Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 3歳になった鈴さん♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.23 Mon 3歳になった鈴さん♪

123と云えば、鈴さんの誕生日♪

初代こんぶっ子の鈴さんは、ブリーダーさんの所に残る予定の子だった。

それが…。

自分で自分の運命を決めた!とか…。

良くも悪くも賢い子!とか…。

と、色んなキャッチフレーズの付いた鈴さんは、

ブリーダーさんの手を離れる事になり。

父ちゃんと運命の出会いを果たしました。


色んな事を云われた通り、それはそれは伝説の数々を残してくれた、鈴さん♪

日々、振り回され続け…。

育児のノイローゼ寸前?なってたかも?(笑)


車の往来の激しい、天下の国道沿いで、

鈴の首根っこ掴み、ドツキ倒し。

走行中の車中から、動物虐待で警察に連絡しますよ!と、

言われた事も、今や懐かしい思い出。(汗笑)


そんな鈴さんも3歳になりました~!

今やすっかり落ちつき、私のチッ!と云う、

舌打ちで大抵の事は、止めます~!

ただし、私の目が届いてる時限定~。(笑)


落ちついたとは言え、元の性格は変わっておりません~。

自分がやりたい!と思った事。

気になる事は、必ずやります~!

と云うより、やり遂げます!!!(滝汗)




んで、誕生日当日の早朝…。

寝てて、もぞもぞと鼻に何か入る~。

見ると、それは布団の中羽。

ベットの廻り一面、羽が舞っておりました~。

去年11月に買い替えた、布団。

わずか3ヶ月足らずで、この有様。。。(泣)
P1250927.jpg

んで、誕生日当日の朝…。

これを噛んでる所を目撃。。。

キッチリ絞めさせて頂きました~!

鈴さん、久々に本気の母ちゃんに叱られ、

シュンとするかと思いきや…。

その日一日、不貞腐れ状態で、私には近づかず~。
(もしかして恐怖だったのか?笑)

ま、そんな誕生日の鈴さんんの一日で御座いました~!!!

夜には、ちゃんとケーキでお祝い致しました~♪

P1230923.jpg


私に叱られたせい?カメラ向けると逃げ回り…。

この日は1枚も撮影出来ませんでした~!

なので、鈴さんの写真はなし~!(滝汗)



鈴さん♪

3歳おめでとう~!!!

少しづつ大人の階段登ってるかな?

いつかあの鈴ちゃんが良い女になった!と、言われる様に…。

ちょっとづつ着実に大人の階段登りましょ~♪

そして、ゆっくり年を重ねて下さい~。

少しでも長く、私達の側に居て下さい~。

多分鈴は鈴らしく…。

多分これからもそのまま?(笑)




初代こんぶっ子のみんな♪

お誕生日おめでとう~~~!!!






ちなみに、鈴のお腹に入ったと思われる、布団の欠片。

その数日後に、ほぼそのままの形で、ウンから出て参りました~!!!

その間、元気そのもの…。

下痢もしなきゃ、吐き戻しも一切なし!

どんだけ丈夫なんだ~~~~~!!!!!(爆)
