Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > まだ読んでない@今日の新聞。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.26 Mon まだ読んでない@今日の新聞。

ほんの1時間ほど、留守番させたら…。

案の定。。。。。。。

P9260185_edited-1.jpg


犯人は、間違いなく「開。」

もう1歳8カ月を過ぎたのにぃ~。。。

いつまで続けるつもりだろうか???



てか、開のイタズラは、これオンリー。

これ以外の事は、やっちゃいけない!と、思ってる様子。

これもやっちゃいけないんだよ~!

開坊主~~~!!!



実は……。

そんな開を、これくらい可愛いもんだ!と、思ってる…私。

これじゃ、開のオイタも治らない?(笑)




それとは関係ないけど…。



私の料理のお師匠さん直伝レシピ♪

久々に作った。 旨し!!!

P9250181.jpg

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.09.27 Tue 01:32

フリーでお留守番してこれだけだったら
かわいいもんだよ~
大丈夫大丈夫、普通普通

それにしてもおいしそう~
オーブンでこんなにカリッと焼けるんだね
何度で何分?
教えて

桃ばぁ : URL これくらい可愛いもんだ!(*^^)v

#PVWK8hBo Edit  2011.09.27 Tue 17:09

開君の悪戯、こんなもんで済むんなら、何ぼでもさしたって~(^O^)
新聞紙、ビリビリするのは、幼稚園児でも大喜びでするよ!
今日は思いっきりやって良いよ~\(~o~)/
って、やらせたって~~♪
もっさんも、これくらいして貰っていいんだけどな・・・(^_^.)
ところで、鈴ちゃんは??(^O^)
すっかり大人になってしまったのかな?
3歳になったら落ち着くらしいけど・・・ほんまいかいな?(笑)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.09.27 Tue 22:32

ぷぷっ♪流石に日頃鍛えてらっしゃる?お方は違うわぁ~♪(笑)
グリちゃんは今もイタズラ三昧?
ま、確かに新聞だけだから、
可愛いもんなんだけど~。(爆)

これ、ピッツアとキッシュの中間みたいなので、
冷凍のパイ生地に卵がつなぎ役。
250℃で10分~15分。
卵が固まってなくても余熱で固まるので、
もうちょっとかな?くらいで、止めると
ふんわりサクッと出来るじょ~♪

具材には、ちくわ。これおススメ♪
マジ旨いよ~!!!
お試しあれ~♪

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.09.27 Tue 22:43

もっちゃんと一緒で、鈴は本当に落ちついたのよ~。
今や、鈴は安心。と、言われるまでになったよ~!
ま、ココまでが長かったけど~。(笑)

やっぱり、男の子より女の子の方が、
落ちつくのが早い気がする~。
最近じゃ、日向と開の暴れてる所を
冷めた目でみてるよ~。(爆)

しかし、もっちゃんにもこれくらい…。って、
太っ腹だわぁ~!!!

もっちゃんにも妹か弟が出来ると、
ハッスルしちゃうんじゃない~?
2頭までなら、お出掛けも一人でも行けると思うよ~ん♪

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.09.28 Wed 00:58

タイトルと写真だけで…笑っちゃった!爆

うちは今日ミラクルが起きましたよー

公園へ行ってきたんですけど Jadeだけ別で1人置いて行ったんです。
隣の部屋へは私がいない時は入れないんですが、うま~いことドアを開けて入った痕跡が!!
恐る恐る部屋へ行ってみたら…

なーんにもしてない!!!!!!
マジ!?ホントに!? 大人になったねぇ~
って思わずJadeに言いましたよ。笑

きっと開くんも こんな日がそろそろやってくる…ハズ!?

油断するとキケンなんですけどねぇ~笑

それにしてもピザ美味しそう!!!!!!!!!!

まろんの父しゃん : URL

#- 2011.09.28 Wed 19:33

開くんがんばってますね~。

まろんも、サンダルをくわえて見せに来たり、靴の敷き皮を出してはカミカミを相変わらずやっております。

これを見て一緒にやってるベリーもいかがなもんかと。。。

開くんのいたずら防止策として、思い切ってパピーを買うなんてのはどうでしょうか?

ちくわって、焼きそばやラーメンの具材にもバッチリですよ~。
こんど、ちくわパンを作ってみますのでぜひ試食を。。。
受けるか受けないかはあなた次第(どっかで聞いたセリフ)

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.09.28 Wed 23:39

お~っ!Jちゃんも2歳を過ぎて落ちついたかな?
なんか嬉しい様な、寂しい様な~。
こんなの事思うのは、私だけか~!(笑)

開もやらない日もあるんですよ~。
やる時とやらない時、何が違うのかが判らない。
相変わらず、不思議な坊主です~♪

3連休は楽しめました?晴れたよね?(爆)

ピザ美味しかったよ~ん♪
自画自賛。(爆)

ペコ姫 : URL まろんの父しゃんさま

#- 2011.09.28 Wed 23:50

むむっ☆ちくわパン。
是非、食べたい~~~!!!
呑めない私は、食べる事に専念しますんで、
毎日、スタンバイOKです~♪(笑)

まろんちゃんもくわえてウロウロ。
家は、みんなやりますよ~。
日向だけ、ちゃんと手渡ししてくれますが…
残りの奴等が途中で強奪して、ビリビリにしちゃうのが、
たまに傷です。

ベリーちゃんもまろんちゃんに色々と教えてもらって
すくすく逞しく成長中ですね~♪(笑)

開のイタズラも元をただせば、全部鈴が教えた。
良い事も悪い事も全部鈴からの指導です~♪(汗笑)

家はもう無理ですが、次回はお宅に真っ白な男の子♪
なぁ~んてどうでしょ~!
隊長も益々若返るかも~♪

じのぼまま : URL

#- 2011.10.05 Wed 08:38

本当にちくわなん?美味しそうだよ分量とかちゃんと今度教えて欲しいのでよろしくお願いいたします。ピザってやっぱり出来たてが美味しいよね簡単、クィックレシピいいわ~確かに開くんのイタズラは鈴やジノに較べたら可愛いもんだよね私達に怖いもんはないよね[爆爆]

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.10.06 Thu 21:48

おっしゃる通り~!
開のイタズラ見て、可愛いもんだ!と、思ってる
自分が怖い気もするけどま、こんなのは朝飯前?(笑)

レシピは本当に簡単♪
冷凍のパイシートを敷いて、具材を入れて、
とき卵とチーズとバジル、オレガノを適量掛けて、
後はオーブンで焼くだけです~!

冷めても美味しいので、朝ごはんとかにも使えますよ~!
この時の具材はちくわ、トマト、パプリカ、ネギ、ベーコン、
シーチキン。余り野菜tかでも美味しく出来ます~♪

もしかしたら、栗原さんのごちそうさま…。に
レシピが掲載されてるかも~?
是非お試しあれ~♪

いよいよ今週末♪
楽しんで来るね~!!!

桃ばぁ : URL 風邪でも引いてる?

#PVWK8hBo Edit  2011.10.07 Fri 21:00

珍しく、Blogが休憩中だけど・・・(゜o゜)
もしかして、体調こわしたりなんかして無い?
来週末に向けて、体調管理お願いしますよ~\(~o~)/

テオ君の所に、こちらの3ワンズに来てほしいシャツが・・・。
見て来て~~(^O^)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.10.07 Fri 22:47

ぷぷっ!生きてますよ~ん♪
あんぽん共々元気デ~ス!

コレと云ったネタがない!
どうでもいい写真はあるんだけどね~。(笑)

実は、またパソコンの調子が…。
今度は自分ブログは大丈夫なのですが、
他の方のブログにコメが出来ない~。
エラーが出るんです。(号泣)
なので、もっちゃんの所も読み逃げ状態っす。
すんまへん~!!!(汗笑)

パソコン、気分屋で困る!!!(怒怒)

この3連休、前に話した鳥羽行ってくるね~♪
開の兄妹と会って来るじょ~!
楽しんで来ます~!!!
もっちゃん宅も楽しい3連休を~♪

次の週末には、会えるね~!!!
今度は、雨女封印の予定♪
さぁ~どうなりますやら~。(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
