Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 明けましておめでとう御座います。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.03 Tue 明けましておめでとう御座います。

P1040896.jpg



多分、今年もワンズの話しがメイン?の、

つたないブログになる事と思われますが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます~。

そして、皆さまにとっても幸多き年となる事を、お祈り申し上げます~。

皆さまの所へご挨拶もせず、ご無礼をお許し下さいませ~。



今年は、何事もゆるり、ゆるりと…。

気遣いと思いやりを忘れず…。

父ちゃんに野菜を沢山食べてもらう様に~。

これが目標。(笑)





Stay hungry stay foolish

ジョブズ氏が残した名言。


これからも鈍感な人と云われる様にしたい!!!

もう面倒な事はご勘弁!!!

あんぽん達と日々楽しく笑顔で過ごせればそれが一番!!!

なぁ~んてねっ♪

お年頃のオバさんのボヤキなので、変に深読みなされぬ様に

くれぐれも宜しくお願い申し上げます~。(だったら書くな!だわね~。笑)
