Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 海!海!海!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.10 Sat 海!海!海!

先週は台風の影響もあり、ぶっ飛べなかったあんぽん達~。

今週末は、そのリベンジしよ~!と…

で、折角なら、1年振りの海よね~。と、話しが進み。

ポアニコ家御用達、藤沢じゃなく、葉山の海岸へ~!

藤沢と葉山は違う!と、絶妙の突っ込みを入れられつつ(自爆)
(これで間違いないよね~おきんさん♪笑)

急な話しだったけど、集まりました♪

5家族~。

他の参加メンバーの所でも個々の写真はアップされる?と思うので

ワラワラと遊んでる所をサックリとアップさせて頂きますっ♪(笑)

誰なのか想像しながら、御覧になって下さい~!

ま、見れば大体判るかな~?

P9100108.jpg


P9100107.jpg


次は、お約束のランチタイム♪

海岸のすぐ傍の、イタリアンレストランDON♪

リゾット♪
P9100115_edited-1.jpg

これが有名?“渡り蟹のパスタ”♪
P9100116.jpg

マグロのペッパーステーキ♪
P9100117.jpg

皆で飲んで食べて、人も楽しみました~♪



真夏を思わせる様なこの陽気じゃ、ワンを乾かしがてら歩くのは無理。

で、諸々考えて、今度はじのぼ家御用達の公園ヘ~♪

じのぼ家の地元のお友達☆メイプルちゃんも合流し、

みんなでワラワラ♪
P9100125_edited-1.jpg


P9100124.jpg

P9100121.jpg


翌日に予定のあった我が家は、疲れが残らない所で

一足先に家路に着く事にして、ココでみんなとお別れしました~。


海で泳ぐと、シャンプーとか諸々が大変なので、

あえて泳がせる事はしてなかった。

あんぽん達は海じゃなくても、何処でも十分楽しめるしね~。

でも、6歳の日向♪2歳の鈴♪1歳の開♪の夏は、今年だけ。(当たり前か~!笑)

なので、過ぎゆく夏を惜しむべく、今年最初で最後の海♪

そんな夏を思わせる様な、今日の青空~!


海岸から~♪
P9100110.jpg


ランチしたテラスから~♪
P9100119.jpg


そして、人間の私達は、日焼けのオマケつき~!(笑)



この日、海で泳がせる事にしたのは、もう一つ理由がありました~。

Before~After お楽しみ~!



ご一緒した皆さま♪

毎度お世話になりました~! 有難う御座いました~!

また、次回も宜しくです~!

Comments

name
comment
まろんの父しゃん : URL

#- 2011.09.13 Tue 19:06

お疲れ様で~す。

多頭のワンちゃんが集まると豪快ですね!

快晴に恵まれ日焼け付きとは最高なリベンジでしたね。

来年は、夏=海→バーベキュ+プシュ~で行きましょうか?

でぇ : URL お疲れ様でした!

#N6kp4qTg Edit  2011.09.13 Tue 23:09

お世話になりましたー♪ またもや楽しかったですね~っ

絶好の行楽日和で、日差しカンカンすぎましたが(笑)

なんか、開ニコ凸で会う時は、いつも晴れてる気が…

摩訶不思議兄妹の宇宙パワー?(笑)

また近いうちに遊んで下さい、よろしくお願い致しまーす♪

ポアロ : URL

#- 2011.09.14 Wed 17:15

お疲れ様でした!
ぺこ家 野生化計画は順調に進んでいますね。

そのうち 凸を先頭に樹海の迷子競争とか始めたりして(笑)

また宜しくお願い致します

ペコ姫 : URL まろんの父ちゃんさま

#- 2011.09.15 Thu 20:53

お返事遅くなりました~。すんません~!
何だかもう遠い出来ごとの様な気さえしておりますが(笑)
まだまだ、泳ぎますよね?
皆さん、まだ飲み足りないでしょうし~♪

泳ぎが終わったら、今度は雪!!!
って、まだ気が早いかしら~。

また、是非ご一緒させて下さいませ~♪
最後になりましたけど、いつもお世話になりっ放しで、
本当にすみません~!
有難う御座います~!心より感謝しておりますっ!

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.09.15 Thu 21:04

遅くなってごめんなさい~。
ホント、摩訶不思議兄妹!てか、この子達はこの事実を
判っているんだろうか?(笑)
飽きない子達よねぇ~♪
ま、そこが可愛いけど~。

オセロでシンクロ飛び込み♪
見れたけど、記録として残ってないのよねぇ~。(汗笑)
カメラ構えてる時にやって欲しいわぁ~。
ま、その期待に答えてくれるか否かは・・・???

凸ちゃ~んって呼ぶと、尻尾振って来てくれる様になったし~。
まだまだ泳ぎはこれから~!(爆)
またご一緒させて下さいまし~♪

お疲れさまでした!

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.09.15 Thu 21:12

ぶぶっ♪確かに野性化しつつある???(笑)
ま、でもお宅や凸家には、まだ足元にも及びましぇ~ん!!!
多分、一生追いつけないと思われますっ!

樹海迷子競争・・・我が家は審判?
見届け人?として参加致します~♪(爆)

また、楽しい事楽しみにしてます~♪
宜しくです~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
