Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 忘れてたケド・・・・・・・・・・・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.13 Tue 忘れてたケド・・・・・・・・・・・・・。

今日は開坊主の家の子記念日♪

2年前の今日、父ちゃんの一目ぼれ?

運命の出会い?をして、想定外のお持ち帰りをしました。

それが、開♪(笑)


それは、姫が虹の橋を渡ってから、10日後。。。

その時は、あり得ないでしょ~!!!と、思ったりしたけど…。
(でも、連れて帰ったんだけど~。汗)

今思えば、やっぱりこれも縁だったのかな~?

もしかしたら、姫が繋いでくれたのかしら?

そう思いたい!@母ちゃん。(泣笑)



我が家に来た当日の開。

P3311257.jpg


今じゃ想像も出来ないけど、鈴さんが怖くて、ソファの下にこうやって避難してました。
P3131067_edited-1_20120314005805.jpg


P3211196.jpg


鈴さんに乗っかられても、爆睡してた~。
P3311267_edited-1_20120314005804.jpg

その頃の鈴さんは、とりあえず開が気に入らない。

毎日の様にイジメておりました~。(笑)

でも、日向がクッションになってくれたお蔭?

鈴と開…。今や、誰よりも仲良しさんです。


そんな鈴さんが教育係だった為?

いつの間にか、不思議パワーを持ち…

意味不明な無駄な興奮しつつも…

天下一品の根アカ君となりました~!

開クン♪

いつまでも元気に根アカで居てくれたら、それが一番!!!

でも、ワンワンと口うるさい事。

呼んでも気が向かないと来ない事。

直して欲しいのよね~。開く~ん!!!


と、思いつつ…。


他で迷惑掛けたり、命に関わる事じゃなければ、

ま、良し!とするか~。と…。

力抜け過ぎ?な母で御座います~。(笑)
