Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 衝動買い。。。。。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.20 Wed 衝動買い。。。。。。。

レッスンの前に、腹が減っては戦は出来ぬ~!と、

ふらりと寄ったスタバで、一目ぼれ~♪

つい、買っちゃった。(笑)

グラスドリップコーヒーメーカー。
P7201039.jpg
下に氷を入れてドリップすると、アイスコーヒの出来上がり~!

写真で、抽出してるのは、某ルピシエのマルコポーロティーだす!(笑)


スタバのお姉さんの説明を聞きつつ、頂いた最近のお気に入り~♪

”ソイラテ”
P7201036.jpg

レッスンの途中に、意味不明な汗が落ちて来ない様に

ここ最近、意識して取る様にしてます。@イソフラボン(汗笑)








何かとパッドがズル剥ける、あんぽん達に何か良いモノは…。

と、探し、見つけたのがコレ。




と云うか、これもほぼ衝動買い。(笑)



犬用ゴム製の靴。
P7201054.jpg


開でお試し。
P7201052.jpg


とりあえず、歩きにくそうだけど、歩く。日向も興味津々で御座いました~!
P7201051.jpg
ゴムの匂いがするので、おもちゃと勘違い?


これって、普通のゴム風船を足に付けた様な感じ~。

使い捨て。と、書いてあったけど、

歩く場所に寄っては、簡単に破れそう~。

それでも、何にもしないよりはマシかなぁ~?

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2011.07.20 Wed 21:38

ペコ姫さま、おひさどすぇ…昨年以上に最近はめっちゃ遊んでない?
毎回ブログ楽しみに拝見させて頂いてましたど。
3兄弟も絶対パパ&ママさんに感謝してるだろうね。さてさて…私もこのドリップ気になってたのアイスコーヒー美味しく出来ましたか?ペコ姫さんもスタバお好きなんですね!我が家も全員大好きだよ。慣れてきて、娘まで『ホイップ無しだのミルクはソイにしてくれだの』生意気にリクエストしてまーす。

そしてワンコの靴?多分今週一杯の命なんではないすか?じのぼだったら、あっちゅう間にビリビリ~だよぉ

mayumayu : URL

#GoEtotIk Edit  2011.07.20 Wed 23:35

グリもあっ中間にビリビリやと思うな^^;
色々ワンコ商品あるもんだね

スタバのこれカッチョイイ
素敵♡
何杯ぶんくらい?
こういうので入れるとアイス美味しいよね

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.07.21 Thu 00:08

プチご無沙汰~!
相変わらず、元気にあそんでるよ~ん♪(笑)
ただ、予定立てて…と云うより、急に決まる
パターンが多いかなぁ~。
でも、そちらも十分楽しんでらっしゃるじゃないっすか~♪
また、是非あそぼ=♪

スタバのコレ、やっぱ気になるよね~。
お湯と氷の用意が出来れば、簡単。
当然だけど、HOTコーヒーも入れられるよ~ん。

スタバのお姉さん曰く…
シロップ入れたり、ライムやオレンジ。
レモンのスライス入れてフレーバーにして飲むと
更に美味しいらしいです。

私は、バニラシロップ入りを試飲させて
頂いたのだけど、美味しかったです~!

ゴム靴、そんな事の為?一応12足入り。(笑)
家も例に洩れず、アッと云う間だと思うわぁ~。(泣笑)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.07.21 Thu 00:18

ワン用品、ホントに沢山ある~。
色々とあり過ぎて、悩むわぁ~!(汗笑)

ゴム靴。
正直これ、、、家は速攻でビリビリ&食べる。と、
思う。(鈴は、絶対やる。)
失敗した~!と、思ったもん。(泣笑)


スタバのは450ccまで作れるみたいで~す♪
3杯分くらい?
アイスティーも美味しく出来たよ~!
スタバに行って、実際に見て聞いてみると良いかも~♪
それは丁寧にレクチャーしてくれるじょ~♪

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.07.21 Thu 21:20

スタバLOVEです、私♡
結構通っては 夏はフラペチーノ。冬は暖かいホットコーヒー飲んでます♪
自宅でスタバの味とか味わいたいなぁ~。

私のマイブームはジャバチップに更にチョコチップを増量してもらってます。笑
どこまでチョコ好きなんだ!って感じですね。。。トホホ。
だからやせないんだわ。。。

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.07.21 Thu 23:29

ぶぶっ♪私も同じ~!
ジャバチップ劇ウマ♪でも、増量まではしてないなぁ~。(爆)
でも、増量してもひつこくなさそうだけど~。
今度トライしてみよ~!!!

aiさん痩せなくてもいいんじゃない?
今のままで全然イケてるよぉ~♪(お前に云われたくない?笑)

桃ばぁ : URL グラスドリップコーヒーメーカー

#PVWK8hBo Edit  2011.07.23 Sat 12:17

これ、この間、コーヒーショップで見た見た!(*^^)v
私、その前にコーヒー立てるのが面倒なので、
アイスコーヒーは、いつもそのお店のものを買ってるよ!(^_^.)

こう、暑いと、冷たいものばかりほしくなっちゃうね!
スタバも最近良く行くよ!

ワンコのゴムの靴?
使い捨てだったんだ!(゜o゜)
今年はまだ、肉球ズルむけして無いけど、
去年は2回もやっちゃって・・・・(T_T)痛そうだったなぁ~!
あれって、水に入った後ふやけちゃうとなりやすいんだよね!
プールの後は気を付けないといかんね・・・♪

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.07.23 Sat 21:59

関東じゃ、スゴイ人気な様で、売り切れ続出ならしいです。
ま、それを聞いて、益々その気になったかも?
ミーハーですんまへん♪(笑)

実は、我が家も市販のアイスコーヒー買ってます。
今の時期は、こればっかり!と、
いっても過言ではないかも~?(汗笑)

パッド傷つけると、本当に痛そうですよね~。
もっちゃんも経験ありなんですね~。

可哀相かな?と、思って買ってみたけど…。
チョイと失敗だったかも?

開は、靴を持ってたんだけど、その内の一つを
履いてる状態で、破壊されて…。(泣)
まともに履けるのは、3本の手足。と云う状態。

なので、使い捨てでも安いので良いか!と、
ケチった結果こうなっちゃいました~!

近々、使う予定なので、使い心地等、
ココにアップしますね~♪(手前ミソお許しを~!笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
