Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あんぽんたん'sにもサンタさんが。。。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.25 Sun あんぽんたん'sにもサンタさんが。。。。。

と云う事で、雪遊び~♪


皆でワラワラ♪
IMG_0145_edited-1.jpg


でも、実はワン達より人間の方が楽しんだかも?(笑)


まずはこのお方から~。


新雪にダイブ♪

ママのダイブに合わせて何故かジャンピングぅ~!byニコルちゃん♪
IMG_0128.jpg
それを見守る、、、日向♪(右下。笑)


しかし、この意味不明なジャンプ…開坊主と兄妹の証し???(爆)



今や3姉妹の長となったポアロちゃんと一緒に~♪

正しく一家の長P♪
IMG_0279_edited-1.jpg

後ろから追いかけるニコルちゃんと、こっそり見守る?

家政婦のミタ状態?のモニカちゃん♪(左上。笑)


そして、こちらも負けず劣らずの遊び名人?


大きくなったベリーちゃんと一緒に~♪
IMG_0237_20111226225216.jpg
後ろから、置いて行かないでぇ~!と、まろんちゃん♪(笑)


んじゃ、母しゃんと一緒にまろんちゃん♪
IMG_0213_edited-1.jpg
まろんちゃん半分落っこちてマ~ス♪(笑)



実はさりげなく、一番ハッスルしてた?のG。
IMG_0168.jpg
そんなGを大丈夫???と、ワン達集まってマ~ス。(爆)




これだけを見ると、人間だけが楽しんでる様ですが、、、

ワン達も本当に楽しそうに、それぞれ弾け飛んでおりました~♪




楽しいクリスマスの1日で御座いました~!!!

ご一緒した皆さま♪

毎度、お世話になりました~!!!


