Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ハイフォー!しょ~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.28 Wed ハイフォー!しょ~♪

私の家来クン♪

去年6月に買い替えました。

ディラーさんから頂いた、コレ♪


POKEN!
P3261134.jpg
デジタル名刺ガジェット。(と云う代物らしいです。笑)


手のひらをかざし合うとお互いの情報が交換出来る~。(白い部分)

と、いう事らしいです~。



一応、登録は致しました。

が………。

使いこなせるかは?????


詳しい事はポーケンのオフィシャルサイトで見て下さいまし~♪
Poken japan


もしもう既にお持ちの方は、是非ハイフォー!致しましょ~♪
(いわゆる名刺交換する事を、ハイフォーと云うらしいです。)

宜しくお願い致します~!



便利な世の中なんだろうけど…

固い私の頭は、ついて行けてない~。。。

ま、でもミーハーで、新しいモノ好きな私にはピッタリ???(汗笑)
