Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ん~~~~!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.24 Sat ん~~~~!!!!!

3月のとある日に、あんぽんたんず病院へ~。

これから暖かくなると、やれ狂犬病やフィラリアと…

何かと薬漬けになるので~。(笑)

それに病院がメチャクチャ混むので、

その前に、フィラリアの血液検査して来ました~!



検査結果。
P3241071.jpg

結果は、みな陰性~。

ま、それはそれで良し!




ただ……………




なんと鈴さん、体重28キロ超え。。

獣医さんからもチョット痩せた方が良いかも~。

そして、鈴さん大好きな父ちゃんから”女力士!”と、云われ~。(笑)

見た目だけでも、ポッチャリ具合を解消する為?

バッサリとトリミングして参りました~♪


これじゃムッチリ具合がわかりませんね~。(汗笑)
P3241080.jpg

結果、ムッチリ具合が余計に際立ってる?(爆)

しかし、作った様な?盛った様な?マズルの毛。

もう少し毛量とカールがあればね~。



こちらは、カールし過ぎ?んで、痩せすぎ~!!!
P3241075.jpg

開坊主、26キロしか御座いません~。

ガリガリ君です!

鈴さんと体重入れ替えれば、良いのか。(笑)



こちらは、万年チョイデブ♪

瞑想中?日向。(これで寝てます。笑)
P3241081.jpg

日向は、1ヶ月前にドッグドッグを受けた時より、

0.5グラム痩せておりました。(汗笑)



同じ屋根の下で、同じ様な食生活してるんだけど~。

なんでこうも結果が分かれる???

それだから色々と面白いのか?

これも多頭飼いの醍醐味よね~???(爆)






我が家の重鎮♪

今年9月で、20歳になります。


御歳19歳と半年。ペコ婆ちゃん♪
P3241085.jpg


久々に皆と一緒にシャンプーに行ったら、

グッタリとして、それは心配しました。


生きてるだけで丸儲けなペコ婆ちゃん♪

これからは、今よりもっと最大限に細心の注意して、

無事成人式を迎えられるよう…。

少しでも私達の側に元気で居てもらえるように…。


ペコ婆ちゃん♪

いつまでも元気に~!

逝くときゃ元気にコロッと~!を目指して、

穏やかに極力ストレスフリーでね~~~~!!!!!
(若いモンには程良いストレスが必要だと思うけど~。笑)

元気に生きててくれてありがとう~~~~~!!!!!
