Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > Merry Christmas♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.23 Fri Merry Christmas♪

寒波襲来してる今日この頃。

皆さんは如何お過ごしですか~?

あんぽん達はいつもと変わらず、のどかな昼寝三昧な日々。


鈴さんは当然。開坊主、半分落ちつつマジ寝しております。人が座る場所が無い。(汗笑)
PC220775.jpg


あんぽん達1日早く、クリスマスディナーを頂きました♪

PC230780.jpg

それはそれは大騒ぎの末、秒殺で御座いました♪

もう少し味わって食べて欲しい。by母ちゃん。(笑)





そんな母ちゃんにも父ちゃんサンタがやって参りました~!


電話&FAX。
PC230781.jpg
フォトスタンド風だけど、一通りの機能は付いております。


実は、私が見つけて…。 即衝動買い。。。

しかも父ちゃんのカード使い。(爆)



でも、これがクリスマスプレゼントとは…。

どう考えても納得がいかない!!!と、

プチギレした母ちゃんで御座いました~。


いつもどんな時も、相変わらずな我が家で御座います~♪(爆)




皆さま☆楽しいクリスマスを~!!!





