Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 1年振り???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.17 Thu 1年振り???

本当に久々に先代の頃からの犬友と会って参りました~♪

とは言え、この日は少しお勉強も致しました~。

日向には家の子以外で、初めてとも言える、お友達のお宅へ~♪
(でも、ワンはお留守番でした。笑)

シルクちゃん♪(上)パールちゃん♪(真ん中)
シルパル

シルパル家はクリスマスモードで、素敵に飾りつけしてありました~♪

ティータイムを挟みつつ、フォトショップ等画像処理のお勉強~!

何とか付いて行けたかなぁ~。。(汗笑)


永遠の盟友☆詩音ママもご一緒に~♪
(こちらも詩音ちゃんはお留守番。残念~。)

その詩音ママさんから、素敵なお花を頂きました~♪

一晩、永遠や姫の御前に飾り…今はテーブルの上で文字通り花を添えて貰ってます~♪
花



一応、今回の画像処理…。

今回お勉強した事を(情報?)元に作成してみたのですが…。

どうかしら~???(照笑)


久々にお会いし、お勉強までさせて頂いて、感謝です!!!

本当にどうも有難う御座いました~!!!

また、宜しくお願いします~!!!


私ももう少しカメラ、頑張ろう!!!

ただ、撮ってるだけじゃ上手くなる訳ないよね~。

てか、皆が上手なんだよねぇ~。

と、自分に言い訳。(汗笑)





あんぽん達♪トリミングに行き、今は綺麗で御座います~!!!

ま、すぐに薄汚れて来ると思われますけど~。(笑)


ほとんど変わらない?日向♪と、、、特別出演ペコ♪(笑)
日向ペコ


もう少し良い顔してくれない?鈴さん♪
鈴
寝室から外を見るのがお気に入り♪


顔廻りはテディベアー風?開坊主♪
開
今は、真っ白でフカフカですが、いつまでこの状態でいられるかしら?(汗笑)


Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.11.18 Fri 06:20

開くんの後ろ姿はそのままスノーマンだ^^
本当にフワフワ♡
そしてペコさん丸顔でかわいい
目もきれい
まだまだ元気で長生きしてほしいね

Anamばぁば : URL

#oveZJJQ. Edit  2011.11.18 Fri 19:58

この画像処理素敵です。
ご伝授してくださいませ。

トリミングしたての皆様、ふあふあで触ってみたいです。

詩音母 : URL スゴイわぁ!!

#HHA7cJ86 Edit  2011.11.18 Fri 21:03

↑アレンジの処理どうやったの~?
教えてくださいませ~~?
素敵すぎる~♡

チョッとご機嫌斜め?だけれど。。。
鈴ちゃんのカメラ目線写真も撮れてスゴイ!!
久々のぺーちゃんも歳を感じさせないです♡

一方、習ったことが身についていない私です(・.・;)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.11.18 Fri 22:12

イタズラ大好きスノーマン@開?(笑)
開の真っ白フワモコは、期間限定で御座いまして~。
これからの時期は、特に静電気を集めて、
薄汚れて来ちゃいます~。(汗)

ペコ、無事元気に19歳を過ぎました~。
随分と足腰が弱くなって来ましたけど、
まだ、現役で頑張ってマ~ス♪
ぺーちゃんには、30歳目指して貰いま~す♪

ペコ姫 : URL Anamばぁばさま

#- 2011.11.18 Fri 22:29

でへっ♪お褒めの言葉嬉しゅう御座います~♪
でも、私も教えて頂いたのですけど~。(笑)

フォトスケープでググッて見て下さい~。
割とメジャーなフリーソフトなので、
設定等、簡単に出来ると思います~♪
(この私でも簡単にできましたもの~。笑)
某フォトショより全然簡単です~。

私としては、せめて2週間くらいはフワモコで~。
と、思っておりますが、アッと云う間にヨレヨレ。。。
あんぽん達の遊びが、激し過ぎるのかしら?(汗笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.11.18 Fri 22:45

何をおっしゃいますやら~!
私の方が、アップアップで御座いますわぁ~。(滝汗)

画像処理はフォトスケープです~♪
元々手抜きな性格なもんで、
簡単な方を選択致しました~。(汗笑)

鈴、相変わらずカメラに目線くれましぇえ~ん。
頑固なヤツで御座いますわぁ~。

ペコ、暑い時期は、チョイと体調崩しがちでしたけど、
最近は至って元気です~!
若いもんには負けられません!と、頑張ってくれてマ~ス♪

最後になりましたけど、色々と有難う御座いました~!
毎回、お世話さまです~!
また、宜しくです~♪

j* : URL

#- 2011.11.19 Sat 19:51

フォトスケープ早速使われたんですね!!
とてもステキ☆
私も勉強中なので教えて下さいね。
シルク&パールも大喜びでした!!
今度はワン連れでお茶しましょう~☆

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.11.19 Sat 23:09

ご無沙汰しております~、みなさまお元気ですか~?

あんぽんさんたち、いっつも綺麗にしてもらってて、ぺこ姫家の深い愛を感じます(*^.^*)

代わり映えしない日向兄ちゃん(笑) そのままが可愛いのです~♪

お写真の加工技術が素敵! これはカメラちゃんも喜びますね!

ペコ姫 : URL j*さま

#- 2011.11.19 Sat 23:55

その節は、本当に有難う御座いました~!

そして、そして何を仰いますやら~。。
私の方が、是非また教えて頂きたいです~!!!

久々にシルクちゃんとパールちゃんに会えて、
私も楽しかったです~!

また、宜しくです~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.11.20 Sun 00:03

コチラこそ、ご無沙汰です~!
凸ちゃん元気?
開坊主、ウンがイマイチ調子が悪いっす。
でも、相変わらず無駄に元気だけど~。
ま、ノー天気?(汗笑)

そうでしょ~!
我が家の愛は、海よりも深し。です~!
てか、私の廻りはそんな方々が多い!
モチロン凸家もお仲間でしょ~♪(笑)

日向も段々とシニアなお年頃に近づいてるけど、
若いエキスをもらって、元気にピーピー言ってます~!(爆)

カメラを扱う、私の腕が一番問題アリですわぁ~。(滝汗)

今年?来年は雪行こうね~♪

じのぼまま : URL

#- 2011.11.22 Tue 17:53

おっひさしぶりです。。カメラお勉強すごい!!近頃私も
おきんさん無しに出かけることが多くなり、カメラ片手に頑張ってるけど難しいよね。。

お勉強熱心なペコ姫さんに「イイネ!!」ですよー。


3兄妹も相変わらず可愛いね。また、会いたいな。

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.11.23 Wed 21:18

コチラこそ、ご無沙汰しちゃってすんまへん♪って
感じです~。(笑)
皆さまお元気ですか~?

カメラも奥が深いですよね~。
最近は画像処理等の技術も凄いし。。
私なんてアップアップしちょりますよ~。(汗笑)

また、是非遊んでやって下さいまし~。
先日は、メル有難うねっ♪

桃ばぁ : URL オラも~♪

#PVWK8hBo Edit  2011.11.26 Sat 23:34

フォトスケープとやらの、画像処理を教えて頂きたい!
ダウンロードしようと思ったら、『このファイルには・・・・』
っと、危険なメッセージが点滅して出て来て、
怖くてダウンロード出来ないよ・・・(*_*;
そんなの無視してダウンロードしても良いのかな?
とにかく、せっかく撮った画像なので、
出来るだけ残したいし、毎回大きな画像を沢山アップするのは大変だしね・・・。
どげんかせんとあかんな・・・・(-_-;)
↑の新しい記事に、コメントしようと思ったら、
コメント欄が無いぜよ・・・・(゜o゜)
オラも、ストーブのお鍋が欲しくなってきたダニ・・・・・(爆)
無水料理と燻製が、私の少ない後ろ髪を引っ張るぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.11.27 Sun 19:18

ガハハ♪コメント読んで、
もうマジ笑いさせて頂きました~♪
姉さん、面白過ぎるわぁ~!!!(爆)

先程、メッセージ送りましたので、
そちらを読んで下され~♪
参考になると良いけど~。

ストウブ良いよ~!!!
もっちゃん宅も是非~!!!
ストウブ仲間に入って~!って、今の所、
私だけだけど~。(笑)
燻製作ってると、ワン達がワラワラ♪
ウッドチップの匂いに釣られるみたいです~♪
でも、やりませんけど~。(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
