Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 日々の話し。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.18 Sun 日々の話し。

断捨離か、、、

ときめき収納か、、、

などと思っている間に、日は流れ…。

断捨離でも、ときめきでもなく、早くしないと年越ししちゃうわぁ~~~。。。

と、ある意味、強迫観念に自分自身が追い詰められ(汗笑)

小さな事からコツコツと~。と、頑張りました!


キッチン収納の奥深くから、出て来る同じ様なモノの数々。
PC110759_edited-1.jpg

ま、よくも同じ様なモノばかり集めたもんだ!(滝汗)

これだけあれば当分買わなくて済む?


懐かしいモノ達。
PC110757.jpg


息子が学生だった頃のお弁当箱。

今は亡き姫に使ってた、姫ちゃんご膳。

この姫ちゃんご膳も、実は5代目くらい?

初代からのは、これまた今は亡き、永遠がパピーの頃に破壊されました。

それも今となっては、大切な思い出のひとつ。(泣笑)

ペコと姫の水入れに敷いてた、トレー。

これらのモノは、心から感謝しつつ、綺麗さっぱりと断捨離させて頂きました~。



でも、頑張ったのはココまで。

結局、その他の大まかな所は、プロにお願いしちゃいました。

究極の手抜き???(笑)



母ちゃんのバタバタとは関係なく、

このお方達は、元気デ~ス♪


PC170760_edited-1.jpg



そして、そして、あんぽんファミリーの新入り君です!

PC180769.jpg

名前はコタロウ♪

まだ生後2か月を過ぎたばかりのフレンチブル♪

どうぞご贔屓に~。



とは言え…。

我が家に来たのではなく、息子宅の子。

これから時に、あんぽん達や娘宅のカンナやハランに揉まれながら、

成長して行くものと思われます~!

しかし、大型犬5頭で揉まれるって…

どうなんだ?????(笑)

ま、いじめられたらババが助けてやるぞ!!!

と、今から孫の気分♪

息子宅の子とは言え、よそ様の子。

それはもう無条件に可愛がってれば、良いもんねぇ~。

気も楽だし、無条件にカワユス♪(爆)


健康で幸せな犬生を送ろうねっ☆こたろう♪




息子に抱っこされ固まる開坊主♪
PC180772.jpg

高い所は怖いらしいです。

妙な所で、ビビりな開坊主♪

相変わらず、宇宙犬デス!(笑)


今年も残すところ2週間。

歴史に残る未曽有の災害や色んな事があった。

我が家にも楽しい事、腹立たしい事、色んな事がありました。(笑)


また、笑顔で皆さまとお会いしたいと思います~。

あとひと頑張り、頑張りますっ!!!(何を~?なんて云わないの。爆)



最近ハマってる簡単ランチメニュー♪

PC110753_edited-1.jpg

簡単だし、こ洒落たおつまみにもなります~。

皆さんもお試し下さいまし~!!!

レシピは↓こちら。

焼きそばのカリカリ焼き?


凝り性で飽きっぽい。私です。(汗笑)



皆さま☆楽しく笑顔で年の瀬をお過ごしくださいませ~!
