Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 飯綱高原~白馬編♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.06 Sun 飯綱高原~白馬編♪

黄金週間の〆に久しぶりの再会あり…

お初の方ありで、遊んで参りました~!!!


まずは我が家、毎度お馴染?夫婦でリクレーションした為、

あちこちウロウロして…。(滝汗)

余計な時間と気遣いさせてしまった上に、

約束時間より早く到着した、もっちゃん一家を2時間以上もお待たせして…。

お初だった、テオ君♪ノエルちゃん♪一家まで、お待たせしました。

本当に申し訳ありませんでした~。

この場を借りて、平にお詫び致します~!!!


4月半ばに急きょ決まったお遊び♪

諸々の全てをじのぼママとポアロママさんにお任せ~。

特に、ポアロママには、大変な労力だったとおもいますが、

お蔭さまで、十二分に楽しませて頂きました~!!!

本当にどうもありがとう!!!!!


飯綱高原♪


風光明媚な良い所でした~!
IMG_0294_20120506193955.jpg
目の前に見える湖は”霊仙寺湖”


まずはワラワラ♪
IMG_0283.jpg
長旅の疲れも見せず、待ってました!と、爆走してました~。


いつもムックちゃんやさすけちゃんにワンワンとウルサイ開坊主。

今回は、それに慣れてくれた?ムックちゃんもさすけちゃんもひるまず!(笑)

その調子でへタレな開坊主の教育してやって~~~!


そして、お約束♪(笑)
IMG_0303_20120506193954.jpg
右から、TEONOE家♪ポアロ家♪じのぼ達♪もっちゃん♪トラまろべりー家♪あんぽん♪ムック家♪

車窓から~♪
P5031310.jpg


お宿に場所を変えて…。

歳の差???の対戦♪
P5031313.jpg


皆で楽しく食べて飲んでお喋り~♪

こうして、白馬の夜は更けて参りました~!(笑)



久々にデジイチ持参したら、皆に久しぶりに見た~!

一杯写真撮らなくっちゃ~!と、叱咤激励を受けたものの…。(笑)

食べ物の写真は、おきんさんに叶う訳も無く。

走る写真は、ポアロPには勝てませぬ~。

で………。

今回も大した写真は撮れておりません!(滝汗)

皆さまの所で、御覧になって下さいまし~!!!

相変わらず、他力本願な母ちゃんで、すんましぇ~ん♪


今回お初で、一足先に帰られたTEONOE家の皆さま♪

信楽お兄さまも楽しんで頂けたかしら?

次回は是非お泊りでご一緒しましょ~!!!

いつかじぃ様同士で、ゴルフが出来たら~!と、我が家のじぃが申しておりました。(笑)

差し入れまで、本当にどうもありがとう御座いました!



久々の再会だった桃太郎一家♪

もっちゃんと開の絡み、いつ見ても面白いねぇ~♪

今度は、もうイイ!って云うくらい、更に密に遊びましょ~!

パパさん、早く腰が良くなります様に~。

そして…。

我が家のじぃとゴルフのお付き合いしてやって下さいませね~♪

いつも、細やかな心遣い、本当にどうもありがとう御座います!!!

もっちゃん方面に足向けて寝れんわぁ~♪(汗笑)

次回は、お泊りしましょ~~~!!!



お出掛けすると必ずや起きる夫婦喧嘩。

今やリクレーション化しておりまして…。

今回もまろん家のナイスアシストにより、

ポアロ家にナイスフォローして頂きました~!(自爆)

毎度、毎度すんません!!!



ちなみに、最終日には我が家も少しフォローアップの協力しましたわぁ~♪

内容は…ヒ・ミ・ツ♪(笑)



おきんさんのレクチャーを黙って聞いてる?じの君♪ぼー君♪
IMG_0287.jpg


今回は、開に恋したぼー君と、それに嫉妬する鈴さんの図♪

が、出来てた様な~?(笑)



ワサビ農園~善光寺編ヘ、続く~♪

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2012.05.07 Mon 00:38

お疲れ様でした。
バタバタしましたが なんとか終わり良ければ……でしょうか(笑)

カメラの復活、コメ欄の復活、更にはレクレーションというネーミング!

やる気出てきましたね!!

突っ込み甲斐があるコメント欄の復活を喜んでいるのはPだけではないと思います。

ついでに言えば レクレーションという生易しいものではないと思うのは我が家だけではないはず(笑)

次回も宜しくお願いいたします。

ポアロさま : URL

#- 2012.05.07 Mon 22:34

何を仰いますやら~!
我が家は、あくまでもレクレーションですのよ~♪(汗笑)

今回は突っ込まれない様にしたんだけどぉ~。
やっぱ無理でした…。
いつかリベンジするじょ~♪(どうやって?笑)

そ~云えば…。
バームじゃなくて、申し訳なかったっす♪
今度は小腹を満たす何か用意致しまする~!って…
お得意の忘れた~!と、なるかも~。(爆)

毎度ですが、ポアロ家が一番お疲れでしょ~。
ま、若さで乗り切って下さいませ~♪(笑)
お疲れでした!!!

桃ばぁ : URL ありがとう~\(^o^)/

#PVWK8hBo Edit  2012.05.08 Tue 20:40

この度は、我が家にもお声かけて頂き、本当にありがとうございました♪
又絶対に行きたいと思っていた飯綱高原、
まさか、こんなかたちで行けるとは・・・(*^^)v
もっさん1人で行くより、ドゥードル友達と一緒だと、
ほんとに楽しそうなのが解りました♪
信州は、私が一番好きな所なので、
何度行っても良いところです(*^_^*)
今回、ドゥードルの中でも、鈴ちゃんとジノ君の次に、
もっさんが年長組で、若いドゥードルさんたちとも絡めて飼い主共々、めちゃめちゃ楽しかったです!
それに、開君と、一年ぶりに絡めて、嬉しかったよ~\(^o^)/
だけど、もっさんが一番弱っちいのが解って、ちょっと悲しかったけど・・・(爆)
誘って頂いたお陰で、今年も楽しいGWの思い出が出来ました♪
本当に、有難う~(^O^)

桃ねぇさま : URL

#- 2012.05.08 Tue 23:06

いやいやこちらこそ、本当にお世話になりました!
毎回、いつも話しが急で…。申し訳ないっす。
お疲れではないですか?

しかし、もっちゃんは何時会っても優しいねぇ~。
どこぞの鈴ってヤツに教えてやって~~~!!!(滝汗)

今年中に必ず、”まいもん寿司”食べる!!!(爆)
その時は、また宜しくお願いします。
今度は私が働きますので、姉さんゆっくり休んでね~♪
って、本当か???
気持だけは、誰にもまけましぇ~ん!
これはホント!!!(汗笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
