Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 連チャンで~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.16 Sun 連チャンで~♪

今回は、世代を超えて?ドゥードルが大集合~♪

今回は、コチラ♪

こんな可愛い子ちゃんが、コスプレしてお出迎えしてくれました~!

もっちゃんお似合い~♪
PA150260.jpg


あんぽん達の母ちゃんコスプレグッズお家に忘れ…

まろん家にお借りして、コスプレデビュー♪
(まろん家、どうも有難う御座いました~。)


案の定?やっぱり?

もっちゃんみたいにモデル犬には、なれないねぇ~。。。(汗笑)

ま、でも何とか頑張りました~!(ブレブレですけど~。滝汗)
PA150271.jpg


ブラッキーちゃんオンリーでパシャり♪
PA150281.jpg


そして、そして、圧巻は…。

全員集合ではないけど…。

皆で記念写真♪
PA150284.jpg



ゆっくり皆さんと、お話が出来た様な?出来なかった様な?(笑)

今回ご一緒させて頂いた皆さま♪

お疲れ様でした~! どうもお世話になりました~!

有難う御座いました~!



これからも、あんぽん達と楽しく笑顔で、

過ごせるように日々精進して参りますっ♪

Comments

name
comment
詩音母 : URL スゴイ!!

#Xn22Lr7c Edit  2011.10.22 Sat 12:49

全員の集合写真は圧巻です)^o^(

そして、コスプレデビューおめでとうございます♡
鈴ちゃんもカメラ目線で、モデル開眼でしょうか~♪

次はクリスマスですね(^_-)!
楽しみにしてます~♡

じのぼまま : URL

#- 2011.10.22 Sat 21:15

ペコ姫家の3兄妹とても可愛いですよー。コスプレ似合ってる~!!

今回も夜な夜なtalk、盛り上がりましたね。(笑)

また近いうち是非とも遊びましょ=。

盛大なお誕生会もやらねばっっ!!

まろんの父しゃん : URL

#- 2011.10.22 Sat 22:07

お疲れ様でした~。

これだけ集まると『圧巻』ですね。
全員とお話しするには1泊だと足りないような。。。。(笑)

コスプレもお似合いですよ!!

週末、楽しみにしております。



ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.10.22 Sat 22:37

先日は失礼致しました~。(汗笑)

多分、ココに写って無い子も居るので、
ドゥードル大集合でした~♪

コスプレ、やっぱり大変です~!
特に鈴が嫌がる~。
詩音姉さんみたいにポーズしてくれたら、
良いんだけど~。
ご教授願いたし~!!!(笑)

また、ゆっくりランチ致しましょ~♪
是非、宜しくです~!

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.10.22 Sat 22:48

デへっ♪ありがとう~!(照笑)

ぼー君と最近急接近してる?
前はサラッと逃げられてたけど、
最近は、私が触ってもユラ~っと
シッポ振ってくれる~♪
これも開の影響かしら?(笑)

開とのオセロコンビ☆良い感じだし~!
また、是非遊んでやって下され~♪

お誕生会?ん?
来年早々、鈴達も3歳だね~!
早いねぇ~。
123と開達の113合同で~。
なんてどうかしら?(笑)

ペコ姫 : URL まろんの父しゃんさま

#- 2011.10.22 Sat 22:55

こちらこそ~。色々とお世話になりました~。
お疲れ様でした~♪

まろん家のお蔭で、何とか写真撮影出来ました~。
どうも有難う御座いました~!

姉妹のご対面、楽しみですね~♪
楽しいひと時を過ごせます様に~!

コチラは、丁度1ヶ月振りに会うので、楽しみです~♪
お宅は、タイトなスケジュールですけど(笑)
気を付けていらして下さいね~。
宜しくです~!!!

桃ばぁ : URL あっという間に一週間・・・(^O^)

#PVWK8hBo Edit  2011.10.22 Sat 23:04

今週は、特に早かった様な気がします♪
昨日、woofから帰って来たような気分の我が家・・・。
今日になって、やっとなんとか画像貼りつけ出来ました(笑)
今回は、遊ぶところがいっぱいあって、
なかなかみんな揃って・・・って訳には行かず、
我が家、ペコ姫家と一緒に居た時間が少なくて物足りなかったよ~(T_T)
でも、なぜかしら、我が家のカメラにはあんぽんたんずがいっぱい!(爆)
また何処かでご一緒出来たら嬉しいな!
金沢にも、またおいでまっしね~\(~o~)/

ポアロ : URL

#- 2011.10.22 Sat 23:16

あれ?

他の人のブログと比べると 手抜いてますか(笑)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.10.22 Sat 23:51

色々と本当にありがとう~!!!(ひつこい?笑)
今回は、ゆっくりお話も出来なかったし、
もっちゃんとの絡みも無かった?(汗笑)

私的には、もっちゃんと鈴や開で、
プールでシンクロ飛び込み☆
写真撮りたかったんだけど~。

また、その機会が作れると良いけど~♪
あーちゃんやら、グリちゃん達もご一緒出来たら、
尚良いなぁ~♪

年内にもう一度くらいお会いしたいですね~!
是非宜しくお願いします~♪

いつも本当に色々とありがとう!!!
本当に感謝です♪(泣笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.10.22 Sat 23:57

ガハハ♪
そこ突っ込んで来るぅ~???(笑)

手抜きじゃありません!
ただ、簡素化しただけで~す♪(爆)

1ヶ月振り♪楽しみです!
また、爆笑の登場♪
宜しくお願いしますね~!(笑)

まろんの父しゃん : URL

#- 2011.10.22 Sat 23:58

なんか短いような~~気がしてましたぁ!!
コスプレと集合のみ??

カメラの調子が悪かったかなぁ

心配でっす。アッハッハ

(明日、自家製レーズン酵母で作ったフランスパンでご勘弁を。。。)

ペコ姫 : URL まろんの父しゃんさま

#- 2011.10.23 Sun 00:10

えぇ~っ本当にぃ~マジっすか!!!
レーズン酵母☆超ウレシっ♪って、
食い付く所が違う???(笑)

そりゃ~もう、お年頃ですもの~。
カメラ以外にもガタが来てますわぁ~♪(爆)

色々とすんまへん♪
今頃、海より深く反省中だす!
もう遅い!なんて、云わないで下され~♪(笑)

理奈 : URL

#- 2011.10.23 Sun 00:16

先日はおつかれさまでした!
楽しい時間もありがとおございました(^_^)v

あっという間の一週間ですね(^_^;)
日向君・りんちゃん・開君のコスプレ可愛い~ですね♪

ペコ姫 : URL 理奈さま

#- 2011.10.23 Sun 23:02

こちらこそ~お世話になりました~。
あまりにも沢山過ぎて、ゆっくり出来た様な?
出来なかった様な?(笑)
過ぎてしまえば、本当にあっという間ですね~。

コスプレ、ワチャワチャ大興奮で、
まともに撮影出来た事が無い。
鈴も露骨に嫌がるし~。(汗笑)

また、ブログの方に寄らせて頂きます~♪
わざわざ有難う御座いました~!
お疲れ様でした~。

toko : URL

#- 2011.10.24 Mon 19:55

出遅れましたー
お世話さまでした。
バタバタと終わった感じですが、充実感はありますね。
初めてのオーナー&ワンコさんとの御対面もあってやや緊張気味でしたが、楽しかったです。
集合写真もよく撮れてるぅ。
また、機会があったらよろしくで~す。

ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2011.10.24 Mon 20:58

先日もお世話になりました!
ありがとうございました!!
パパの3頭引きを見る度に4頭引きを想像してしまうのは私だけではないようですね!?^^
いつも賑やかで先頭きってプールに向うのはやはりペコ姫さんのお子様達ですね~。♪
いつも賑やかで羨ましいです!
また是非ご一緒してくださいネ♪
ありがとうございました!!

りょーこ : URL

#ncVW9ZjY Edit  2011.10.25 Tue 16:24

出遅れちゃった・・・・お世話になりました!
タイムトライアルの時の鈴ちゃんのダッシュも、開くんのピョンピョン走りも
そしてパルが悪戦苦闘してる柵をぴょ~んと飛び越えてプールにGOの鈴開コンビの姿も 忘れられないです♪

またご一緒してくださいね~!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.10.26 Wed 20:53

何だかゆっくり出来た様な?出来なかった様な?
感じでしたね~。

あんぽん達は思う存分泳げなくて、不満だったかな?(笑)

私、未だに全参加メンバーが判っておりません~。(汗笑)
ま、こんなのもありかしら~♪

お疲れ様でした~。

ペコ姫 : URL ぷーままさま

#- 2011.10.26 Wed 20:59

お疲れ様でした~。
あまりの大勢に出遅れでした~。(汗笑)

相変わらず、何処に行ってもワチャワチャしてて、
お恥ずかしい限りです。
いつになったら落ちつくんでしょうか?あんぽん。

久々にぷーきちゃんにも会えて良かったです!
ちゃず君とレイ君の区別が…。(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします~!
あっ、4頭は無いです!
あり得ないっす!!!(汗笑)

ペコ姫 : URL りょ~こさま

#- 2011.10.26 Wed 21:05

あれまぁ~、しっかり見られてましたねぇ~。
って、当たり前か!(笑)
水を見ると避けては通れない?通らない?
あんぽんです~♪(汗笑)

いつか、パル君と一緒に泳げるかしら?
でも、あんぽんのパワーにパル君引くかも?(滝汗)

わざわざ有難う御座いました~!
こちらこそ、今後とも宜しくです~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
