Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ワラワラと~。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.20 Sun ワラワラと~。

去年、11月まで泳いだ川。

お馴染のメンバーで、今年初、泳いで参りました~♪


P5201402.jpg


その後、いつものメンバーも合流して、

楽しく、がっつり食べて飲んで解散致しました~♪


水は冷たかったけど、ワン達は楽しく泳いでおりました~!

今回も、日向と鈴がオモチャを破壊した皆さま。

毎度すんません~!!!



ご一緒した皆さま。

お世話様です~。お疲れでした~!!!


今年は、何度コチラで泳ぐかしら?

数えてみるか~?(笑)

Comments

name
comment
fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) : URL

#- 2012.05.23 Wed 08:51

あれ?写真一枚だけ?

しかも遠くて誰だかわかんない(--〆)

お馴染のメンバーにいつものメンバー(^_^;)
略しすぎ~(笑)

つっこみ満載のブログありがとうございまっす(^。^)y-.。o○

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2012.05.23 Wed 20:29

ガハハ♪手抜きがバレタ!!!(汗笑)
やっぱり、ブラッキーちゃん難しいのですよ~。
全てブレブレだし、レンズも短焦点だったので、
大した写真も撮れず。(一応言い訳。笑)

多分、これはニコルちゃんかなぁ?
凸ちゃんかも?

今度は、コチラもご一緒しまひょねっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
