Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ハラン♪虎太郎♪が来た~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.15 Tue ハラン♪虎太郎♪が来た~!

日曜日には、息子宅の虎太郎が遊びに来ました~!

もうすぐ7カ月、順調に成長している模様。(当たり前?笑)

P5131353.jpg


あんぽんの強烈なお出迎えを受け、震えつつほふく前進♪

見てて本当に飽きない~。

この顔見て、怒る人も居ないと思うし~。(犬種の成せる技かも~?笑)

ただ動きが激しくて、どれもピンボケになっちゃうのが、残念!!!


そして、今日は娘宅のハランのみ我が家に参りました~!

足を痛めてるカンナが病院の為、我が家で半日保育。(人間並み?)


鈴さんにガウっとやられてもこの笑顔♪
P5151361.jpg
左側にフレームインしてるのが、生意気盛りの鈴姉さん♪(汗笑)


今日一日、ハランは開の子分役?

それはもう、開の後を付いて歩き、開にあそぼ!と、仕掛ける~。

一丁揉んでやるか~!な開も満更でも無さそう~。
P5151364.jpg

それは楽しく遊んでました!

で、それを見て、穏やかで居られないのが…鈴さん。

実は、一緒に遊びたい?
P5151367.jpg

こうやって近づくけど、入らない。

どうも女子のプライドが邪魔するらしい~。(爆)


日向は…。

ソファから、高みの見物♪
P5151365.jpg

日向、年取って顔が白くなって来たけど、綺麗なゴールデンよねぇ~。

惚れてまうわぁ~~~!!!(笑)



ハラン♪

犬も人も大好きで、ゴルの持つ神経質な所もなし!

で、空気もちゃんと読んでるし~。


ハランは、来るべくして娘宅に来たんだなぁ~。。。と、一人しみじみ。

それは、ミモザと日向兄弟に持ってないモノを持ってる!!!


ハラン、このまま明るく伸びやかに成長して、

元気に長生きしろよ!!!

あちらに居る奴等を悔しがらせてやってねっ♪

きっと皆見守っててくれてるよ~~~!!!


虎太郎♪ハラン♪お疲れちゃ~ん!!!

また、遊びに来いよ!俺は待ってるぜ~!!!by開。






そして、宴のあと。



最後に放置されてたコレ。。。



階段の滑り止め。
P5151370.jpg



階段から剥がす方法を、鈴さんが開に教え、開がハランに教えて…。

ハランが我が家に来ると必ず剥がす。

そして、これを見ると、遊びのスイッチオンされる。(汗笑)


悪しき習慣???(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
