Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > シーズンの締めくくり?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.25 Sun シーズンの締めくくり?

最近週末に天気が悪く、何処にも行けない。あんぽんたんず♪

それに………。

ご高齢のペコ婆ちゃんも居て…

季節の変わり目だし、少し気に掛けてやらないとね~。
(元気なんですけどね~。)

父ちゃん、パパっと行って、パパっと帰れば良いじゃねぇか~!

と、雪遊び!!!



我が家だけで。って…いつ以来???

チャッチャと行って参りました~!(笑)


歩くのが遅い!と、皆で母ちゃん待ち?
P3251130_edited-1.jpg


何処でもお好きな所でどうぞ~!!!と、ほぼ貸切状態~。

ま、ココはいつもほぼ貸切?(笑)


開坊主、ココでも垂直飛び!
P3251095_edited-1.jpg

この3頭で本気走りをしたら多分、開坊主がダントツ!

でもこの通り、無駄なジャンピングぅ~!が、入るので、

そうなると、なかと小回りの効く、鈴さん強し!(笑)



P3251124_edited-1.jpg


正面や横からじゃなく、後ろからも撮影しろよ~!

と、父ちゃんの名を受け、撮影してたら…。

カメラの前を普通に横切る~。


邪魔なんですけどぉ~~~~~~~!!!!!!(汗笑)
P3251108.jpg


小1時間ほど遊んだ頃に、父ちゃんがポツリ。

家だけじゃ面白くねぇな。もう帰るか!!!

雪遊び2時間。にて、撤収致しました。


日向の足跡。。。
P3251126_edited-1.jpg
これからも毎年こうやって日向の足跡つけられます様に~!!!


今年は雪も多く、まだ寒い日が続いて居るので、

雪はタップリ残っておりましたけど…。

解けかけの水分を含んだ雪でした。

ただ、あんぽん達にお約束の雪玉プラ~!は無く、

後処理はラクで御座いました~♪(笑)



また、今年の冬に遊びに来よう~!

今度は皆と一緒にねぇ~♪(汗笑)


てか、春はいつ来る???

いきなり暑くなる!なんて事無いよね?

