Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 祝2歳♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.13 Fri 祝2歳♪

我が家のお味噌?末っ子、開クン♪

今日、元気に2歳を迎えました~!

1歳の時には、摩訶不思議な開がイマイチ判らず…

先住の犬に任せ過ぎた?と、母ちゃん柄にもなく

反省してみたりして、開と向き合うと決めてみたりしたけど~。(笑)



それから、早1年。。。


あっという間に1年が過ぎ…。


2歳になった開。

開は、やっぱり開だ!!!


ビビりだけど、怖がりじゃない~。

神経質そうで、実は図太い~。

諸々考えてそうだけど、今を生きてる~。

家じゃ一番犬っぽい開坊主♪

そして、我が家で一番の根アカ君♪

見た目も、いつの間にか真っ白なクマの様に大きくなった。(笑)
(パピの頃は、耳が少し茶色掛かってました。)



開、お誕生日おめでとう~~~!!!

いつまでも元気に、そのまま根アカ坊主で居て欲しい~!!!

開は開らしく~!!!

開、大好きだよ~~~!!!




誕生日を前に、キレイな白クマに変身した、今日の開坊主です!

P1120907.jpg

P1120908.jpg

P1120909.jpg

P1130912.jpg

P1130916.jpg



こうやって見ると寝てばかりですが(笑)

オイタもそこそこやっちゃってくれてま~す!

で、1年前とそう変わっておりません。(爆)

ま、でも強いて言うなら…。

少し落ちついたかなぁ~。

それが開の開たる由縁よね~。(笑)


これからも程々にストレスかけつつ、楽しい事、

お互いの笑顔を日々積み重ねて…。

と、母ちゃんは思うのである~。



ニコルちゃん♪凸ちゃん♪ももちゃん♪マリーちゃん♪レアちゃん♪

そして、まだ唯一、会った事のない、キャンディちゃん?

113のみんなおめでとう~~~!!!

P1130917.jpg

日向や鈴もご相伴に与かったケーキ♪



あと10日後には、鈴さんが…。

その1ヶ月後には、日向が…。

それぞれ誕生日を迎えます~。

あんぽんたんず♪また、ケーキが食べれるね~。(笑)



