Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 海で泳ごう~~~!!!@お宿編。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.03 Sat 海で泳ごう~~~!!!@お宿編。

今年初、海で泳ごう~!と、鈴さんと開坊主、初の伊豆下田ヘ~♪

残念ながら、海での泳ぎは叶わなかったけど、

それはそれとして、十分楽しんで参りました~!!!



まず、今日宿泊するバリ風のお宿♪

アジアンテイスト漂う、エントランス♪
P9030030.jpg

ロビーはこんな感じ~。
P9030046.jpg

室内もバリ風で御座いました~♪
P9030028.jpg


チェックインを済ませて、海まで散歩♪


海は一見、穏やかに見えますが、かなり荒れておりました。
P9030031.jpg

何気なく揃った所で、パシャり♪
P9030034.jpg


お宿の小さなランでチョイとガス抜き~♪
P9030043.jpg

人間も楽しくお喋りのハナが咲いております~♪
P9030042_edited-1.jpg


お待ちかねの夕食♪


海の幸盛り沢山なディナーで御座いました~!


P9030049.jpg

P9030050.jpg

P9030051.jpg

P9030059.jpg

P9030061.jpg


台風の影響でお宿は、ほぼドゥードル組の貸切状態♪

みんなでワイワイ楽しく時間は過ぎ…明日は泳げるかな~?




続く~♪

Comments

name
comment
えびやん : URL

#- 2011.09.07 Wed 00:46

あ~~海!!
泳ぎたかったわぁ、、、でもこの天気じゃやばいっす。
安全第一ですからね♪

来年もリベンジだぁ~~♪

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.09.07 Wed 03:14

お料理美味しそうだ^^
ボリューム満点だね

台風の影響で海も荒れ模様だったんだね
でも楽しめたようで何よりです♪
仲良しの集まりっていいよね

ポアロ : URL

#- 2011.09.07 Wed 07:27

改名効果より天候が勝ってしまったんでしょうか(笑)

まぁドライブとディナーと言うことですね!

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2011.09.07 Wed 16:47

アップ待ってました~!
今回は早々にキャンセルしちゃって失礼しました(汗)
ゴハンおいしそうだし!!!
晴れていたら青い空と青い海でさぞかしきれいだろうなぁ。。。
そんな海が見たいッス(笑)
来年リベンジ?の時は快晴!だといいですねー
ウチも次回は是非!!!

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2011.09.08 Thu 00:21

ホント!来年はプラーベートビーチが
呼んでくれますよね~♪(笑)
台風は残念だったけど、どこもほぼ貸切で良かったかも~。

父ちゃんにハンバーグの話しをしたら、
俺の他にも味の判る人が居て良かった!と、
喜んでおりました~。(単純過ぎ~。汗笑)

毎回、うめちゃんお気に入りを破壊しちゃって・・・
うめちゃんの切ない顔が浮かぶぅ~。(滝汗)
本当に申し訳ない。

そんなハチャメチャあんぽん達ですが、
また、是非ご一緒しましょ~!
これに懲りず、宜しくです♪

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.09.08 Thu 00:30

そうそう、同じ犬種だから、やる事も似てるしねっ。
情報交換とかも出来て、何かと勉強にもなるじょ~!
グリちゃんもあそぼ~!!!って、遠過ぎる?(笑)
今年中に一度くらいは会いたいわぁ~♪
mogeさん、お仕事都合がつくと良いなぁ~。

料理もボリューム満点だったよ~!
写真じゃ判らないけど、ご飯も鯛めしで劇ウマでした~♪
これもお泊りの醍醐味だわぁ~♪

天候はイマイチで、帰りの峠越えは、
視界がほぼゼロでマジ怖かった。(それも私の運転。汗笑)
でも、どこもほぼ貸切状態で更に楽しめたよ~!

1年振り?いーちゃんにも会いたいし、
是非ご一緒しましょ~!!!

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.09.08 Thu 00:36

改名というか、調子に乗るなよぉ~!と、
雨雲さんのお告げ???
ココでバシッとカマシタので、しばらくは
晴れ姫?でイケるかも~。(爆)

人間は、食べて飲んで喋って~!!!
時々、ワンの遊び?(笑)
でも、ワン達にはその分、最後にプールで
しっかり発散させて頂きました~!
なので、結果オーライ♪(笑)

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.09.08 Thu 00:45

パソの調子がイマイチで、パソのご機嫌伺いしながら
の作業なのよね~ん。(泣)
なので、余計に時間が掛かった。
ま、でも大した写真はアップ出来てないけど~。(汗笑)

お宿のオーナーさんは千葉出身の方で、
千葉も綺麗な所はあるけど、それよりも全然
綺麗と仰ってました~。

来年は是非ご一緒しましょ~!
って、ソレちゃん泳いでくれるかな?
今から泳ぐ気満々!(私は泳がないけどね~。爆)
パパが一緒だと大丈夫かしら~♪(笑)

どこぞの鈴ってヤツと同じで、パパ命だもんね~♪(笑)
今年中にもう一度くらい会えるかしら?

toko : URL

#- 2011.09.08 Thu 12:42

お世話さまでした。
まあ、色々あったけど結果的には楽しかったよね(^_-)
すご~い何時の間にかアップしてた。
PCが調子悪いって言ってたからまだまだかなァ~って思ってたら…第二段までいってた~

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.09.08 Thu 23:03

こちらこそ~色々とお世話になり、本当に有難う~!!!
モチロン楽しかったよ~!
天候悪くても十分楽しめる!(笑)

パソ、相変わらずなんだよねぇ~。
メールの受信は出来るけど、送信が出来なかったり。
ブログ見れても、カキコが出来ないor写真が見れない。
何かが邪魔してるらしい~。
やっぱり初期設定し直さないとダメみたい。(号泣)

旦那に買い替える?と、聞いたら…。
楽しようとし過ぎ~!!!と、一蹴された。(滝汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
