Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 川遊びアゲイン♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.15 Mon 川遊びアゲイン♪

前回の川遊びに味を占めた、父ちゃん。

その熱が冷めない内に~。(笑)

お休みと云う事もあり、人が多かったけど、そんな事はワン達には関係ない様で、

それは、楽しく弾けておりました~!


それぞれ泳いでる所です~。
P8151149_edited-1.jpg


P8151147_edited-1.jpg


みんなが休憩中に一人佇む、ニコルちゃん♪
P8151145_edited-1.jpg



今度は人間の腹ごなし~♪

名称未設定-1


やっと撮れたスリーショット♪
スリーショット

泳ぎ疲れてる上にいつも自由なこの兄妹。

それぞれが思いつくまま、気の向くまま。。

なので、このショットはある意味、奇跡?(爆)



今回は、天気が良かったせい?顔が(特に鼻。笑)真っ赤。

日焼けのおまけつきで御座いました~♪



お休みに帰省中なのに、何かとワンの面倒見て頂いたポアロ姉さま。

どうもお世話になりました~。

有難う御座いました~!!!

そして、毎度お世話になりっ放しなポアニコ一家。

体調イマイチでも参加して下さった凸家。

どうも有難う御座いました~!!!

お疲れ様でした~!!!



父ちゃん、かなり味を占めてる様で、10月くらいまでは行けるな!

と、申しておりました~。(笑)

また、是非ご一緒させて下さい~!!!


今回は諸事情により不参加だったまろん家。

次回もあると思うので、その時はまたご一緒しましょ~♪

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.08.17 Wed 23:09

お疲れ様でした!
何より日向のダイエットが成功する事を祈っています!

しかし 僕の周りには寄ってこないのに 父さんお回りは…
あの差は何なんでしょうか(笑)

あの風景を毎回見たらピッコラ犬舎からもう1頭お礼にプレゼントがあっても良い様に思いますよね(笑)

ポアロ : URL

#- 2011.08.17 Wed 23:14

あの~書き忘れました。
奇跡の3ショット有難うございます!

でぇ : URL お疲れさまでした

#N6kp4qTg Edit  2011.08.18 Thu 17:51

あは、奇跡だ(笑) 無理矢理撮った割には(笑)みんな笑顔だー♪

またもやお世話になりました、ありがとうございました!

日向兄ちゃんは、そりゃ疲れただろうなー(笑) 自主トレご苦労様でした~(笑)

父ちゃん、我が子を前に、いつも幸せでとろけそうだものね~♪

ポアロP氏も、父ちゃんみたいにデレデレ笑顔(笑)で我が子たちを見つめていれば、もっと人が集まってきたかもー(笑)

でも凸が余計だったなー(笑)

ペコ姫 : URL ポアロPさま

#- 2011.08.18 Thu 21:44

日向のダイエット、お宅みたいに毎日通わないと無理かしら?
だって、食いしん坊総代表ですもん~!(笑)

父ちゃんに聞いたら、年の甲だ~!!
と、相変わらず、意味不明?発言で御座いました~。(滝汗)

お礼に1頭???
もし来たら、お宅にノシ付けてお回し致しまする~。(笑)

本当に奇跡のスリーショット!
次回はもうない?(爆)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.08.18 Thu 21:56

こちらこそ~毎回お世話さまです。有難う御座いました~!
手の焼ける一家ですんまへん♪

あの状況で、この子達の揃った笑顔♪
オヤツがあった訳でもないのにねぇ~。
摩訶不思議だよね~!(笑)

人の寄りは、ポアロPも家の父ちゃん位の年になれば
自然と寄って来るらしいです~。(意味不明?笑)
凸ちゃんだって十分可愛いよ~!!!
開と兄妹で良かった!と思う~。
あの上手な遊びと人に対する反応、
開にも教えてやって~!(笑)

また、遊びましょ~!!!
お疲れ様でした~。

まろんの父しゃん : URL

#- 2011.08.20 Sat 18:52

いや~参加したかったなぁ

そして、犬より川遊びに味をしめたパパさん、いいですねぇ。

いつも思ってたのですが、パパさんの周りには女性が寄ってくるんですよね。
やっぱり、犬のオーラが出てるのでしょうか?

まだまだ、山や海やプールと続きそうですね。
ご一緒できる日を楽しみにしてま~す。

ペコ姫 : URL まろんの父しゃんさま

#- 2011.08.21 Sun 23:50

少し良くなられた様で何よりです~。
お互いに気を付けなくっちゃ~。ですねぇ~。

ワン達は、まだまだこれからもスイミングシーズンですよね~。
人間は寒くなりますが…。(笑)
また、是非ご一緒しましょ~♪

多分、我が家の父ちゃん、我が子可愛い~!
オーラ全開なんですよ。(汗笑)
地元の散歩中も声掛けられて、喜んでおります。
(手のつけられない、犬馬鹿です。滝汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
