Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 祝7歳@日向♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.20 Mon 祝7歳@日向♪

日向、元気に7歳になりました~!!!

ちょっと気になる事があり、1月にドッグドッグを受け、

元気そのもの!と、獣医さんから花マル印のお墨付きを頂きました~!

良かった!と、思う反面。。

この花丸が、一つ丸になっても良いから…

この元気をミモザに分けてやりたかった~。と…。



同じ日に同じ親から産まれ…

同じ日に、我が家と娘宅にそれぞれ迎えられ…

お互いの成長を見て来た…

ミモザと日向。。



そして、3年前に7歳で急逝した、永遠。

日向の兄貴として、時に厳しく、時に優しく、

日々生活を共にして来た。

その永遠と同じ年になった日向。。



日向には、勝手に色んな運命背負わせて、迷惑な話だと思う。

でも、日向には感謝してる。

日向、ありがとう!!!



ケーキを前に笑顔全開♪
P2200959.jpg


これからも元気に永く、永く、末永く、私達の側に居て下さい~!

でも、ピーピー泣くのは程々に~。(笑)


DSC_0137.jpg


ミモザ♪

そちらで楽しくやってますか?

ちゃんと空気読めてるか?

永遠に叱られてない?

7歳になったミモザを見れないのは、哀しいけど、

ミモザはミモザのまま、ず~っと私達の中で生き続けてる。

ミモザ、誕生日おめでとう!!!

ミモザの所にも旨いもんが沢山届きます様に~!!!
