Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ハッスル♪ハッスル♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.13 Wed ハッスル♪ハッスル♪

 鈴さん、相変わらず毎日、元気ハツラツ~!

  でも、早朝4時から家中を走り廻る事はなくなり

  早朝の散歩の後は、静かに2度寝。

  テンション上がって、走り廻る時間も少し減った。

  そして、女の子らしい一面も少みせる様に~。

  でも、ここぞ!の場面では、ちゃっかり! しっかり!

  ちゃっかりマンボー♪

  こんな所も女の子かしら~?(笑)

  そんな鈴さんだけど・・・

  散歩中にいきなり、寝そべリ動かなくなる~!

  そして、カメラ向けるとソッポ向く~!

  なんで~~~???



img20090518011755.jpg
ある時は、日向のシッポにがっつり噛み付き


img1B20090518011755.jpg
またある時は、日向の周りをグルグル、、、バターになるぞ~!


img1C20090518011755.jpg
でも、配給はセンターでシッカリと~♪ 姫だけ違う方向見てるのは、ココを見てれば、そこに天からオヤツが降りてくるからです~!(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
