Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 遠路遥々~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.08 Sat 遠路遥々~♪

開坊主の兄妹犬に会いに行って参りました~!@鳥羽♪

答志島まで舟をチャーターし、貸し切りのビーチで遊びました~!


船上から~!
IMG_0064_edited-1.jpg


生涯初の船にビビる開坊主♪図体はデカイのに、ブルブル震えが止まりません。(笑)
IMG_0066_edited-1.jpg


風光明媚な桃取りサンビーチ♪
IMG_0068_edited-1.jpg


到着と同時にワラワラと~。
IMG_0067.jpg


毎度お馴染な光景?(笑)
IMG_0073.jpg


皆でお弁当食べたり、プシューも楽しみつつ

私にしては珍しく?天候にも恵まれ(笑)

みんなで楽しく遊びました~♪


離島をバックに参加6家族で記念撮影~♪

左から、我らがあんぽん。とらまろべりー家。ポアニコ家。さすけムック家。マリー家。ドミノもも家。
IMG_0092.jpg




唯一の地元参加だった、さすけちゃん♪ムックちゃん♪ご一家~。

元気溢れて、さすけ兄ちゃん大好き☆元気なムックちゃん♪

さすけちゃんは、今時珍しい茶の濃いゴル君で、

船に乗る時は、怖くて腰が引け、プールではワザワザ遠い所から、

無理矢理上がろうと必死になったりして、

そのたれ目具合と云い、本当に良い味出してました~!
(さすけちゃんごめんね~。笑)



わざわざ和歌山から参加してくれた、マリーちゃんご一家~。

本当に開にソックリで、開が一人っ子だったら、

間違いなく、マリーちゃんみたいな子になった!と、思わせてくれた。

今回は、唯一の日帰り参加でした。

次回は、是非お泊りでご一緒しましょ~♪

夜の宴会の部も楽しいっす!(笑)



久々のドミノちゃん♪ももちゃんご一家~。

相変わらずのテンションだった、ドミノちゃん♪(笑)

そして、テンション具合やパーツが開とソックリで、

会った瞬間から、開と遊びモードだったももちゃん♪

パパさんの”甘ぁ~い!”声に秒殺???(爆)



毎度、お世話になりっ放しのトランプ隊長率いる、

まろんちゃん♪ベリーちゃん♪ご一家~。

今回は、貸し切りだった為?トラ隊長もそれなりに

楽しんでくれたかしら?(笑)

1歳を過ぎ、妹が出来たから?

落ちついた、まろん姉さん♪

良いお姉さんになりました~♪

もう怪獣とは、言えないね~。(笑)

その間で揉まれ、6ヶ月過ぎとは思えない、落ちつき…。

でも、やるときゃやりますっ!で、スクスク成長中ベリーちゃん♪



こちらも本当にお世話になってて、感謝感謝のポアロちゃん♪

ニコルちゃん♪ご一家~。(モニカちゃんは自宅でお留守番でした。)

ま、コチラは、今更何にも言う事は御座いません~。

ただ、ただ感謝あるのみっす!!!

しかし、2週間ぶりの再会とは言え、

開の喜びよう…。私が一番ビックリしたかも~。

モニカちゃんの遊び要員で、1週間くらいホームステイさせるか?

ポアロP、M、如何っすかぁ~。(爆)



皆さま、本当にお世話になりました~。

有難う御座いました~。

とは言え…。

まだ、続きます~!(汗笑)

次は、お宿編&お伊勢さんへ珍道中?




3.13のあの日、東扇島でそれぞれのお家へ

行って以来のご対面~。と云う事で…。

7兄妹の内、4兄妹で記念撮影~。

とは言え、この兄妹、そう簡単には撮らせてくれません~。(笑)


開のデカさにビックリ?マリーちゃんが飛び♪
IMG_0115_edited-1.jpg


それを見た、開があそぼ=!で、襲う。それを冷めた横目で見る、ニコルちゃん♪
IMG_0116.jpg


左から最後まできちっとステイしてた、エライねぇ~。な、

ももちゃん♪ニコルちゃん♪開♪マリーちゃん♪

右側の看板通り、開坊主が一番あぶない!かも~。(汗笑)


何故か場所移動してるけど(笑)何枚か撮った中で唯一揃って撮影。
IMG_0106.jpg



ちなみに、開坊主。

7兄妹の中で、唯一の男の子☆黒一点♪

オフホワイト4頭。ブラック3頭。


諸事情で不参加だった、凸ちゃん♪

関東に住んでるらしいキャンディーちゃん♪

遠く沖縄のレアちゃん♪

いつか、みんなが揃う日が来ると良いな~♪


と、兄妹のご対面についてはココまで~。

後は、楽しかった諸々が続きます~♪(笑)



続く~。

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.10.10 Mon 23:52

お疲れ様でした~。
こちらこそ毎度毎度 お世話になりまして 有難うございます。

帰宅以来 我家の会話に「ジー」「G~」と言う単語が出てきまして まるで季節外れのセミの鳴き声のようになっております(笑)

嫁の失礼、ここに成代り お詫び申し上げます(笑)


でも 今回は遊びにボリュームがありましたね。

また 宜しくお願いします。

そろそろ 雪の準備ですか?

桃ばぁ : URL 晴れて良かった!(^O^)

#PVWK8hBo Edit  2011.10.11 Tue 08:21

ペコ姫さんも、楽しい連休をお過ごしでしたね!
開君、足長っ!めちゃ大きくなってる~♪
相変わらず遊び上手!
開君は7頭の兄弟姉妹中で、唯一の男の子1頭だけだったんだ!
兄弟姉妹犬と会えるのって、ほんと嬉しいね!(*^^)v
続きの記事も楽しみに待ってるから・・・\(~o~)/

まろんの父しゃん : URL

#- 2011.10.11 Tue 22:36

お疲れ様でした~。
いろいろお世話になり有難う御座いました。

遠くではありましたが、それなりに中身の濃い行事でしたね!

また来週よろしくお願いしま~す。

そろそろ、温泉&BBQなんてのはどうでしょうか?

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.10.11 Tue 22:55

とんでもないっす!
お宅の話題独占の”G”まんざらでもない様子~。
なので、これからもそのままで、大丈夫デ~ス♪(笑)

楽しかったですね~!
また、このメンバーでやりたいです~♪
今度は更に楽しめる予感~。(爆)

雪遊びはモチロン!
その前にも遊びましょ~♪
何しましょ~?(笑)

そうそう、モニカちゃんにも会いたい!!!
元祖、爆裂娘☆鈴ねえさんが教育係♪
張り切っちょりますっ!(爆)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.10.11 Tue 23:06

そうなんですよ~!
開坊主、唯一の男子♪
だから余計、オットリ、ポヤ~ンだったのか?って…
教育掛かりの鈴に日々鍛えられ、
今や、過去のお話ですが~。(汗笑)

ホント恵まれた事に、鈴の兄妹や開の兄妹とも
仲良くさせてもらって、感謝です~!
でも、鈴の兄妹とは違い、
似てる様で似てない?
これが、F1とF1bの違い?
でも、無駄なジャンプとか、やる事はソックリでした~!(笑)

続きの話し…。
宿泊先の写真がほとんどない。
少ない写真でなんとか頑張りますっ!(汗笑)

今週末、もっちゃん開坊主とまた遊んでやってね~♪
ワンワンと口うるさいけど~。
優しいもっちゃん♪宜しくです~!
楽しみデ~ス♪

ペコ姫 : URL まろんの父しゃんさま

#- 2011.10.11 Tue 23:16

本当に楽しく収穫の多いプチトリップとなりました~!
念願のマリーちゃんにも会えたし~。
ムック家の味ある、さすけちゃんにも会えたし~。
(私、隠れさすけファン♪ 笑)

まろん姉さん、かなりお疲れの様でしたけど、
もう復活しました?
家は、翌日には開坊主は完全復活してました。
私的に、特に開には、もうちょっと
疲れ引きずって欲しかったなぁ~。(笑)

こちらこそ~。
今週末はメンバーもガラッと変わるので、
それはそれで楽しみです~!
今回は、開世代。
次回は鈴世代の集まり?(笑)

BBQ良いですね~!
是非やりたいっす♪
今週末、相談しましょ~♪

ムック母 : URL

#- 2011.10.11 Tue 23:22

鳥羽~伊勢では、本当にお世話になり、ありがとうございました!
我が家にとっては一大イベントでしたが、少しやみつきになりそうな(!?)予感(^Д^)
親切にしていただいて、緊張する時間も短くすんで~B型だし…~わんも人間もすごく楽しかったです(*^^)v

G…いやいやパパさんは、本当にわんと遊ぶのが好きなようで、さすけに目が似てると言われても喜んでくれて(?)…よろしくお伝えください!
この続きも楽しみにしております(#^.^#)

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2011.10.12 Wed 00:25

ようこそ~!
待ってましたわぁ~~~♪(笑)
拙いブログにおいで下さいました~♪
超嬉しい~っ☆☆☆

ぷぷっ♪
悪魔の様な云われ方するB型ですが(汗笑)
お仲間が増えて良かった!と、内心ホッでした~♪(笑)

ドンドン病みつきになってぇ~~~!!!
こちらは何時でも準備万端☆整えておりますっ!(笑)
同じ犬舎から、同じ様な犬を迎えた。
これだけで、盛り上がれるのも
ある意味貴重ですもんね~♪

我が家のじっちゃん(笑)共々、さすけちゃんのファンです!!!
お宅のパパさんのノリツッコミと、
さすけちゃんのボケが効いてる様な~。
(さすけちゃんゴメンね。笑)

本当に楽しかったですね~♪
関東組は、みんな楽しい良い旅が出来た!と、
話しております~!
今度は、中間点辺りで、また集まりましょ~!!!

ムック家はブログは開設されてないのでしょうか?
私にも出来るくらいなので、簡単に開設出来ますよ~ん♪
是非、楽しいブログ開設して下さ~い!
温泉付きのランが気になるぅ~。(笑)

最後になりましたけど、
わざわざ有難う御座いました~!
そして、お世話になりました~!
今後とも、毎回ワチャワチャなあんぽん共々、
宜しくお願いします~♪

ももママ : URL

#- 2011.10.12 Wed 14:21

お疲れ様でした。そしていろいろとホテルの方との連絡やらお世話になりました。おかげでとーっても楽しかったです

相変わらずな「G」←(アルファベットにするとカッコイイね)ぐるぐる巻きにされてる姿をみると癒されますね(笑)

ももを家に迎えた事で楽しい仲間と癒やしの時間をくれた事に感謝です。これからも家族共々よろしくお願いします。

ペコ姫 : URL ももママさま

#- 2011.10.12 Wed 23:29

こちらこそ~!
有難う御座いました~!
本当に楽しかったですね~。

開を迎えて、更にネットワークが広がりました~♪
同じ兄妹犬を迎えただけで、これだけ盛り上がるのも
ワンが繋いでくれたからですもんねぇ~。

G(じじぃ?笑)
今日はネコと遭遇して、それは大変だった様で、
通りすがりの人に、指差されて笑われた様です~。(汗笑)

また、皆で「ももの助♪」に伺いたいと思います~!
また、盛り上がりましょ~♪

パパさんの方は無事に終わりました?
どうぞお大事になさって下さいね~。

次回は東扇で~?
お宅も、ポアロ家や家と同じ様に仲間入りかしら?
楽しみにしてマ~ス♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
