Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ロング散歩の日々♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.04 Mon ロング散歩の日々♪

お正月休み中は、父ちゃん母ちゃんと長い散歩♪

今日は車でK浜まで行き、浜を散歩しました~!
足跡


休憩中♪
検見川浜

慣れないせいか、何か難しいわぁ~。。。

やっぱり、元のブログに戻ろうか……

Comments

name
comment
sayo : URL 難しいですか?

#mTlriooo Edit  2010.01.13 Wed 01:08

元の方は私も昔使ってましたけど有料でしょ?
fc2も慣れれば難しいことないですよ。
ガンバ!!

ペコ姫 : URL お~っ!!!

#- 2010.01.13 Wed 22:06

sayo様♪

こんな所でお会い出来るとは…。(笑)
今までのとやり方が違うのでやりにくいのです~。
ココを使えないなんて聞いた事ない~!と、周りから叱咤激励されております~。(汗)
何とか、頑張ります!!!

ルー兄さん、お誕生日おめでとう御座いました♪
FC2のブログにカキコが全く出来なくなっちゃいまして…。
こんな所から、申し訳ありません~。

早く、何とかして復活しまする~♪
あ~脳みそ爆発しそう~。。。

あゆむ : URL こんなに不器用な私が~

#BqEwgRj. Edit  2010.01.19 Tue 19:51

数年前からブログ難民、なんとか始めて見るものの
写真の取り込みが難しかったり、なんたらかんたら~
色々色々試して~、やっと落ち着いたFC2です。
きっと慣れれば大丈夫ですよ~。
こんな私が続けているのですもの~~。

ペコ姫 : URL 励みになりますっ♪

#- 2010.01.19 Tue 20:15

あゆむ様♪
いらして頂いて有難う御座います♪
日々、お引っ越し作業に励んでおりますが…
なかなか思うようにいきません。。。
どうやっても写真が大きくなり過ぎちゃって…。
今は半ばヤケクソ♪(笑)
ブログの引っ越し初めてから、トラブル続き…。
そもそもの原因は、この私なのですが。(泣)

なんとか今週中には、引っ越しを終えて、
皆さんの所に伺いたい!と、思っております~♪

頑張りますっ!!!


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
