Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 気分転換???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.26 Fri 気分転換???

チョイと気分転換でもしよ~!!!と、思い立ち、高速に乗ったけど、渋滞情報の赤い文字。

う~ん!どっしょかなぁ~???

で、高速を途中で降りて、近場のららぽヘ~♪

何気なく見た、映画の掲示板。


P8260009.jpg
久々に映画館で観たジブリ♪(笑)

ま、懐かしい場面が沢山で、違う楽しみがありました~!(笑)

内容は、普通のジブリとは違う系統?

色んな意味で青春してます!って感じかしら?(笑)

気分転換には丁度良かったです~♪



こいつ等もチョイとスッキリして頂きました~♪


気づけば、万年毛玉マン?


開クン、近づきすぎ~!
P8260013_edited-1.jpg


全身はこんな感じ~!
P8260016.jpg

開、もう少し太らせたい!

そして、そこからギュッと絞りたい!!!

そうすると良い筋肉が付くそうな~♪

良く食べて、良く遊んでるのがいけない???

全然太りません~。。。

母ちゃんの脂肪を差し出したい~!(汗笑)


鈴さんも短くカットしたけど、写真撮らせてくれません~。

でも、そんなに変化はないかも?

ま、鈴さんは、どうカットしても鈴さん。

なので割愛。日向も同じく。(笑)


そろそろ9月。。。

夏の疲れが出ない様に、最近少し落ちついてきた感もある、

あんぽん達、今週末は自宅でノンビリ過ごす予定~。

たまにはこんな週末もありよね~♪って…。

毎週の様にお出掛けはしてません~。(爆)

Comments

name
comment
ai(JADEママ) : URL

#- 2011.08.29 Mon 00:16

あぁ、分かります。
エルと神は変化ありません。
ビフォー・アフターUPしても きっとキレイになった感って伝わりずらいですよね。笑

開君、ガリん子??タイプですか?
Jadeさん、肉付きはちょうどいいんですが、だらしない。。。笑
それに比べ、神は素晴らしいムキムキ系ww
やっぱり大型犬と一緒になって遊んでるからでしょうか?

今日、リベンジ本栖湖行ってきました!
お陰で、鼻のてっぺんが真っ赤!!爆
見事な日焼けをしてしまい、再来週に結婚式のお呼ばれがあるのに
若干焦っている私です。。。
今日いい天気だったからか、人も犬も多かったですぅ。
それにしても、なかなかご一緒できませんねぇ~。。。

まろんの父しゃん : URL

#- 2011.08.29 Mon 19:40

半年位映画観てないような???
そうです、ベリーが来てからは観てませんでした~。
最後に観たのが何か思い出せない(笑)
これって年のせい、それともよく寝てるからかなぁ(大笑)

開君、いつもきれいでうらやましい!!
それにスマートだし、筋肉がつくとピョンピョンダンスが見られなくなってしまうのがザンネン

現在、ベリーはピョンピョンダンスを習得中
開君2世をめざしてま~す。

これからが、アウトドアの季節でっせ。
自宅でのんびりなんてもったいないですよ~。

ポアロ : URL

#- 2011.08.29 Mon 21:52

たまたま 今週は家にいただけでは(笑)

今日 新兵器をポチッとしました!
次回 僕のカメラからは黒々したバズーカが生えていると思います!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.08.29 Mon 22:52

私が行かなかったから?とっても良い天気でしたね~。(汗笑)
話題だけは、盛り沢山なのにねぇ~。
どうも恵まれませんね。
これも雨女のせい?(笑)
いつか必ずリベンジしましょねっ♪
それまでに話したい事、メモっとくわぁ~!(爆)

そうそう、ポージングでもして写真撮らせてくれたら、
少しは伝わるかな?と思うけど、難しいですね~。
ま、毎月の事なので、大差は無いのですけど~。(笑)

開、太らせたくて3回食にしたり、脂肪の多いフードに変えたり、
量を増やすとピーになるし、無駄な動きも多い。
なので、余計かも~。
一応、吸収率あげる様に、ハーブとかで
ケアーしてるんですけどねぇ~。

神クン羨ましいわぁ~!
でも、筋骨隆々のダックスなんてそう居ないかも?(笑)
一度お会いして見たい~♪

ペコ姫 : URL まろんの父ちゃんさま

#- 2011.08.29 Mon 23:03

イヤイヤあの開は筋肉付けても、
ピョンピョンすると思われます~。
あの無駄なジャンプは天性?
イヤ本能ですから~。(汗笑)

ぷぷっ!ベリーちゃんも今特訓中ですか~♪
今度、開とシンクロジャンピングぅ~させてみましょ~。
あっ、でもお初の方には引かれるかもです~。(笑)

たまには映画館で見る映画も良いですよ~。
割引を上手く使えば、千円で見れますし~。

はいはぁ~い!
一杯楽しい事して遊びましょ~♪
まだまだ泳げますしね~!
是非宜しくです!

ペコ姫 : URL ポアロPさま

#- 2011.08.29 Mon 23:10

な、なぬ、、、、、、
黒いバズーカ。くぅ~羨ましいっ!!!
前に話してた、手元からそれなりに~。ってヤツでしょうか?

それは、それで次回が楽しみです~♪って…
次回は何時何処にしましょ???
近々、要相談ですね~。(笑)

チッ、バレタか・・・・。
たまには家に居る事アピールしたかったのになぁ~。
って、誰に???(爆)

桃ばぁ : URL

#PVWK8hBo Edit  2011.09.01 Thu 20:35

私も、最近映画見て無いな・・・。
なんか涼しくて暗い所入ったら、寝てしまいそうで・・・(笑)
見たい映画、いくつかあるんだけど・・・。
最近は、夜中に韓ドラみて、寝不足・・・・(^O^)

開君、可愛くカットして貰ったね!
でも、みんなの画像もアップして~♪

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.09.02 Fri 01:00

太りにくい開くん羨ましい♡
キレイにカットしてきてる
これくらいじゃないと開君すぐ毛玉になるだろうね
グリくらいでも毛玉すごいよ

コクリコ坂良かった?
歌う手嶌葵さん好きだな

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.09.02 Fri 22:04

ぷぷっ~♪韓流ハマってらっしゃる?
面白いから、つい寝不足になっちゃう~。
って感じかしら~。(笑)
ちなみに、何見てるのかしら?
今度教えて下され~♪

映画もすぐTVでやるから、
たまに大劇場で見るのも良いもんです~♪
でも、寝ちゃ~意味が無い。(爆)

日向は何ら変わらないけど、
鈴はかなり短くなってます~。
でも、ちゃんと撮らせてくれないのです。
もっちゃんみたいにポーズでもとってくれたら良いけど~。
鈴にポージングの仕方教えてやって~!!!(笑)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.09.02 Fri 22:14

太らないって、ホント羨ましいでしょ~!
私も代わりたいくらい。(笑)
グリちゃんも毛玉マン?
それも大変だ~!(笑)
開はマメにブラシしてもしなくても毛玉マン。
なので、最近は超テキトー。

コクリコ。普通かなぁ~。。
凄く面白いって事もないし、面白くなかった。って
云うほどでもない。(爆)
葵さん、途中の挿入歌も歌ってたよ~ん♪
良い声してるよねっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
