Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 安曇野~善光寺編♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.06 Sun 安曇野~善光寺編♪

楽しいワラワラも2日目。

私にしては珍しく、晴天~!(笑)

暑いくらいでした~。


途中、開の横顔に似た雲発見♪
IMG_0344.jpg
あちらに居る皆も一緒だったら良いな~♪等と、思いつつ…。


道の駅の横にある、ハーブ園にて~♪
P5041323.jpg
ワンズも少しお疲れ気味?



向かうは、安曇野大王わさび農場へ♪

皆の予想を覆す程の混雑で御座いました~!

でも、こちらも綺麗な所でした!

ワサビ農園♪
IMG_0334.jpg


ワサビづくし♪な昼食。
IMG_0342.jpg
わさび蕎麦はイマイチでしたけど、ワサビ丼は美味しかったです!(笑)



次は、人にお付き合いしつつ、少し英気を養ったワンズ達のお楽しみ~♪


ミニランの付いた、カフェにて、放牧&ティータイム♪
IMG_0353.jpg



段々と雲行きも怪しくなり、ココで1泊組の皆さんとお別れ~。


連泊組のじのぼ家と我が家。

お宿にたどり着くまでに迷ったりして

それでもなんとかたどり着き~。(笑)


昨日とは変わり、居酒屋風のお店でお食事しました~♪

僕も食べれる?な、開坊主♪
P5041326.jpg

何を食べたかは、じのぼ家を見て下され~!(汗笑)



明けて、最終日♪



こちらは予想通りの人ごみで御座いました~。

牛に引かれて善光寺参り。ならぬ…

ワンに引かれて善光寺参りして参りました~♪
IMG_0376.jpg


IMG_0381.jpg

IMG_0389.jpg



今回もハプニングあり、笑いありのそれは、それは楽しい旅で御座いました~!!!

ご一緒して下さった皆さま♪

本当にどうもありがとう御座いました!!!

お世話になりました!!!




今回は、番外編はなし!

信州の美味しい蕎麦も食べたし
(過去に同じ信州で父ちゃんと蕎麦で喧嘩し、カメラ買わせた事あり。爆)

夫婦仲良く和気あいあい、渋滞に巻き込まれつつ

7時間掛けて無事に帰りました~♪(汗笑)


急なお誘いだったけど、遥々三重から参加してくださったムック家♪

父ちゃんさんは、無事回復されました?

わさびビールがきちゃったのかしらねぇ~。。。

ムック母さん、運転お疲れ様でした!

翌日のお仕事は大丈夫でしたか?



残りの皆さま♪(笑)

毎回、お世話になりっ放しで、なんとお礼を申し上げて良いやら~。

本当にどうもありがとう御座いました!!!



このメンバーで恒例行事にしたい!と、仰られた方と

私も同じ気持ちで御座います!!!

また、是非ご一緒させて下さいませ~♪



いつも突っこみところ満載のブログで御座いますが、

今回は、真面目すぎて出来ないでしょ~~~!!!(爆)

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2012.05.07 Mon 00:42

手堅く来ましたね(笑)

ウチも初めましての桃太郎家やTEONEO家と良いご縁を繋げて頂いたと感謝しています。

これからも宜しくお願いします

ポアロさま : URL

#- 2012.05.07 Mon 22:41

ガハハ♪そうでしょ~。
たまには真面目に行かなくっちゃねぇ~。(笑)

それはコチラのセリフで御座いますわ~!
もう本当に毎回お世話になりっ放しで…。
感謝してもしきれませぬ~。

次回も何か楽しい事ママと考えますので、
宜しくです~!!!

じのぼまま : URL

#- 2012.05.08 Tue 12:22

コメ宣言通り復活ですね!(*^^*)本当にこの度は二泊三日、じのぼにお付き合い下さってありがとうございました!

楽しかったよー。(^O^)/えりぴも
またまた大人混ざって、両親とペコ姫家とのやり取りを彼女なりに分析してました。f^_^;)

いやあ、善光寺の待ち合わせ事件では
お世話になりっ放しで…お恥ずかしい。あの休憩所にいらした観光客全員が、お耳ダンボにして私の話を聞いてたし、事の顛末を知りたかったみたいだよ…あー、恥ずかしい!

でも、G兄とペコ姫さんのおかげで
流血バトルにならず済んで良かった!

お天気にも嘘のように恵まれて最高のGWでしたし、二泊すると本格的な旅!って実感が湧きますね。

今度は秋?大々的なトリップは?

にゃはは、楽しみです。

本当に本当にありがとうございました!

じのぼままさま : URL

#- 2012.05.08 Tue 22:58

何を仰いますやら~。
お世話になったのは、我が家の方ですよ~ん。
朝食の準備やお片づけ等々、本当にお世話になりました。
ありがとう御座いました~!!!

それに引き換え、我が家の…なんて大した事ではありません。
多分、Eちゃまが一番大変だったと思うわぁ~。
お疲れ様~。と、伝えて下さいね~♪(笑)

そうそう、今度は少し余裕を持って決めましょ!
まっこりーズ?チームのんべぇ集まれると良いですよね~♪

おきんさん、風邪良くなりました?
早く完治します様に~。
宜しくお伝え下さいまし~♪

じのぼ家はコメ開かないの?
開こ~~~!!!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
