Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ダレダレ~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.06 Fri ダレダレ~~~!!!

4月に入ってから、父ちゃんお仕事大忙し~!

日々の散歩も事欠くほど~。

んじゃ~と、母ちゃん張り切る訳も無く…。(笑)

父ちゃんが仕事途中に帰れない時は、散歩ナシ!

物凄~い飼い主?母ちゃんの怠慢?
(あっ、早朝の1回は行ってます。父ちゃんがね。汗笑)


日々の楽しみを奪うのは…。と、お叱りを受ける?ネグレクト?

そう云われれば、そうかも~。。(滝汗)

ま、たまには人間の都合に合わせて貰っても良いんじゃない?

それぐらいのストレスがあっても良いんじゃない?

と、母ちゃんは思うのであります~。


そんなあんぽん達…。

父ちゃんが帰らないと、散歩はナシ!と、思ってるらしく、、、

母ちゃんには催促一切ナシ!(良いぞ!笑)


チョイト前だったら、大運動会の始まり~。でしたが、、、

流石に最近はそれも少なくなり、

ダラリ~~~。と、昼寝三昧♪



シニアなお年頃になったなぁ~と、感じさせる。日向♪
P4061164.jpg
日向の背中に見える壁は、その昔、あの鈴さんが破壊した壁。
一応、修復してあります。(笑)


そして、その元?元祖?破壊魔。鈴さん♪
P4061160.jpg
無防備過ぎじゃね?(笑)


破壊魔の子分?化身?開坊主♪
P4061161.jpg
顔が見えてないけど、開坊主にしてはお行儀の良い寝相~!(笑)

暖かくなって来たから?

それぞれ好きな場所で昼寝する事が多いなぁ~。

これも穏やかな日常のひとコマ♪

何事か起きた時には、こんな日々の事を思い出すんだよね~。

等々思いつつ、母ちゃんは、ボチボチやってま~す♪

肝心の父ちゃんは、ダレダレ。ボチボチ。家族養う為ヘロヘロ♪

父ちゃんガンバ!!!!!(爆)




そんな父ちゃんが眼の色変えて喜んだ、最近の出来事♪



それは、こちらへお邪魔させて頂き…。

P4011136.jpg


大好きなこれを食べた時♪

桜あんぱん♪
P4011138.jpg

2個買った内の1個を私が食べたら…。

烈火の如くお叱りを受けましたわぁ~。


しょうがないので、カンパをお裾わけ♪
P4021140.jpg



メイプルシロップ@バター入り♪
P4061151.jpg
右側のピンボケ画像がそれです。(一応、メインはパンなので~。言い訳っす!笑)

これは、私のマイブーム♪

メイプルにバターを入れて、チンするだけで出来上がり~!

メイプルの甘みとバターの塩加減が絶妙~♪

美味しいパンが更に美味しくなります~!!!

パンを焼き過ぎない。コレもポイントよね~。(笑)


私が一番大好きな、カンパを父ちゃんに差し出したので…。(汗笑)

今度は、カンパ大人買いするぞ!!!と、心に誓う母ちゃんで御座いました~!
