Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 最近の諸々。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.09 Wed 最近の諸々。。

調子の悪かった、パソコン。

ついに入院致しました~。

このままじゃ、何かと困る!!!


で、とりあえず…。


我が家も初リンゴ印GET致しました~♪

PB090375.jpg
旦那には、別のモノを買わせてたので、

ブーブー文句云われましたけど、

一応誕生日プレゼント♪(笑)


そして、最近GETしたコレ♪


PB010345.jpg

初料理は、野性の集い☆に差し入れするつもりで、

これを作ってみました~。

超簡単☆マーマレード煮♪
PB020356.jpg
今回は魚介がメインと云う事だったので、少しはお肉も~。と、

私なりに捻ったつもりだったんだけど~。


出来上がりは…。

PB020359.jpg

このまま持参するつもりでしたけど、すっかり忘れ…。(滝汗)

現地に到着して、初めて気づく。と云う、毎度ながらの大失態。。。

すんまへん♪

翌日、食べましたけど、柔らかくて美味しかったっす♪(汗笑)


次回があれば必ず何か持参致しますです。。。

もう慣れた~!とか、云わないでおくれ~!(爆)



そして、その野性の集い♪

風も無く、程良い暖かさで、2番目に到着した我が家。

もう既に準備が整っておりましたわぁ~!

なんかイイ感じ~!で、パシャ♪
PB030360.jpg

まろん父さんお手製☆大好きなパン♪
PB030361.jpg

ポアロまま特製、鍋♪
PB030365.jpg

その他にも、手作りパテ♪

イカ焼き♪秋刀魚♪デザートのシュークリーム等々、

盛沢山で御座いました~!

ごっつぁんです!!!


多分、今年最後の川泳ぎ?

あんぽん達、ひっつき虫のお土産付きで、

翌日シャンプー@毛玉のオマケ付き~。

ま、Wで色んなモノが付いてて、ある意味これもラッキー?(笑)







最近のあんぽん達♪


お外に居るネコ親子が気になる。。。

PA310336.jpg

PA310337.jpg

PA310340.jpg


仲が良きことは、良きことかな~♪(笑)


日向は、ソファで一人爆睡♪

何にも変わり映えしないので、割愛~!(爆)



開坊主がパッドから大量出血したり、鈴さんの首に謎のカサブタらしき

モノが出来たりして、久々に病院へ行きました~。

そして、父ちゃんも体調を崩し、チョイと心配致しましたが、

みんな元気復活しております~♪


ワン達も何かとトラブルの起きやすい時節。

言葉を持たない、ワン達。

だからこそ、判る事もあるハズ。

しかと目や耳で、ワン達の声なき声を、

聞いてやりたいと思います~♪

温暖の差の激しい時節柄、皆さま、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ~♪



ちなみに、パソコン近々また入院の予定。
(メモリー増設や諸々。)

でも、リンゴちゃんのiPadで乗り切る予定デ~ス♪

ちゃんと乗り切れるかしら?(笑)

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.11.11 Fri 08:30

皆さん復活されたようで安心しました。
でもGの体調不良はの原因は判った気が…

プレゼントもらいすぎでは(笑)

次回 マーマレード煮 期待しています!!

桃ばぁ : URL りんごちゃん・・・♪

#PVWK8hBo Edit  2011.11.11 Fri 11:06

りんごちゃんって、言うだけで、私には絶対無理~※
って、昔から思ってます(笑)
iPadにiPhoneや、スマホとか、私にはどれが何するものか全然わかりません・・・(@_@;)なのに昨日スマホにしちゃった・・・※
父ちゃん、いつも太っ腹な誕生日プレゼントしてくれて、
ほんと!やさしいね~~(^O^)/
ペコ姫さんもアウトドアなお料理始めたんですね!
Staubのお鍋、素敵素敵~~(^O^)
ルクと全然ちゃいますか?そんな事も解からん桃ばぁどすぅ。。。(恥)
あんとぽんの仲良しくっつき虫、可愛すぎるね!
ペコ姫家、これから、動くムートンが大活躍しそうです(笑)

まろんの父しゃん : URL

#- 2011.11.11 Fri 21:39

PC復活おめでとう~。

川遊びの後、ワン+Gの体調不良等色々あったみたいですが、回復したでしょうか?

我が家は、体調不良は全くありませんでしたが、まろんの毛玉がもう限~界。
15日にシャンプーの予定でっすよ~。

次回の料理、期待しておりま~すのでよろしく!!

ペコ姫 : URL Pさま

#- 2011.11.11 Fri 23:57

そのGは最近、ご機嫌ナナメで御座いますわぁ~。
元気が取り柄だったのに、ショックが大きかった様です。
決して、私のオネダリが原因ではありませぬ~!(汗笑)

次回は、美味しい銀シャリ&肉を用意して参りますとも~♪
あっ、でもまた忘れちゃうかも~?(笑)
なぁ~んて…今度は必ず!!!
泥船に乗ったつもりで~。こうご期待♪(爆)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.11.12 Sat 00:15

実は、私もスマフォですが、全然使いこなせておりません。(滝汗)
と云うより、どうも相性が悪い様で…。
諸々の不具合で、3回も交換してもらいました。
スマフォ、電池の持ちが悪いので、お出掛けには充電用の
機材は必須です~。と、思われます~。
(機種によって違うかもしれませんけど~。念のため。笑)

リンゴさん、意外や意外…簡単かも?
私も苦手意識持ってました~。
どうも取り越し苦労?食わず嫌いだった様です~。(笑)

鍋、ルク3つあるんですけど。
重い!で、あまり使ってない。
でも、ストウブも負けないくらい重いです。(汗笑)

ルクとの違いは…。
ストウブの方が、無水料理が出来る。燻製が出来る。
多分、それ位の違いじゃないのかと、思います~。

動くムートン♪
暖かいけど、重い。
これからは、布団争奪の戦国時代が始まります~!(笑)
特に、鈴。絶対に動きません!!!
寝るのにも、場所の確保に満員電車並みの
労力使います~。(汗笑)
でも、何故か止められましぇ~ん♪(笑)

ペコ姫 : URL まろんの父しゃんさま

#- 2011.11.12 Sat 00:28

その節は、ご心配頂きまして、本当に有難う御座いました~!
流石だわぁ~!お宅は日頃の鍛え方が違う?(笑)
元気が何よりですわぁ~♪

憎い毛玉。。
開も凄い事になっております。(滝汗)
私が格闘すると余計に酷くなる様なので、
もう止めました~。
プロにお任せ~!です。(汗笑)

PC、ipadの接続等の為に一時帰宅しましたが、
来週には、再度入院の予定です。
今度は、メモリーアップしてもらいます~。

あまり熱心に撮影してないけど(笑)
写真データで、一杯。
なかなか消去出来ない。
なので、必要ないのまで、残してあるので、
余計かも~。(汗笑)

次回は、ストウブ料理♪
必ず持参する予定で~す!
って、予定は未定?(爆)

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.11.14 Mon 23:23

iPadいいよね
iPad2?尚いいね
とにかく充電なしで長持ち~
高価な玩具ですな^^;

ストウブ、調子良さそう
ルクしか持ってないから良さが分からないんだけど
ルクよりいい感じなんでしょ
また料理アップしてね

みんな体調戻ってよかったね
猪木も元気です♪

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.11.16 Wed 00:40

いーちゃん調子戻って良かった!
私もホッとしました~♪(笑)
どうかこのまま良くなります様にねぇ~♪

旦那からも、高いオモチャ!と、云われておりますっ♪(笑)
でも、電池の持ちも良いし、操作も楽だし~。
買って良かったっす!
後はもう少しサクサク使える様に頑張りますっ!

ストウブも重いけど、良いですよ~!
無水料理がお薦め!!!
野菜の味がして、甘みタップリ♪
ルクより好きかも~。

来年には7歳になる日向。
いーちゃんと同じシニアの仲間入りします~。
お互いに日々のケアー含めて、
時に情報交換しつつ、
しっかりケアして行きましょうね~♪

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.11.17 Thu 00:01

今更ながら、リンクさせてくださいね^^;
ココへはいつもるびままのリンクからやってきてました
よろしくです

日向くんももうシニアなんだな
お互い元気でいて欲しいよね

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.11.17 Thu 21:02

あれぇ~考えてみたら、リンクまだでした。
私はとっくに済んでるつもりだったわぁ~。(滝汗)

私の方は、お宅のブックマークしてあるから、
余計にそう思ってたのかな~。(笑)

こちらこそ~、宜しくです!
わざわざありがとうです~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
