Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > なんか変。。。。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.21 Wed なんか変。。。。。。

今年は本当に天災の多い年。。。

余震も減ったけど、まだ毎日相変わらずだし。。。

その上に台風まで。。。




私、あの震災以来、何をしてても時々、フッとイヤな感じが頭の中をよぎる。

そして、心がザワザワと。。。。。

でも、そんな時あんぽんを見るとフッと落ちつく。。。

この子達の無邪気な姿。その笑顔に心が和む。。。




甚大な被害を受けた方々にも、そんな瞬間があります様に~。

そして、一日も早く、震災前の日常が訪れます様に~。

どうか、誰一人取り残される事無く、心から笑える日が来ます様に~。



震災から2週間後に撮影した、まだ蕾の桜。
P3270713.jpg






我が家は今の所、幸いな事に台風の影響は受けておりません。


雨より風が凄かった。。。


明日の朝、外に出たら………。


家の廻りはどうなってるのか???



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
