Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > RETRIEVER♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.15 Thu RETRIEVER♪

皆さん買われましたか?

何気なく覗いた本屋さんで見つけ、そー云えば…。と、

早速買いました~!


皆さんご存じの様に、我が家には本家?ゴールデンレトリバー。

そのゴールデンのハーフ。(ドゥードルF1)

そしてクォーター(ドゥードルF1b)がおりますが…。

だから、どうって事はないけけどねぇ~。(笑)


本と一緒に~!日向♪
P9140167.jpg


写真はイヤ!鈴♪
P9140172.jpg


意味不明な笑顔?開♪
P9140169.jpg


開の笑顔の裏には…。
P9140168.jpg



この後慌てて取り上げたんだけど~。。。



眼を離したスキに…。
P9150179.jpg


イヤ!イヤ!と逃げ回った鈴さんの不貞腐れ顔…。
P9140174.jpg


ま、いつもどんな時でも相変わらずな、あんぽんたんず♪(笑)


ちなみに、ワレラ陽気なあんぽんたんず☆ですが、

日向より、鈴。

その鈴より更に陽気なのが開です~♪



総じて、我が家の子達。

チョイとお間抜けで賢い? お馬鹿だけど、賢い?(爆)




実は、私がこの本で一番気になった記事。

それは腫瘍に関するデータ。。。

ガンに関するデータで、ほぼ全てにおいて一番高いのが、ゴールデンだった。



私が愛した先代の子達。

今も愛して止まない先代の子達。

その子達を奪ったのもガンだった。。。


先代の子が7歳と2か月で発病し、わずか3週間の闘病で、

私達の前から居なくなった。



その7歳に来年2月になる日向。

無駄な考えだし、笑顔で日々を楽しもう~!と、言い続けてる私だけど…。

やっぱり怖い。。。



この恐怖は、日向が元気に8歳の誕生日を迎えたら、消える???

どうか、そうなります様に~~~!!!!!

笑顔で日々を楽しもう~~~!!!!!



頑張れ母ちゃん!!! 頑張れ私!!!

って、一番頑張るのは、日向か~~~???(爆)





調子の悪かったパソコン。

何かのソフトがセキュリティソフトと干渉しあい、

それ故に不都合が起きたそうな~。(泣)



でも、何も変わったのはインストールしてないんだけど~。

勝手にアップデートされる、何かがいけなかった様です。(号泣)

アップデートされる事で、最新の状態で使えるのかもしれないけど…。

私的には、最新じゃなくても良い様な~。(汗笑)

だって、使いこなせてないし、操作や見た目が変わると

戸惑う事の方が多いから~。


マイクロソフトさん、そこんとこ再考願う。(笑)



初期化作業、後々を考えたら、やっぱり面倒。。。

で、初期設定までし直してくれる、プロにお願いしました~。

でも、肝心な事はやっぱり自分でやらなきゃいけなくて…。

疲れたぁ~。。。。。。。。


Comments

name
comment
桃ばぁ : URL 連絡無くても・・・♪

#PVWK8hBo Edit  2011.09.16 Fri 18:51

気持ちは通じてると信じて、携帯メールの返事もして無いアタシを許しておくれやす~~m(__)m
毎日が日曜日の桃ばぁなのに、
何故かしら先週土曜日から、1週間予定がびっしりで・・・(^_^.)
一年分動いた感が・・・(爆)

ペコ姫さんの事は、何時時も忘れてないからね・・・♪

私も買ったよ!【RETRIEVER】
ドゥードルが特集されているのが嬉しいのは勿論、
【ガン】について、色々載ってるのは必見だよね!
私も先代2匹をガンで無くして、自分の無知さに後悔する事ばかり・・・。
大事な1冊・・・。
なのに、お宅のは、もう表紙が・・・・(ーー;)・・・・(爆)
ピッコラドゥードルの、友達が沢山載って居て、嬉しかったわ~ヽ(^o^)丿
もう1冊、保存版に買いなはれ~(^O^)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.09.16 Fri 22:33

もう本当に天にも昇るわぁ~♪
いつもどんな時も気に掛けてくれて…
感謝以外言葉がありません~。(嬉泣)

私はもっちゃん姉さんみたいに、気遣いも出来ず…。
悪魔のB型ですが(B型の方、すみませぬ。汗笑)
少しでも近づけたら良いな~!と、心底思ってます~。
これ、マジっす!(笑)

お返事の事は、ご一報まで~。のメルなので、
全然、大丈夫っす♪

先代の子達の想いや諸々があって、今がある!
そして、そんな想いを天真爛漫に
全身全霊で受けてくれる目の前に居る子達!

お互い、犬に引かれて何処までも~!ですね~♪
体力の続く限り、日々楽しみましょねっ♪(笑)

ホント、開坊主・・・大切なモノ程
必ず何かしらやってくれる。(泣笑)
末っ子ならではの自己主張かしら?

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.09.16 Fri 23:18

本買わないと!
あたしは無知な癖に目を背けてる感があるよ
ゴールデンにガン。。なんて記事を見るたび
体にピシって何か走って泣きそうになるし
みんなの逝ってしまった子たちへの思いを想像するたび
背骨が抜かれたみたいにヨレヨレな気持ちにになる

でも一緒に暮らす限りは!


本買うよ

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.09.17 Sat 22:04

ウンウン!気持ちよ~く判る!!!
こんな経験しなくて済むなら、しない方が良いもんね~。
だから、そのまま背を向けてて良いんじゃない~。(笑)
知識もイザって時に役立つかどうか???(汗笑)

私なんて、深刻な病気と宣告されただけで、もうオロオロ。
頭の中真っ白になった。
それからは、何とか頑張って欲しいと、必死だった。。。

でも、ワンって家族のその思いにちゃんと答えてくれるよ~。
最後まで、本当によく頑張ってくれるし~。
そして、何かを残してくれます~!!!

ま、でも本自体は、他にも参考になる事や
楽しい記事もあるから、読んで損はないかも~。
どっちやねん~!で、すんまへん♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
