Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 鳥羽&お伊勢さん参り♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.10 Mon 鳥羽&お伊勢さん参り♪

うっ~。どうしよ。。。

続く~。と、書いたけど、写真が無い。(滝汗)

特に、お宿の写真が1枚も無い。

今回は、鳥羽のワンワンパラダイスこちらに宿泊致しました~。
(お宿情報はそちらで見て下され~。すんまへん♪)


夕食はこんなメニューを頂きました~♪
PA080200.jpg

ボリュームもそれなりにあり、美味しかったです~!


そして、夕食の後は、愛犬サロンをわざわざ解放して頂き、

夜のプチ宴♪(笑)

唯一撮った1枚~。


ムックちゃんの抱っこ♪可愛いなぁ~。。。
PA080213.jpg

予定時間をオーバーして、お喋りの花が咲きました~!



翌日は、お伊勢さんの参道にある、おかげ横丁に皆で繰り出しました~。

PA090230.jpg


3連休の中日で、天気も良く暖かかった為か、

それはそれは大勢の人。

何度も囲まれ、写真をパシャパシャ撮られつつ(犬がね~。笑)


そんな中、闊歩して参りました~♪

PA090231_edited-1.jpg


そして、お伊勢さんと云えばコレ♪

父ちゃん念願の“赤福”を休憩も兼ねて頂きました~!
PA090233.jpg



おかげ犬のおみくじ♪
PA090252.jpg


伊勢神宮には、おみくじが無いそうで、

その代わりに考えられた様です~。


立て札の様なモノに書いてあった内容によると…。

江戸時代にお伊勢参りの出来ない人に代わり、

犬が代理でお伊勢参りをした?と、云う様なお話でした~。

かなりアバウトなお話で、すんません。

気になる方は、おかげ横丁へGO~!(汗笑)


他で予定のあった、ももちゃん家とは、途中でお別れし。


最後に残ったメンバーで、伊勢神宮の内宮前でパシャり♪
PA090243.jpg



今回、ご一緒した皆さま♪

色々と有難う御座いました~!

お世話になりました~!

本当に楽しかったです!

また、皆で集まりたいですね~♪

皆さまお疲れ様でした~!!!

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.10.12 Wed 10:51

お伊勢さんは犬連れ多いよね
どこまで連れてはいれるんだろう。。
やっぱりおかげ横丁だけなのかな

パパさん赤福好き?
mogeoも大好きでよく買います
中の柔らかいお餅がいいんだよね
遠いけど、いい旅だったね

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.10.12 Wed 23:18

最後の写真の所までは行けます~。
ワン連れ多かったけど、ワンと一緒に入れる
お店は少ないかも~。
でも、外で食べれるし、休憩スポットも沢山あったよ~!

赤福の本店の横から河川敷に降りれて、
ベンチもあって、そこまでお茶運んでくれます~。
場所によっては、京都の鴨川辺りを
思わせる感じでした~♪(笑)

家の父ちゃん、アンコ大好き!
毎日、あんぱん食べてる~。(汗笑)

楽しかったですよ~!
ワン達も初めは遠慮気味?だったけど、
少ししたら、普段泳がない子も泳いだり、
それぞれ、遊びモード全開で楽しそうだった~!

グリちゃんもいーちゃんも楽しめたと思うわぁ~♪
今回は残念だったけど、次回は、是非ご一緒しましょ~♪
でも、次回の予定は未定なんだけど~。(笑)

Anamばぁば : URL 残念でした~

#oveZJJQ. Edit  2011.10.13 Thu 13:22

せっかくこちらに遠征だったのに・・・・・・
お山のお家の、冬終い支度に行ってました。
今年は、母のことで多忙でしたから・・・・・
又の機会に是非お願いしますね。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.10.13 Thu 19:02

父ちゃんアンコ食べられて良かった(笑)

ご一緒出来なくてヒジョーに残念でした(泣)

開くんマリーちゃん、やはり似てるみたいで~♪

で、ニコちゃんとももちゃんが似てきたと!

凸は…?(爆)

浮いてる凸ですがぁf^_^; これからもよろしくお願い致しまーす♪

ペコ姫 : URL Anamばぁばさま

#- 2011.10.13 Thu 23:19

相変わらず、お忙しそうですね~。
でも、お元気そうで何よりです~♪

お伊勢さんのお膝元、三重良い所でした~♪
もう少し近ければ、尚良しなんですけど~。(笑)

また是非お会いしましょね~♪
楽しみにしております~。
わざわざ有難う御座いました~♪
皆さまもに宜しくお伝え下さいませ~。

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.10.13 Thu 23:27

G、何処に行ってもアンコは外しません~!
もう執念?(笑)

今回は残念でした~!
もしかして~。と、淡い期待を抱いてたのだけど~。
私がね。(笑)

遊び上手な凸ちゃんも居たら、
更に楽しく遊べたと思うわぁ~♪
そして、宴会の部も更に盛り上がった?
やっぱり宴会部長が居ないとねぇ~。(爆)

開とマリーちゃん♪ニコちゃんとももちゃん♪
本当に似てたよ~!
凸ちゃんもマズルは開と似てると思うけど~。
(慰めになってない? 笑)

次回は、是非ご一緒しましょね~!
盛り上がる事、間違いなし!!!(笑)

近々、あそぼ~♪

toko : URL

#- 2011.10.13 Thu 23:44

ワーイ(⌒▽⌒) お疲れサマンサ~
いいね~ たくさん観光もできて 充実の旅だったね!
お父さん お疲れでしたね~
今週末もあるんだよ。体力 温存しておいてね~
赤福 私も大好き!食べたいよぅ。
船はやっぱり びびるよね。
開くんのびびり写真かわいいよ~

るびーのまま : URL

#- 2011.10.14 Fri 10:51

今回は残念やったわ・・・(ノД`)・゜・。
10月の気候のええ時に、2回も海外出張なんて、それも、
連休にム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

とってもええお天気で、ペコ姫の雨女伝説も途切れてしもたね!

鳥羽、行ってみたい所にランクインしました。

ほんま、何回見ても、残念で、悔いが残るお誘いやわ・・・・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
今度は、行くぞ!

でも・・・・・・(¬з¬)σ

ムック母 : URL

#- 2011.10.14 Fri 14:42

コメ…遅くなっちゃいました~(^^ゞ
でも何度見たことか(笑)
楽しかったです~ありがとうございました(^Д^)

あ!?私、ブログ無理です…mixiの日記で十分♫
またこちらには、必ず訪問、時々コメしますんで、よろしく~(^^♪

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.10.14 Fri 22:20

楽しかったよ~ん♪
珍しく天気にも恵まれて(笑)良い所だったよ~!
鈴鹿でサーキットもあったので、
多分、スゴイ人だったと思う~。

もう少し近かったら、お誘いしたんだけど、
家からでも片道650キロ以上あったしねぇ~。
幾らなんでも遠過ぎるよね~?(汗笑)

開、電車とかも弱い~。
かなりのビビり♪(笑)
他の兄妹は平気そうだったけど~。
やっぱ、野郎はビビり君だね~♪(笑)

ペコ姫 : URL るびーのままさま

#- 2011.10.14 Fri 22:35

相変わらず、ダーさま忙しいんですね~。
鈴やあーちゃん世代より、若い世代の子達だったけど、
世代を超えて楽しめました~!

今回は、和歌山のマリーちゃん一家や、
鈴鹿のムックちゃん、さすけちゃん一家が、地元代表?(笑)
で、参加して下さいました~♪

あーちゃんも絶対に楽しめたと思うわぁ~♪
でも、それ以上にるびままも楽しめたと思う~。

もう、ムックパパのツッコミ最高だし、
さすけちゃん(ゴル)の天然具合がこれまたサイコー♪
るびままも絶対にハマる!!!と、思う~。(笑)
夜の宴会も下戸の私も十分楽しませてもらえたし~。

鳥羽もお伊勢さんもなかなか良い所でした~♪
伊勢海老。松坂牛等々、美味しいモノ盛り沢山だし~。

次回の予定は未定ですけど、
参加出来そうな距離だったら、
声掛けますね~。
次回は、是非~♪

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2011.10.14 Fri 22:48

mixiだと、知り合いとか居ないと、
兄妹と巡り会えないけど、ブログだと兄妹犬と
巡り合える確立がアップしますよ~ん♪

家は、これで鈴の兄妹や開の兄妹と巡り合い、
ネットワークが広がりました~♪
初めてしまえば、以外に簡単です~♪
食わず嫌いにならないで、是非~!!!
(ひつこい? 笑)

ホント、1週間前に戻りたい~!(笑)
楽しかったですもんね~♪
これを機に是非、宜しくお願いします~♪
関東近県に是非遠征を~!

さすけちゃんとパパさんの事、ネタにしちゃって、
すんまへん~♪
どうぞ、パパさんに宜しくお伝え下され~♪
関東さすけファン倶楽部結成しよっかしら~♪(爆)

プッチの父ちゃん : URL お疲れ様でした。

#8BzXdzEE Edit  2011.10.31 Mon 21:37

なんと鳥羽とは…お疲れさんでした。

伊良湖からフェリーですか?
我が家は渥美半島の太平洋側にある7-11のすぐ近くです。

次回は、ぜひ参加させてください。

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.10.31 Mon 22:52

お~っご無沙汰です!
鳥羽まで行っちゃいました~。
開の兄妹達、それぞれ似てる所もあり、
それは楽しく過ごせました~♪

家は、高速オンリーで行きましたけど、
2家族は、伊良湖からフェリーでした~。
なかなか快適だった様です~♪

7-11もしや…職住接近でしょうか?(笑)
お忙しそうで、なかなかお会い出来ませんが、
また、是非遊んでやって下さいませ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
