Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 河遊び~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.07 Sun 河遊び~!!!

午後からゆっくり遊びにおいでよ~!との言葉に…。

よっしゃ!と張り切って、昼前に出発♪(笑)

が・・・・・・・・

何処もかしこも渋滞の嵐。

それでも4時間掛けて、何とか無事に到着♪(滝汗)


ココは、ポアニコ家の地元。

遅れて到着するもあんぽん大ハッスルで遊びました~!


早速、水浴び?
P8061106.jpg


皆で仲良く泳いでマ~ス♪
P8061120.jpg


こうやって見ると、やっぱり似てる?ニコルちゃん♪
P8061111.jpg


先日12歳になったトランプ隊長♪(どうでも良い事だけど、家の息子と同じ誕生日。笑)
P8061112.jpg


渋滞のイライラ等吹き飛ぶくらい、人もワンもみんな、

楽しんで遊んで来ました~!!!



その後、クランベリーモールで、お買い物♪

私は、開坊主に破壊された、メガネケースを格安で、

お買い上げ致しました~♪

今度は、壊されない様にしなくっちゃ~。。


さぁ~次は、人の夕食&お喋りタイム♪

クランベリー近く、凸家のお友達のカフェ&レストランへ移動~。

P8061135.jpg
こちらのオーナーさんもゴルファンシャーでした。

到着早々、ゴル談義させて頂きました~♪(笑)


ワン達ノーリードでノンビリ出来る様に、半個室風のテラス席♪
P8061134_edited-1.jpg


アラカルトのパテも美味しかったし、私の食べた

イベリコさんもウマウマでした~!

今度は、ココで食材調達して川で遊びたい!と、

父ちゃんが申しておりました~♪


毎回、お世話になりっ放しで、面倒をお掛け致しました!

ポアニコ家。トラまろべり家。凸家の皆さま♪

本当に有難う御座いました!!!!!


最後に、仕事終わりで駆けつけてくれた、ポアロP♪

大爆笑の登場!!!

次回、機会があれば是非、動画撮影したいっす♪(爆)

皆さま、お疲れ様でした~!!!

また、必ず行きまひょ~♪





他のメンバーより遊ぶ時間は短かった、我が家でしたけど、

次の日は、1日こんな感じでノンビリお昼寝三昧~♪


P8071141.jpg

しかし、鈴さん…スゴイ恰好で爆睡してますねぇ~。(笑)

Comments

name
comment
桃ばぁ : URL 鈴ちゃん・・・・・

#PVWK8hBo Edit  2011.08.08 Mon 23:45

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・・・・・・・※
(;一_一)・・・・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
バリ入れたお腹~足が、まるで人間の様で、
めちゃ恥ずかしい・・・・(爆)

相変わらず、暑い中でも元気な家族やなぁ~ヽ(^o^)丿

ソレママ : URL プチご無沙汰です!

#6dRRzuSs Edit  2011.08.09 Tue 16:44

キャッ!!!
鈴ちゃん、あられもないお姿で・・・
思わず慌てて目をそらしちゃったよ~オハズカシイわぁ~(笑)

ホントホント、相変わらずフットワークめちゃ軽いですね~。

でぇ : URL まいど!

#N6kp4qTg Edit  2011.08.09 Tue 19:54

お世話になりました、ありがとうございました!

頂いたシューシューしてお散歩、よい香りで♪ 重宝でございます、本当にありがとうございます!

そして遠路遥々…お疲れ様でした。

帰りは超早だったようで良かったです~

あらまぁ、鈴さんサービスショット(笑)

可愛いお顔して大胆だわ~(笑)

それにしても、ポアロP氏は驚愕な入場でしたよね~(笑)

ワンコ達には悪夢だったか?(爆)

ポアロ : URL

#- 2011.08.09 Tue 20:20

晩御飯の食べ逃げで申し訳ございませんでした~。
大歓迎される予定で入場しようとしたのでしたけど…

きっと 店を紹介してくれた人の策略だったんでしょうね。
きっとそうですよ、罠だったんだと思います!


懲りずに また宜しくお願いします

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.08.09 Tue 23:00

ハイっ!元気です~。てか、それだけが取り柄の我が家?(汗笑)
でも、お宅には負ける!!!(爆)

夏は、お腹廻りはマルガリータ♪
コレ我が家の法則?(笑)
散歩後も、お腹が直に冷やせるので、ワン達も楽な様です~。
泳いだ後も乾かしが要らないし~。

チョイと伸びてくると、髭剃り後みたいに、じょりじょりしてて、
触ると気持ち良いです~♪(笑)

鈴、真冬でもこの格好で寝てます。
楽なんでしょうか?(汗笑)

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.08.09 Tue 23:07

お~っ!本当にご無沙汰。
暑い時期が終わる前にお会い出来るかな?(笑)
ソレちゃんも一緒に泳ごう~!!!
楽しみにしてるじょ~♪

この時は、鈴だけしてるけど、家の子達、
みんな似た様な恰好で寝るよ~ん♪
そして、みんなマルガリータ♪(爆)

ソレちゃんもこんな恰好で寝るよね?

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.08.09 Tue 23:18

ホントあんぽん達には悪夢だったかも?
あの登場は~。(爆)

行きは4時間。帰りは1時間。
出口と入口が違うとは言え、この時間差…。(汗笑)
ま、でも混んでなければ、これくらいの時間で行ける!
って事が、判っただけでも良し!かしら~。(笑)

お盆休み中にもう一度行きたい!と、
父ちゃん、のたまわっております~。
運転しない癖に、私よりイラつくんだよ~。
私が疲れるわぁ~。(滝汗)

シューシュー使って頂いてるのね~。
良かったわぁ~!

今度はサンポでお昼調達して、集合~!
これで是非また宜しくです♪

ペコ姫 : URL ポアロPさま

#- 2011.08.09 Tue 23:25

ぷぷっ♪そっかぁ~そうだったんですね~!
某凸家の…。(笑)

しかし、あの時は今思い出しても笑える!
ワン達には悪夢だけど(笑)私としてはプリーズアゲイン♪(爆)

でも、2度目は騙されないかなぁ~?
あっ、日向と開は騙されるかな?
だって、ほら~男って単純だから~♪(爆)

こちらこそ、是非また宜しくです!
今度はPもご一緒しまひょ~♪

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.08.10 Wed 09:00

出遅れました~(@_@;)
遠路はるばるお疲れ様でした!
今回もとても楽しかったです。
何度かご一緒するとわんこのそれぞれの行動も納得(笑)
できて見てると面白いですよね♪
まろんは、肉球ちょっぴり痛めてペロペロ舐めてましたので
以前いただいたお手製お薬使わせて頂きました(^v^)
クランベリーモール散策に美味しい夕食、ポアロPの爆笑登場
と盛り沢山で大満足でした!
帰りの車中では、パパさん爆睡でしたか?
今度は是非ペコ姫家の近所でお勧めスポットで遊びましょ♪
お世話になりました(^◇^)v



ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.08.10 Wed 23:23

毎度~♪お騒がせ一家で今回もお世話になりました~!
あっ、今回のお騒がせは、某Pですかね~。(笑)
ワン達もそれなりに懇親を深めてる様な~♪
それを見てるのも楽しいです!と云うより、面白い?(爆)

また、是非ご一緒しましょ~!
そうそう今度は千葉にも是非お越しくださいまし~♪

ちなみに、味を占めた父ちゃん。
お盆休み中もリピートする気満々。。
お暇なら、是非ご一緒しましょ~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
