Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Amazing!!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.23 Fri Amazing!!!!!!

今日の一番HOTなお話???

超カワユす♪
IMG_0043.jpg


母娘の厳密な話しあい?に参加しつつ♪
IMG_0048_edited-1.jpg


ワタチを置いて行かないで~!と、後追い?(ウソです。笑)
IMG_0051.jpg


モフモフシスターズ♪改め、かしまし娘♪となる事が決まりました~!!!

ポアロ姉さん♪ニコル姉さん♪にどんな鍛えられ方するんでしょうか?(爆)

成長が楽しみですね~♪




こちらに行くと、どちらのご家族も、何処からか“天使のささやき”が聞こえる様で…。(笑)
IMG_0005.jpg



にわか犬使い?後ろ姿に哀愁が~。(笑)
IMG_0011_edited-1.jpg


こちらは、日々、お犬さまの召使中???(爆)
IMG_0013.jpg



ワンズはランで弾け飛び!
IMG_0039.jpg

IMG_0036.jpg



人は、皆で持ち寄って、プチ宴会♪
IMG_0006.jpg



今日も楽しく遊んで参りました~!!!

あんぽんがワンワン吠えたてた、皆さま。

大変申し訳ありませんでした~。


そして、ご一緒させて頂いた皆さま。

いつも有難う御座いま~す~!

お写真が無い方が多くて、大変申し訳ありませぬ~!
(ぽんちゃん♪のいちゃん♪お喋りに夢中で写真が1枚も無かった。滝汗)


今日お初だった皆さま。

毎回、ワラワラしておりますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します~!!!



今日の自画自賛?(笑)


私のお気に入りの1枚♪


IMG_0015.jpg

人とワンとの愛情溢れるその瞬間♪


Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.09.24 Sat 20:53

お疲れ様でした~。

帰宅後は何故か ポアロと二コルがグッタリ?
チビスケは結構 ノウノウとしています(笑)

一日だけなので なんとも言えませんが
トロリンのポアロ チャッカリの二コルのオネェちゃん達より
かなり 逞しそうです(笑)

今後は我家も3頭になりますので 色々と宜しくお願いします!

でぇ : URL またまた

#N6kp4qTg Edit  2011.09.24 Sat 22:28

お世話になりました、ありがとうございました!

うーん、また父ちゃんが駄々こねて(爆)ペコ姫家がお持ち帰りかと思ってたのに、ポアロ家がやって下さいましたね~♪

身近なお家にパピ子が迎えられるのって、無責任にすんごく楽しいですね(笑)

次回は、本命ペコ姫家でお願いします(爆)

toko : URL

#- 2011.09.25 Sun 09:56

お久しぶりです~
お天気も良くワラワラにぎやかで楽しそうでしたね~
みんなが行ったなら我が家も行きたかったな~

ポアロ家さんにパピー!でハッピーってこと?
ワオ!スゴイな~
ペコ家はよくがまんできたね(笑)

遅ればせながら私もレトリバー買ったよ。でも、まだ腫瘍のところは読んでない。
私も同じ気持ちだよ。ソルがその年を過ぎてくれた時は本当に嬉しかったしホッとしたな。
それでもあったかい子たちはそばにいてもらいたくて飼っちゃったりするんだけどね。
本当にあったかいよね。幸せにしてくれる宝物だね~
色々あるけど前を向くしかないんだよね。

じのぼままです : URL

#- 2011.09.25 Sun 10:07

ご連絡遅くなりました。オフ会では手ぶらのじのぼ家も仲間に入れて下さって本当にありがとうございました。センセーショナルな出来事もありましたが、パパさんママさんのお顔見ていたら、パピ子ちゃんもあのお宅に迎え入れられるご縁があったとしか思えませんねいいな…これからはベリーちゃんやパピ子ちゃんの乳母として働きましょうねさてさて…最後のお写真どうもありがとう!今ジノとボーが本当に無性に可愛いんです。悪がき程カワイイとはよく言ったもの…何だかジ~ンとしちゃいました!おきんさんも黙って見てたよ。本当にありがとう!

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.09.25 Sun 22:00

チビちゃん、名前は決まりましたか?
今頃、家族会議中かしら?(笑)

チビちゃんの生情報聞いておりますよ~ん♪
今までにないニュータイプの様で~。
楽しみですね~~~!!!

何かと色々と大変でしょうけど、
どうかお孫ちゃんのお世話頑張って下さいね~♪(笑)
おチビちゃんは、お世話係の乳母さんが沢山居て、
それはそれで賑やかになりそうですねぇ~。
かく言う、私もその一人ですけど~!(爆)

またお会いするのが楽しみです♪

家の父ちゃんの膝、心配して頂きありがとう御座います。
本人は多少痛がっておりますが、ゴルフが出来てるので、
大丈夫だと思われます~。

Pも明日はわが身にならぬ様に
お気を付けて下さいまし~♪って、Pは大丈夫ですよね~。
片手に5頭くらいはイケそうだもんねぇ~♪(爆)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.09.25 Sun 22:09

またぁ~本家なんて~。そんな事はありません!
家は、もう無理っす!!!って、毎回言ってる?(汗笑)

でも、無責任に楽しい~。って云うのは、
当たってるかも~!(爆)
家の旦那も気になってしょうが無いようです。

まだ泳げるし~。また、遊びましょうね~♪
今度は、白黒にアプリも交えてのシンクロジャンプ!
楽しみが増えました♪(笑)

最後になりましたけど、いつも有難う御座います~!
お疲れ様でした~!
私の暴言を笑って許してくれる。
寛大な凸家に感謝しておりますっ♪
(これマジっすよ~ん。笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.09.25 Sun 22:30

そうなの~?
お誘いしようか?とも思ったけど、伊豆があったし、
ほら、来月もあるし~。と、思ってねぇ~。(笑)

今回は、我が家もビックリでした~!!!
でも、ポアロ家の面々、当たり前だけど、
ニッコリしてて幸せそうでしたよ~♪
廻りもニッコリしつつ、やいのやいのと
賑やかだったけど~。(爆)

我が家も廻りから、茶(日向)とアプリ(鈴)と白(開)が居るので
次は、黒でしょ~!と、猛烈アピール?ありました。(笑)
でも、現実考えると、やっぱりねぇ~。。。

そう云いながら、家の父ちゃんMサイズなら、
マジで考えても良いそうな。。。(滝汗)
私的には、絶対ナイ!けどねっ。

本買ったのね~。
tokoさんの云う通りで、そうなんだよね~。。。
お別れは哀しいし、今でもツライ。
でも、やっぱりあのぬくもりは、何物にも代えられない。
家みたいな実年夫婦には、無くてはならない存在!!!
ホント宝物で~す!!!

ちなみに次回は12月なんだって~。
その時には、声掛けるね~♪でも、家も行けるかどうか?だし、
寒そうだけど~。(笑)

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.09.25 Sun 23:04

こちらこそ~!お世話になりました~♪
楽しいサプライズもあり、とっても楽しかったねぇ~。

この写真、何気なく撮影したんだけど…。
決してお世辞にも上手とは言えない1枚だけどねっ。(汗笑)

何かとアピール上手なじの君の嬉しそうな笑顔と、
その横で笑顔で、さりげなく佇んでる、ぼー君♪
そして、それを当たり前の様に愛おしそうに
撫ぜてるおきんさん♪
私的には、こんな日常の瞬間が
一番幸せ感じるのよねぇ~。(照笑)

こちらこそ、勝手に掲載しちゃってすんまへん♪
おきんさんにも宜しく伝えて下さいまし~。
また、あそぼね~♪
宜しくです!!!

まろん父しゃん : URL

#- 2011.09.27 Tue 01:50

お疲れ様でした~。

次回こそ、Mサイズの黒でお願いしま~す。
Pさんの願いが叶うように陰ながら応援してます。

ベリー、モニカとパピーの時代に突入?
パピーがいるとそれはそれで楽しいですよねぇ

鳥羽もよろしくお願いしま~す。

桃ばぁ : URL よくぞ。。。。。(>_<)

#PVWK8hBo Edit  2011.09.27 Tue 17:17

お持ち帰りせずに我慢してきたね!(爆)
ペコ姫家は、いつかもう一頭・・・(*^^)v連れてくると思う!

パピーからアダルトまで、色々な子達・・・。
一日中見てても飽きないんだろうなぁ・・・・。

今度は我が家も・・・っと思って居たら、
丁度23~24日は予定があって、行けず残念でした(@_@;)
Mサイズの子が人気みたいけど、
我が家、どうせなら、2L?3L?が良いな~\(~o~)/
いっそのこと、アルパカ飼うか?似てるし・・・(爆)

ペコ姫 : URL まろん父しゃんさま

#- 2011.09.27 Tue 22:05

こちらこそ~いつも本当に有難う御座います。
毎回お世話になりっ放しで恐縮ですっ!(笑)

いやぁ~あり得ません!!!
Mでもあり得ない!!!
もう本当の犬使いになっちゃう~。(汗笑)

鳥羽、楽しみですね~!
お互い道中気を付けて、目一杯楽しんで参りましょ~♪
今度は、呑み倒れ出来るかな?(爆)
宜しくです!

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.09.27 Tue 22:15

今度は12月にあるそうです!
是非いらして下さい~!!!
楽しみにしてますわぁ~♪

もっちゃんと兄妹のはるちゃんもいらしてましたよ~。
もっちゃん来るなら、エルモちゃんも声掛けるし~。
(ソックリでビックリするよ~♪笑)

いやぁ~毎回、父ちゃん本当に危ない!
て言うか、あまりの可愛さに皆さん
心が揺れ動くと思うわぁ~。

大きくなりそうな子も居たよ~!
(ブリちゃん子♪)
Mサイズもだけど、アプリコットが超可愛いよ~!!!
皆の視線釘付け~。(笑)

あはは♪ついにアルパカまで~。(爆)
お宅の様な豪邸なら、大丈夫そうだし~。
毛が伸びたら、刈り上げてその毛で何か作れそう~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
