は、私も自殺…。イマイチ判っておりません。
ま、そこはお互い様?って事で~。(爆)

あれ、ポアニコちゃんもズル剥け。。
傷口見ると、痛々しいですよね。
お互い早く良くなります様に~!

あんぽん今日一日、本当に大人しく…。
散歩にも行かず、一日寝てました~!

死んだ様に寝てる、あんぽん見て、
大丈夫か?と、マジで心配してる、輩1名。
相変わらず、ワン馬鹿父ちゃんだす!

また、宜しくです~!

ペコ姫 : URL まろんの父ちゃんさま

#- 2011.07.14 Thu 22:28

お世話になりました~。
不躾なお願いも聞いて下さり、心より感謝致しておりますっ!
有難う御座いました~。
ホント楽しかったですね!

話題提供狙ってる訳ではないのですが…。
何故か、毎回色々とありまして~。(汗笑)

まろんちゃんそろそろ復活する頃かしら?
何となくいつもの元気が無かった気が…。
ワンも夏バテ気味ですかねぇ~。
家も今日一日、過去最高に大人しく、
食事と用を足す以外、寝っぱなし。

まろんちゃんパッドやお腹は大丈夫でしたか?
家は開以外は、未だに痛そうで、足引きずってます。
お腹の方は、揃って便秘気味?
生食した時の様な、カチコチでコーンの粒々入り。(笑)

確かにこの時期、水分補給した方が良かったかも~。
次回は、気を付けてやりましょ~。
また是非ご一緒させて下さい~♪

梅ちゃん♪
美味しくな~れ!と、混ぜ混ぜしてます~♪
観察日記付けるぞぉ~!!!(爆)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.07.14 Thu 22:41

でへへ~。
本当にすみません。お許しくだされ~!
主語抜き発言で、あの場を凍りつかせて…。
シラフでそれが出来る私。
だからやっぱり、あんぽんたんずが出来上がった?
あの親にして、この子達あり~。でしょうか~。(汗笑)

色々とお騒がせし、お世話になりました~。
有難う御座いました!
これに懲りず、また遊んで下さいませ~♪
必ず、絶対にねぇ~。(笑)

凸ちゃん、パッド大丈夫ですか?
本栖湖の凸ちゃんの横顔写真。
マズルの形が、開と同じだ!と、思いましたわぁ~♪

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.07.21 Thu 21:22

ぜひご一緒に泳ぎたかったぁ~。。。本当にザンネン。
どれもこれも美味しそうーーー。食べた~い!
富士山五合目まで行ってみたかったなぁ。
幼稚園の遠足で行ったことあると思うんですけど、なんせ幼稚園の時なので
記憶にないんです。。。
晴れてたら最高だろうなぁ。

7or8月、本栖湖で企画しますので、ぜひお誘いメールしますね!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.07.21 Thu 23:24

プチご無沙汰です!
ワンズ共々、元気にしてました~?(笑)

楽しかったですよ~ん♪
本栖湖、貸し切りだったし~。
軽めのランチも以外にガッツリ頂いたし~。
本当に残念でした。

富士山はチョイと残念でしたけど、
私なんて、小学生以来。
記憶の彼方へ~!だった。(笑)

本栖湖企画、楽しみにしてま~す♪
是非実現して下され~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
