Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 旨いっ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.26 Thu 旨いっ!!!


最近、再活動された某女子バンド。

ダイヤモンドだねぇ~♪とか

いつも一緒に居たかったぁ~♪とか

唄ってたボーカルさんのブログを覗いたら、

超簡単で旬の今しか食べれない、野菜の事が記事になってた~。

早速、試して見た!!!


チン新玉葱♪
P4251255.jpg

タイトル通り、まんま新玉葱をチンしただけなんだけど、

揚げ玉にネギ、そして、お醤油を掛けて頂く~。と云う、簡単レシピ。


これを見た父ちゃん。。。

これただの玉ねぎだろ~!喰えるか!!!と、

お得意のダダをこね廻し。。。


ダイヤモンドのあの人が考えたレシピだよ~!

マジ旨い!って書いてあったから、騙されたと思って食べてみたら~。

と、私の言葉に渋々。。。


一口食べて、甘くて旨い!だと~。


夫婦で大玉3個分、完食致しました~♪

アツアツにポン酢でも美味し~!

冷めても美味し~!





