Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 諸々のハナシ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.23 Tue 諸々のハナシ。

今回は、外にも出ない。他の子にも全く興味のない。

あまり目立た活動は一切なし。

一日の大半を寝て過ごしてる。

我が家に来ても会えれば、ラッキー?(笑)

でも、我が家の家族として、一緒に時を刻んで来た。

そんな婆さんネコ。。。。。。


最近は、後ろ足が弱くなり、50cm程の自分のベッドにも

上がれない事もしばしば。。。

でも、まだまだ元気で~す!!!

来月には19歳になるペコ♪
P8220005.jpg
この歳になると、生きてるだけで丸儲け~。かしら~。(笑)

このままずぅ~っと元気で私達の側に居てね~♪




これは、最近の私の一人カラオケの相棒♪(笑)

かなりコアなファンが選んだと思われる、選曲ばかり。

勿論、鉄板ソングも入ってマ~ス♪
P8171166.jpg


この中でNO、1は、”はじまりのうた”

シングルカットされてないのですが、私の元気ソングだす♪

You Tubeでもアップされてます~。

機会があれば、一度聞いて見て下さいね~♪





そして、そして、、、、、、



一人カラオケのステージとなる私の家来♪(笑)

その家来クンに彩りを添えて頂きました~!


tokoさん作のステッカー@ネーム入り♪
P8201173_edited-1.jpg

P8201172.jpg


父ちゃんの愛車は、すこし小さめです~。(怪しい陰が…。笑)
P8201171.jpg

それぞれの特徴を掴んでて、キュートなお気に入りです~!


同じtokoさん作の風呂敷♪

さりげなくネーム入り♪
P8220004.jpg

その防水性を利用して、前回の川遊びの時に、

濡れた服を包んで帰りましたけど、他のものに濡れがうつる事は無かったです。

大きめの作りなので、何でも包めそうです。

何かと使い勝手が良く、水遊びの必需品となりました~。

興味のある方は、とぼ君の所で、聞いてみて下さい~♪



長い夏休みもそろそろ終わり。。。

まだまだ、遊び倒すぞ~~~!!!!!byあんぽんたんず♪(笑)

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2011.08.24 Wed 09:03

ワーイ(*^◯^*) かわいく載せてもらっちゃってありがとう!
ステッカーもおもいっきり貼ったね~
かなり目立つよ。

風呂敷 この撥水性は素晴らしいでしょう。
これは絶対におすすめ~
水遊びの時に濡れた物とか袋にしていれるのとかにはうってつけだよね。
ありがとうございました。

詩音母 : URL ご無沙汰してます!

#lM7jgY2M Edit  2011.08.24 Wed 09:44

諸々でも賑やかで楽しそう~♡

オレさま・永遠君もちゃんと入って♡
。。。でないとヤッパリ怒るよね(^^ゞ

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.08.24 Wed 23:07

どうせなら、目立つ所に貼れ~!と、我が家の父ちゃんの
指令を受けて(笑)貼らせて頂きました~!
前の時からずっと可愛くって、お気に入りです~!

そして、風呂敷。
洗濯機で普通に洗濯も出来るし、濡れたのを入れても
匂わないの~。
濡れたままのワンの方が匂ったかも?(汗笑)

どちらもお気に入りで~す!
これからもこんな良いモノ作り続けて下さいね~♪
こちらこそ、本当にどうも有難う~!!!

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.08.24 Wed 23:10

ホントご無沙汰です~!(ちとオーバー?笑)

相変わらず、日々わらわら楽しく?やってま~す♪
姉さんは元気ですか?

またランチでも行きましょ~!
宜しくです~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
