Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 房総で暴走!?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.10 Tue 房総で暴走!?

あんぽんたんず♪早くも初泳ぎして参りました~!

初泳ぎの前に、ウォーミングアップ♪

文字通りの砂山?にて、まず暴走!(笑)


P4101193_edited-1.jpg

P4101197_edited-1.jpg



その後、浜辺に場所を変えて、また暴走~!(ひつこい?笑)



似て非なる実の兄妹???

オセロコンビ仲良く爆走してました~!!!凸ちゃんと開坊主。
P4101224_edited-1.jpg

やっぱり同じDNA???

開の十八番を奪う?ボールめがけてジャンピングぅ~♪by凸ちゃん(笑)
P4101226_edited-1.jpg


今日の参加メンバー♪


今回、お初だったラテちゃん♪
P4101237.jpg
5歳でこの落ち着き~。
7歳の日向に爪のアカ煎じて頂きたいっ!(汗笑)

あんぽん達がウガっちゃって、ごめんねー!!!

次回は、ウガる事無く遊べると思いますので、

また是非遊んでやって下さいまし~!!!


そして、ドゥーMサイズのF1b。

ラヴ太郎クン♪
P4101238_edited-1.jpg

いきなり刺激が強すぎた?(笑)

チョット引き気味だったけど、それなりに楽しんで貰えたかしら~ん?


ラヴ太郎家のAさまには、岩山で滑りそうになった私を助けて頂き…。

あんぽん達は引き倒し…。

重ね重ねご迷惑をお掛け致しました。

本当にどうもありがとう御座いました!!!

傷の方は大丈夫でしょうか?

我が家の父ちゃんに話したら…。

俺の身体で払う~!と、申しておりました~。(汗笑)

また、是非何処かでお会い出来れば~!!!と、切に願っておりますっ!



ココからは、いつものメンバー。

毎度、毎度のポアロ家♪

今回は、代表でポアロちゃん♪
P4101241.jpg


絶妙のボケとツッコミが絶妙な凸家♪

P4101239.jpg




今日は我が家の父ちゃん、お仕事で不参加。

私一人であんぽん連れて参加させて頂きました~。

それじゃなくても大騒ぎな上に、一人で3頭は目が届きにくく、

体力的な事は勿論、全てにおいて、

何かと助けて頂き心より感謝致しております~。。

お蔭さまで私は勿論の事、あんぽんたんずも十二分に楽しませて頂きました!


皆さま♪本当にどうもありがとう御座いました!!!

お疲れ様でした!!!

