Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 主役交代???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.18 Sun 主役交代???

今日は、今シーズン最後の雪遊び?

富士山の麓にて残雪で雪遊び♪

その後は貸切のランと人間のお楽しみBBQ♪


ワンズは雪上でも、泥にまみれても楽しく弾け飛び~!!!

それに負けないくらい人間も楽しんで来ました~!

どちらがメイン?(笑)


今や名物?

父さん達のラン&ジャンピング♪

が………

じのぼままの強烈なダメだしを受け、

2度走ってマ~ス♪


足がもつれなくて良かった!な、右端のG。(一応走ってます。笑)
P3181051.jpg


この写真↑でも判る様に、開とボー君。(ボケておりますが。汗)

それは良いコンビ???

開がワンワンと追いかけ、ボー君が逃げる~?

ま、何とも不思議なオセロコンビで御座いました~。


当然の如く、こちらもハッスル♪
P3181058_edited-1.jpg
完全に出遅れております、私。

と云うか、走ってない?

だってぇ~足がもつれてコケル事、必死?ですもの~。(汗笑)

そんな母ちゃんを心配した?

あんぽん達最後までお付き合い~!(笑)
P3181065.jpg



ボリューム満点なBBQ。

クマが出る?公園。等々…ワンだけじゃなく、人も楽しませて頂きました~!!!


セッティング等諸々して頂いた、ポアロ家♪

モニちゃんダンスのサービス付き?じのぼ家♪

皆さま、大変お世話になりました~!

ありがとう御座いました~!

また、遊んでやって下さい~!!!


しかし、じの君と鈴さん。ニコルちゃんと開。

兄妹だけど、絡みがない???

ま、そんなもんかしらねぇ~。。。(笑)



仲良し親子♪の隠し撮り~。

P3181019_edited-1.jpg


次回は、仲良く登山???(爆)
