Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 無事に4ヶ月♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.23 Sat 無事に4ヶ月♪

 鈴さん、我が家に来て二ヶ月足らず・・・

  最近は、我が家のリズムにも馴れ・・・

  父ちゃんや日向と同じ様に、早寝早起き♪を実践されております~。(笑)

  そして、最近、気付いた事。

  鈴さん、父ちゃん母ちゃんが揃ってお出掛けしたら

  必ず、トイレを外します。。。

  どうも、”確信犯”の様です~!(汗)

  私も連れてけ~!!! お留守番はイヤ~!!!

  と、思っているのか?(笑)


  う~む~!お主なかなかやるじゃねぇ~か~!!!

  と、父ちゃんは申しておりました♪


  当分、鈴さんと私達の知恵比べは続く様です~!(爆)



img20090525000202.jpg
生まれて4ヶ月、何思う~???

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
