Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > マイクロバブル♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.11 Sun マイクロバブル♪


マイクロバブル♪これをずぅ~っとあんぽん達にもさせたかった。

でも、いつもお願いしてる10年来のお付き合いの、

トリマーさんとの関係も壊したくない~。


でも、マイクロバブルって、本当にワンの被毛に良いのよ~!!!
(人間にも良いよ!)

有難い事に”マイクロバブルコース”なんて、

我が家の為に有る様なコースもあり(笑)

事情を説明したら、それは気持良く受けてくださって…。


まだまだ泳ぐけど(笑)ここらで一度汚れを落とし、

チョイと皮膚トラブルの多い、開坊主も綺麗にして頂こう~!

と、行って参りました~!!!


コチラ♪
P9110148_edited-1.jpg


それは、綺麗に丁寧に仕上げて頂き、フカフカ♪

肌触り最高!!!!!

皆に触ってもらいたい!!!!!(爆)

本当におススメです!!!!!



この写真じゃ伝わらないかもしれないけど、

綺麗に可愛くなった、あんぽんたんず♪です!

可愛くリボンまで付けてもらってマ~ス♪
P9110153.jpg


P9110156.jpg


P9110158.jpg




実は……。

前に我が家には、マイクロバブルのシャワーヘッドなるモノがあった。

それをあの当時、悪魔の化身?と化してた、

伝説の爆裂娘☆鈴さんが破壊した。


忘れもしない、今から2年前の梅雨時。

草木も眠る真夜中に、私のベットの脇で、白っぽく光りつつ動く物体。

それは、線香立ての灰を頭からかぶった、鈴さんだった。。。

目が覚めて、見た時に、悲鳴をあげましたわぁ~私。


当然、寝室の床は、灰だらけ…。

とりあえず、灰をかぶった鈴さんを、浴室まで抱いて連れて行き…。

浴室にと閉じ込めて、床を掃除。。。


その後、浴室に戻った時には、閉じ込められた腹いせ?

鈴さんによって、シャワーヘッドは粉々。。

湯なんて出してなかったのに、壊れたヘッドの隙間から、

湯がジャージャーと溢れ、その水と戯れた鈴さんは、

綺麗になってたけど…

浴室は、あちこち灰が飛び散っておりました。

その時の鈴さんのドヤ顔。今でも忘れられません~。


今となってはこれも思い出と、笑い話として出来ますが、

当時の私は、ノイローゼ寸前でした。

これから多分一生、私にとってはマイクロバブル=鈴さん。(爆)


何だか話題がそれちゃいましたが…。

こんな時もあったなぁ~。と、つい思い出しましたわぁ~♪



マイクロバブル☆皆さんもお試しあれ~!!!


毎月は無理でも、また是非伺わせて頂きたい!と、思ってます~♪

海の砂が出たりして、余計なお世話をお掛け致しました~。

マハロティーの皆さま♪どうも有難う御座いました!





あんぽん達をマハロさんにお願いした後、父ちゃんと…。

こちらへ行き。
P9110136.jpg

朝ごはんを食べた。
P9110134.jpg


それから、こんな所へ移動して~。
P9110139.jpg


お昼はコチラで~。
P9110144_edited-1.jpg

P9110146.jpg

P9110147.jpg



結局コレと云った目的もなく、ウロウロ。。。

余計に疲れた一日でした~!

私達が日頃、いかにワン中心の生活をしてるか、

再確認した一日と相成りました~。(汗笑)

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.09.13 Tue 23:22

日向兄のこの笑顔~、か・わ・い・い♪

鈴さん、いろいろ破壊してるんですねー(笑)

悪魔の化身の現役時代の鈴さんに会いたかったな(笑)

ポアロ : URL

#- 2011.09.13 Tue 23:35

悪魔の魂は まだ消えていないような気がします…

お父さんの心をガチッと鷲摑みにする あの笑顔…

お父さんは もうこちらの世界には戻って来れないかも…

早く 赤い救世主たるパピーを…

迎えなければ…

えびやん : URL

#- 2011.09.14 Wed 21:28

フワッフワの仕上がりのようですねぇ~~!!
みんななんていい笑顔なの♪
特に日向君が可愛いー☆

我が家のシャワーもマイクロバブルです。
以前ネットで替えのフィルターも一緒に購入しました。
サロンとは比べ物にならないと思いますが結構いいです♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.09.15 Thu 21:24

日向も年取った感ありですが、まだまだ若いもんには
負けてません~♪
このまま生涯現役で頑張ってもらいます~♪
(なんのこっちゃ?笑)

鈴さん、この当時、外面宜しく、とっても大人しい子だったのですよ~!
外ではね~。(汗笑)
多分、周りは大きい子達ばかりで、圧倒されてたかな?
今じゃ、威張り倒してるけど…。(笑)

鈴が破壊したモノ。
カーテン3枚。TVのケーブル3回。テラスの柵。庭の花壇。
網戸突き破り5回以上。等々…。
ざっと考えただけで、これくらいは浮かんで来ます~。
何事も大物狙いだったかしら?(爆)
もう数えきれません。(泣笑)
今は、本当にうその様に落ちつきました~。

それに比べたら、開は可愛いもんです!(笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.09.15 Thu 21:32

有りえん~~~!!!ナイナイ!!!(笑)
確かに、悪魔のささやきは父ちゃんのみ、
聞こえてる様な~。。。(滝汗)

でも、赤も黒も無いっす!
MもSもLもありません!(笑)

鈴の甘え上手の策にまんまとハマってる
父ちゃんには、その甘い汁だけで十分だす!(爆)

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2011.09.15 Thu 21:40

お~っ!流石、お持ちなんですね~。
サラサラっになってかなり良い感じですよね~♪
でも、水圧がイマイチ弱い感じしません?
(家のは古かったから?汗笑)

うめちゃんやえびす君も使ってますか?
季節の変わり目にやると、サラサラになりますよね~。
良いな~♪

みんな、今もさらふわで良い感じです!
2,3日過ぎたくらいの油が出始めた頃でも、
サラサラふわふわ♪
やっぱり良いわぁ~!と、私が一番喜んでます~!(笑)

日向、カメラに良い顔すると、旨いもんがもらえる?
なんて思ってる様な~?
一度やるとこう云う時の事は、忘れない!
何処までも食いしん坊な日向です~♪(笑)

めぇたん : URL

#- 2011.09.16 Fri 23:25

先日はありがとうございました!お会いできなかったのが残念ですが日向君鈴ちゃん開君にはばっちり会えましたのでよかったです♪
サロンではのびのびしててくれてて嬉しかったです!
バブルほんといいですよね!ロッシは皮膚が敏感で湿気の時期や免疫落ちたりするとすぐ荒れちゃいます。。。
バブルがなかったらもっとひどくなってると思います。
毛質も変わって毛玉知らずになってきました♪

次回はお会いしたいです!その前にオフ会で会えますよね!?

ペコ姫 : URL めぇたんさま

#- 2011.09.17 Sat 21:48

お~っわざわざ有難う御座います~!
その節は本当にお世話になりました~。

迎えに行った時のあんぽん達を見て、
リラックスしてたのは、判りました~。
開なんてドド~ンと伸びてましたもんね~。
初めてだから~。と、緊張するかと思ってましてけど~。
緊張感の足りないあんぽんです!(汗笑)

そうそう、バブルしてから特に開は
皮膚の調子が良いです~。
開もロッシ君と同じタイプな感じなので(笑)
続けたいと思ってます~。
図々しく注文もお願いして、すみません~。
宜しくお願いします。

そうそう、久々に触ったショア君♪
そのショア君位の体型に、開もしたいんです~。
程良く引き締まってる感じがたまらん!(爆)
開、ただのガリガリ君なもんで~。
是非、お話聞かせて下さい~!
オフ会でお会い出来るの楽しみにしております~♪

有難う御座いました~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
