Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 鈴のお披露目~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.19 Tue 鈴のお披露目~♪

 最近、鈴連れてると、特に話し掛けられる~!

   犬種は何???

   大人なの???

   パピーなの??? と・・・。

   初めは丁寧に説明してたけど、最近それが超めんど~!

   簡単に、ゴールデンドゥードルです!(笑)


   で、今日も鈴さん

   寝ながらでも・・・・

   ソッポ向いてても・・・・

   可愛い~!と、云われるとしっぽブンブン♪

   鈴だけに云われてる訳じゃないのよ~!

   ま、これも社会勉強かしら?


   今日、お付き合いしてくれたアポロちゃん♪すみさん♪

   どうも有り難う♪  お世話になりました~♪



img20090519230120.jpg
手前アポロちゃん♪その後、日向。そして鈴♪みんなよそ見てる~!(笑)


img1B20090519230120.jpg
母ちゃん達のおしゃべりには付き合いきれましぇ~ん!


img1C20090519230120.jpg
アポロちゃん♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
