Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > がぁ~ん。。。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.18 Mon がぁ~ん。。。。。

ここ最近、チト夏バテ気味なあんぽん達。

この連休は、お出掛けはなし~!の予定だったけど…

今朝になって、父ちゃんの思い付き?

私…その為に朝6時前から、父ちゃんに起こされる羽目に~。

休みくらいユックリ寝させてくりぃ~!って、いつもユックリなんだけど~。(汗笑)

急きょ、涸沼へ行く事に~。



9時には到着したけど、今までで最高のワン♪と人。

各レトリバー種。セント。バーニー。ハスキー等々。。。

超大型犬と大型犬ばかり~。

で、プールは芋の子洗い~!状態。。

あんぽん入って、飛び込みなんてしたら、衝突事故が起きる?

その前に、入って泳げるのか?(笑)

なので、小さいプールで遊ぶ事に~!


夏バテも吹き飛ばせ~!!! 
P7181032.jpg

去年は、水を嫌がって逃げ回ってた、鈴さん。。

いつの間にか、水大好きになりました~!

今や飛び込みはアタリマエ~!!!

鈴さんのお得意と、相成りました~♪(笑)


写真は、前回の時のモノ♪
P6250903_edited-1.jpg



この暑さなので、ランは何処も貸切状態。

ガラガラのランで体を乾かしつつ、少し遊んでみたけど…

あんぽんも木陰から動かず。。


疲れが残らない様に、早めに切り上げ、帰りました~!




その後、あんぽん達を留守番させて、私達だけでお買い物~♪

そこで、早速やっちまった。。。



納車されて、3週間…。

私の家来クンのアルミ、擦っちゃった。。。

相手は、駐車場の縁石。

がぁ~ん!!!!!


横に乗ってた、父ちゃん。。。

無言だったけど、顔は鬼がわらの様な顔しちょりました~!(汗笑)



P6240889-1_edited-1.jpg



そして、早くも1000キロ超えました!
P7161030.jpg




やっぱり長年乗りなれた、コイツが懐かしいっす!
P6240888_edited-1.jpg

最後に、今までのありがとうの気持ちを込めて…

綺麗に洗車し、記念撮影した1枚。



でも、今のよりコッチの方がドアの厚み分、大きいのだけど~。

油断大敵!!!


皆さまも、ついウッカリ!には気を付けて下さいまし~♪


Comments

name
comment
桃ばぁ : URL (゜o゜)

#PVWK8hBo Edit  2011.07.23 Sat 12:23

ペコ姫さんちは、一体何代●ル●があるの?(゜o゜)
確か、やるに金沢来た時は、違う色だったよね!
あれは、パパさんの●ル●?
そんで、ペコ姫さんの赤●ル●が今度はMになったのね!
こすったの、ホイルで良かったやん!
ドアや、バンパーとかやったら目立つし・・・(^_^.)って、
そんなもんだじない?(汗)

それにしても、暑い中も、ハードなスケジュールですね・・・(爆)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.07.23 Sat 22:15

イヤイヤお宅の○ン○と同じっす!
そちらに伺った時は、父ちゃんのでした!
関東近県は私の車。
チョイと遠出は父ちゃん車。と、
暗黙の了解みたいになってま~す。(笑)

でも、山中湖で故障したのは父ちゃんの車。
私のは、故障はしてなかったのですが、
父ちゃんのより古いので、私のを優先させたのです~。

実は、ドアーも父ちゃんが自分の車にぶつけたんです!
で、私の車じゃなく、自分の車の傷を心配しちょりました。
私、それはもう、お怒りモード全開で御座いましたが…
どちらも傷にはならなかったので、軽く流されましたわぁ~。

だから、今回ぶつけたのも無言だったと思われます~。
でも、ぶつけた所を写真撮ろうとしたら、みっともない!と、
云われて…この写真と相なりました~。(汗笑)

ホント、暑い中頑張っておりま~す!
もっちゃんも是非お越しやす~♪
今年中には、関東上陸希望!!!(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
