Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > アダルトチーム♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.29 Fri アダルトチーム♪

謎のジンマシンが出来たり、声変わり?みたいなカスレ声…。

な、私。。。

でも、食欲はあるし、元気です!(汗笑)


そんな今日は、ゴル仲間と楽園、涸沼へ~♪

私一人であんぽん達を見るのは、無理。って事で…

鈴さんと開坊主は揃ってトリミングへ~!

いつも何かと頑張ってる、日向のみ連れて行きました♪



涸沼と云えば、この時期はプールは外せません。

時折、雨に降られつつ、それぞれ楽しく泳いでました~♪

暑すぎず、寒くもなく丁度良かったです~。

日向もいつもより泳いだかも?

ワチャワチャな奴等が居ないので、自分のペースで泳げたかな?(笑)


雪遊び以来、久しぶりなチャントラ家♪
P7291078.jpg


後ろ姿に哀愁漂う、カンナかな?
P7291080.jpg


平日にもかかわらず、レストラン&カフェがオープンしてました。

折角だから~。と、ランチはこれに決まり!

P7291082.jpg
炭の燃え方がイマイチ。。。

で、想像以上に時間が掛かりましたけど、お腹一杯頂きました♪



この子達は、みんなが食べてるのをガン見ちう♪

カンナ♪
P7291083_edited-1.jpg


詩音姉さんは、器用にテーブルにアゴ乗せて…。
P7291084_edited-1.jpg


その後、場所をランへ移動して…。


走るどころか、みんなでチャントラママのバッグの中身に期待大♪(笑)
P7291087_edited-1.jpg



参加メンバーで一番年上、今は亡き我が家の永遠の盟友☆

詩音ちゃんとママさんの3本ダッシュにて〆させて頂きました~♪(爆)

P7291093_edited-1.jpg

今年12月で11歳になる詩音ちゃん♪飛んでおりますっ!

こうやって元気にまた、走ろ~~~!!!


やっぱりゴールデンって、何やっても可愛い~!!!

今日、ますます好きになりました!(笑)


参加された皆皆さま♪

お世話になりました!

有難う御座いました!

お疲れ様でした~!

また、ご一緒しましょ~♪











家に帰ると、一足先にトリミングから帰っておりました。

鈴さんは、私と日向が居ないので、玄関から離れず、

開坊主は2階から、ずぅ~っと外を眺めてたそうな~。


なんだかんだ言いつつも、可愛い奴等♪


P7291099.jpg

P7301100.jpg

この目に騙されるんだよねっ。

特に鈴さんには何度騙された事か…。(泣笑)


Comments

name
comment
チャントラママ : URL お世話になりました♪

#t10jl3sc Edit  2011.07.31 Sun 00:41

ご無沙汰しておりました(^^)
涸沼。良いところですね。
ご紹介いただきありがとうございました。

チャンスがハジけていたのが嬉しくてケータイ入水。。
でも本日機種変で復活いたしましたので
今まで通り、よろしくお願いいたします~♪

鈴ちゃん、開くん、ありがとう&ごめんね~(^^);

詩音母 : URL ありがとうございます!

#r2E.NmMc Edit  2011.07.31 Sun 21:23

スミマセン!!
↑上から2枚目のお写真、プードルカットの足で姉さんダス(^^ゞ

更に老体に鞭打つ2人?・・・いえ母と犬(ー_ー)!!
。。。で〆ていただくなんて幸せ者です~♡

何から何までお世話になり。。。<(_ _)>
楽しく思い出深い1日をありがとうございました!!!

ペコ姫 : URL チャントラママさま

#- 2011.07.31 Sun 23:07

その節は、お世話になりました~!
携帯、早く云えば良かったですね。
私はてっきり防水と思っておりました~。(汗笑)
無事、機種変出来て良かったです~!

この日はみんな良く泳ぎましたね~♪
それぞれ楽しそうだったし~。
また、是非ご一緒しましょう~!

BBQで時間が余計に掛かっちゃいまして、すんまへん~!

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.07.31 Sun 23:15

こちらこそ~!余計な気を使わせてしまい、申し訳ないっす!
やっぱり2枚目の写真間違ってましたね~。(汗笑)
重ね重ねすみませぬ~!!!

でも、楽しかったですね~♪
詩音ちゃんも楽しそうに泳いでましたし、
多分、空からミモザも永遠も見てたと思います~。
あちらで一緒に泳いでたかしら?

この日の夜、日向夢の中でも泳いでたみたい~。
で、最後はお決まりの“遠吠え”で、
その声に目覚めてキョトンとしてました~♪(笑)

詩音ちゃん身体の方は大丈夫ですか?
また、その後の話し聞かせて下さいまし~♪

また、楽しい事やりましょ~♪
その前に…反省会と称した、ランチ?(爆)

桃ばぁ : URL ゴルゴルまみれは羨ましぃ~♪

#PVWK8hBo Edit  2011.08.03 Wed 11:04

おやおや、今回は、鈴ちゃんと開君がお留守番組で、
日向君だけのお出かけだったんだね!(^O^)
そんなのもたまには良いよね!
今日はボクが主役!って感じで!

ゴールデンがいっぱい、パラダイス~ヽ(^o^)丿いいないいな!
その中で、一日中、戯れていたいよ・・・・♪
何々・・・・(゜o゜)
ドゥーが居ないと、ペコ姫さんの疲労度も軽い?(爆)

toko : URL

#- 2011.08.03 Wed 18:23

なぞの蕁麻疹てな~に?
アセモとかじゃなくて?

今回は日向ちゃんだけだったんだね~
ゴル三昧って感じだね。

ステッカーは発注したので1週間くらい待って下さい。

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.08.03 Wed 23:18

いやぁ~んバレちゃった?
我が家のドゥーも少しは落ちついて来たけど、
やっぱり、ゴルのアダルトチームには敵いませんわぁ~♪
何やっても落ちついて見てられるし~。(笑)

ゴルにも色んなタイプの子が居るけど、
賢くて、お馬鹿で、人間っぽくって素直な性格。
毎日、ゴルにまみれてたいわぁ~!
私が後10年くらい若かったら、ゴルを産みたい!
と、マジで思うのでした~。(爆)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.08.03 Wed 23:31

その節は、失礼致しました~!
ステッカー楽しみ~♪待ってますわ~ん♪
あっ、でも急がないけど~。(笑)

胴体だけに出来るジンマシン。(手足とかには出ない)
医者に行っても、判らないの。原因不明なんだよね~。
結局、VG軟膏出されて終わり、みたいな感じ。
身体が暖まると、かゆい。(泣)

この日は、日向にとっては顔見知りばかりだし、
ノビノビと遊べたと思うわぁ~♪

来てた子も、バーニー2頭以外は、全てゴルだった。
ホントにゴル三昧でしたよ~♪(笑)

すみ : URL 楽しそう♪

#4E4.PPqE Edit  2011.08.08 Mon 18:57

楽しそうですね♪
私も、この間お電話して行ってきまして
おかげさまで楽しめました。
土日だったので、混んでましたけど。
平日は空いてます?
今度ご一緒させてくださいね。
最後の詩音ママさん、超楽しそうです(笑)

mayumayu : URL

#GoEtotIk Edit  2011.08.08 Mon 22:42

ゴールデンには何か特別な魅力があるよね
性格も優しいお顔もみんな大好きです
この日は日向くんママを独占できて嬉しかっただろうな
なんだか私も嬉しいよ

体大丈夫?

ペコ姫 : URL すみさま

#- 2011.08.08 Mon 23:31

ご無沙汰です~!
TELの次の日に行かれたんですね~。
最近は、有名になったのか休日はスゴイですね。
平日の方が空いてると思いますけど、
夏休みのこの時期はそどうなんでしょか?

また、機会が合えば、是非ご一緒しましょ~♪

写真のお顔が見せられないのが、残念!(笑)
ご想像通り、笑顔が弾けてました~♪
詩音ちゃんも詩音ママも弾けてましたよ~ん♪
日向もみんな楽しみました!

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.08.08 Mon 23:41

ホント!ホント!ゴルって、穏やかだし優しいよね~。
家って、考えてみたら、ゴルに、ゴルのハーフ(鈴)
そして、ゴルのクォーター(開)が居るんだよね~。
どんだけゴル好き?だよね~。(爆)

いーちゃんに会いたいよ!
今年中には会えるかな?

元気なんだけど、どうも色々と出てくる
お年頃の様で(滝汗)
次から次へと有るんだよね~。。
トホホだよ。
心配してくれて有難う!!!

最近、パソの調子がイマイチで、
お宅のブログの写真が見れないの~。
近々、パソを見てもらう予定なので、
またサクッと覗かせてもらうね~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
