Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やっと泳げた~!@泳ぎ編。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.04 Sun やっと泳げた~!@泳ぎ編。

夜が明けても、海で泳ぐのは無理。

折角ココまで来たのに、泳げない。じゃ面白くないよね~。

って事で、プールで泳ぐ事にしました~!



もうハロウインの装いのベアーが迎えてくれた、プール♪
P9040081.jpg

プールでもお地蔵さんになってたソル君♪(笑)
P9040071.jpg

自分の事を大型犬と思ってるルーナ君♪沐浴中~。(爆)
P9040072.jpg

泳ぐの大好き☆その飛び込みは圧巻なえびす君♪
P9040077.jpg

毎度、あんぽんたん♪
P9040066.jpg

今や泳ぐの大好き☆鈴さん♪
P9040079.jpg



とぼ君♪うめ吉君♪の優雅な泳ぎは、どれもブレブレで御座いました。

なので、アップ出来ず…。 ごめんね~!!!



みんな楽しそうに優雅に?激しく?楽しんだ後は、

人間のお楽しみ~。ランチへGO~!!!

昨日は海の幸だったので、今日は肉!29!(笑)


不思議な置き物がお出迎えしてくれました~。
P9040084.jpg

まずはサラダから~。
P9040087.jpg

こんな感じで目の前で焼いてくれました~!
P9040088.jpg


焼きあがりは、こんな感じ~!
P9040097.jpg

豪華なお弁当♪
P9040091.jpg

女性陣が食べた、オムライスステーキ添え♪
P9040099.jpg


今回は天候が悪かった為に、予定通りには行かなかったけど、

それはそれなりに十分楽しませて頂きました~!



ココの所、降られなかったので、雨女返上したつもりだったけど…

今回は、台風のオマケが付きましたわぁ~。。。(滝汗)

機会があれば、リベンジしたいプライベートビーチ♪



台風の被害を受けられた方もいらっしゃる時に、

この様なノー天気な話題で、すみませぬ~!!!




Comments

name
comment
えびやん : URL

#- 2011.09.07 Wed 00:59

ホント、ルーナくん自分を大型犬と思ってる♪
度胸も体力もあるし~!!

台風の影響で道路もどこもかしこも空いていて貸切状態。
ストレス無く快適でしたね!
なんだかんだ盛り沢山で楽しい旅でした☆
有難うございました~♪

そういえばあの店のランチが食べられなかったのは残念。
あのお兄さん待ってたかしら。。(苦笑)

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2011.09.08 Thu 00:12

お疲れの所、コメありがとう~!
海では泳げなかったのは残念だったけど、
その分、楽しめましたよね~♪

そうそう、あのお店のお兄さん待っててくれたら、
申し訳なかったですね~。
ま、その分来年リベンジしましょ~!
って、来年もあるかしら?
お兄さんも覚えてないか!(汗笑)

toko : URL

#- 2011.09.08 Thu 12:50

もちろん行きますよ~泳げるまでは(笑)
あそこでも絶対にランチは食べないと(^_-)納得いきません。
オオ!とぼっチのスイスイスイマーな勇士が…ポロリ~ン
ルーナは度胸ありすぎて困るし、ソルはなさすぎて困る(泣)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.09.08 Thu 23:10

来年も是非誘ってぇ~!!!
海鮮丼とフライが呼んでるぅ~~~!!!
あっ、プライベートビーチもだ!!!(爆)

何だかねぇ~。とぼ君だけまともな写真が1枚も無かった。
ごめんね~!!!
来年は泳いでる所、バッチリ撮るじょ♪

ルーナ君とソル君足して割ったら丁度良いかもね~♪
でも、それぞれ個性があって面白いよね~!

また、宜しくねっ♪

ぷち子&父ちゃん : URL

#Y0.rw8tU Edit  2011.09.10 Sat 03:00

ごぶさたしております。
伊豆下田か~、いいなあ。
確か下田には高校2年の時、友達と旅行に行って以来です。
もうあまりに遠い記憶です(爆)

お料理もおいしそう!!
ペコ姫さんお写真お上手。
ぷっち父しゃんに教えてやって下さい~。

ペコ姫家のわん達は幸せですね。
いろ~んな所に連れて行ってもらえるんですもの。

ペコ姫 : URL ぷち子&父ちゃんさま

#- 2011.09.12 Mon 21:15

ご無沙汰です~。コメが遅くなってごめんなさい~。
おニューの方、少しは落ちつきました?
プッチくんやレオン君は元気ですか?
また、お暇な時に声掛けて下さいね~!
是非遊びましょ~♪

写真で褒めて頂けるなんて・・・感激!!!
哀しいかな、未だビギナーズラックの
粋を出ておりません。
なので、多分カメラの性能?(汗笑)
なので、レクチャーなんて飛んでもない~!
ただ、耳年増なので簡単な事なら、判るかも~。(笑)

我が家も久々の伊豆方面でした~。
機会があれば、是非ご一緒しましょ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
